Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩106


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん106個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん105」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん106」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

黒ガチャ目玉のチューリップに大好きな動物抱っこコーデだよ~
(∩´∀`)∩

アバター
2022/02/26 17:00
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/26 16:33
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
帰って来たらイベ達成しておりました^^沢山のご支援ありがとうございました^^
駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2022/02/26 15:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は一気に春ですよ~♪あったかいです(´艸`*)
(´ぅω・`)ネムイですけどね(笑)

うんうん「君と世界が終わる日に」宣伝多すぎですね(笑)
笠松将さんはそうなんですかー悪い役が多いんだね(#^.^#)
Huluだよねwww
これ私も登録してません(*´ω`)
見逃したのはTVerで観るですw外せないのは録画してるしね~
「ハレ婚」も関西ローカルのドラマなんだけど
TVerで観てるんですよ♪

今夜は「鹿楓堂よついろ日和」そろそろどれも終わりに近づいてるね~
BSプレミアムの9時からのJーPOPも楽しみなの(´艸`*)

野球も練習試合西武対ロッテをケーブルテレビで観てますw
高知県の春野もあったかそうですw

昼間はこのように暖かいけど日が落ちるとやっぱり冷えます。
総悟さんも寒暖差に気をつけて下さいね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/26 15:22
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
週末のお天気予報では気温上がって来るて言ってたけど本当当たりましたね(*´▽`*)
僕のとこもPC12℃でお日様照ってお部屋はポカポカ暖房要らずで温かいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさんもお家の中でお日様当たるとこのんびりと日向ぼっこに気持ちいい日ですね

手術後の後遺症?まだ一週間ちょっとだから残ってるんですね。でもまぶたの重みも
日にちが経つにつれて自然と治って楽になられると思うからもう少しの我慢でしょうか?
出血止まられたようでよかったですね(*´▽`*)
次の外来迄1か月・・・(-ω-;)ウーンもし気になられるようであればお電話で確認される事
出来たらしてみておk出たら取りたいですよね(;´・ω・)もしこの時点でもう入れてなくていいよと
言われるものをずっと詰めてるのも辛いですよね。
すずらんさん無事順調に回復されてるようで嬉しいです(*´▽`*)
お店今日も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいましたよ(*´▽`*)ご馳走様でした♪

ロシア戦争…まさか起きるとは思わなかったです。ウクライナとずっと不穏な空気は
漂ってたけど本当に軍事力を使うとは。民間人にも被害が出ててこれ以上犠牲者出る前に
ぷーちんさん考え方変えて欲しいですね。戦争て失うものばかりだということを・・・
世界平和といってる世の中なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
録画されてるドラマも全部ご覧になられたんですね(*´▽`*)
みんなの動物園は先週のは池崎さんの猫ちゃん豆大福ちゃんと佐野隼人さんが預かってるワンコ
してました(^-^)豆大福ちゃんも佐野隼人さんが預かってるワンコも少しずつ心開いてきて
可愛かったですよ(^-^)
相棒は目玉のしろまなこの縫ってた糸も抜糸してそれからもう大分血まなこも落ち着いてきてる
ようでニコタも完全復活しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒のご心配ありがとうございます(^-^)
コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)奥手持ちのウサギさん持ち方が可愛かったので
つい買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

お昼は暖かくなってもまだ朝晩は寒いのですずらんさんも風邪等お気を付けて
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/26 14:59
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒とシェリーさんのブログ愛犬して僕も早速やってみましたよ~(*´▽`*)
僕はターコイズイエローでした。当たってるのかはわからないけど(;・∀・)
シェリーさんのオーラの色綺麗でしたね(*´▽`*)
相棒は元気ハツラツジャイアンツカラーwじゃないやwカシスオレンジだったかなww

病気の原因はわかってもそこを改善出来ない事はじれったいですね(´・ω・)
シェリーさん仰るように生活自体を変えるという事の方がもっと精神力と体力も消費
しちゃうと思いますし。誰でも早々簡単に日頃の生活リズム等変える事は簡単には
いかないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
そうなるとシェリーさんのストレスを如何に何処かで放出しないと溜まって疲れてしまう。
なので僕達はシェリーさんのストレス溜まらないようにいつでも吐いて軽く出来る場所に
なれたらいいなと思ってます(^-^)
これはお薬を飲んでも改善なかなか出来ないとこだから僕達をいつでも頼って下さいね(^-^)
そしてシェリーさんの必要なお薬を飲んでお身体の方はゆっくり休まれたり
トイプーちゃん達から癒しを貰ったりしながら心を穏やかに過ごされて下さいね。

ブログのベビプーちゃん達お母さんもそれぞれちゃんと面倒見てるからスクスク元気に
育ってるようで安心ですね(^-^)
アリスちゃんもケージ生活ももう少しかな?
ラブちゃん…僕達も一緒に見守ってますよ(*´ω`*)春ももうすぐそこまで来てるから。
ゆっくりゆっくりシェリーさん達とラブちゃんの時間ゆっくり過ぎますように☆

今日は気温上がる予報こっちは当たってお昼ポカポカ過ごしてますよ(*´ω`*)お部屋はw
シェリーさんも今日もプードルちゃん達と
ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
朝晩は冷えるので体調もお大事にです(^-^)
アバター
2022/02/26 14:35
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
2月に入って節分だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪北京オリンピックだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と
はしゃいでたらもう終わりですねΣ(゚Д゚)
2022年に入ってもう2か月経つって早い~~~(;・∀・)
今月は気温低くて寒い日が多かったような気がしますね(>_<)
北海道等北日本の方は観測史上1番の大雪になったり(´・ω・)
いろいろな出来事が短い月の中にぎゅっと詰まった一か月でしたね(>_<)
今週末から天気予報は気温上がるようで僕のとこもPCで今12℃なっててお日様も当たって
お部屋は暖房消してポカポカ過ごしてますよ(*´ω`*)いよいよ春も訪れて来るかな?
今日はharuさんの旦那様お仕事なんですね。
今日もharuさんにとって娘さんと一緒に楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
朝晩の寒暖差も激しくなってくるので体調にも気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/26 14:13
すみれさん(∩´∀`)∩

いえいえ(^-^)迷惑全然無いので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
今日は先ほど4皿(´~`)モグモグ頂いて来ましたよ~ご馳走様でした(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いケーキ目指してファイトです(∩´∀`)∩僕も応援行きますよ~

今日は天気予報通り最高気温僕のcpでは今12℃と上がって来ました。
お日様も照ってるのでお部屋はポカポカ暖房要らずで過ごしてますよ~(*´ω`*)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/26 13:57
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさん今日までお仕事なんですね。
今日はこっちは朝は寒かったけどお天気良くてお日様照っててお部屋はポカポカ
なってます(*´ω`*)
明日も明後日迄晴れマーク並んでたですよ~
むたさんとこも明日と明後日のお休みは晴れて暖かいといいですね(*´▽`*)

でも日中と朝晩の気温差も激しくなってくるから
むたさんも体調崩されないように気をつけて今日もお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩
むたさんにとって良い一日をヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/26 13:51
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当間に休みがあると休みがすぐに来て何だか得した気分ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう!!昨日まさしく僕そうだったんですよ!!
朝早く家を出たから朝は車のフロントガラスに霜が付いてる位冷えてて寒かったんですよ
なので上着の上にコートも羽織ってそのままシートベルト閉めて運転するじゃないですかーw
で、まだ目的地に着く迄の午前中は良かったとですwまだ太陽もそんなに熱くないしw
で!今度は帰りの車の中も同じようにコート着込んでシートベルトして走ってると暑い!
エアコン切ってもお日様の熱でポカポカどころか暑い~!だけどコート脱げない~w
かと言ってわざわざコート脱ぐために一旦止めたくない人なので(;・∀・)窓をすこーし開けて
冷たい風を入れながら走ってたとですwお昼の気温今日辺りからぐんと上がる予報でこっち
今日も晴れて昨日より暖かく感じます。PCで12℃ですよ。お部屋はポカポカです。
でも朝は寒かった~お外出たら更に寒かった~(>_<)これから日中気温が上がるのは嬉しいけど
まだ朝晩は気温低いから服装にちょっと迷っちゃいますね(;・∀・)
シーズー姉妹のスーパーサイヤ人は下敷きでゴシゴシした時にフワ~と髪の毛逆立つ感じと
同じですwそれが四方八方に広がるんですwwよく車の中でなるんですよ~今日もなってたw
痛くはないかな?僕もシーズーも大丈夫みたい(^-^)

呪術廻旋この間のはまだご覧になられてないんですね(^-^)
絶対面白いので是非ご覧になられて下さい!僕はこの間のが好きな話なんですよ(*´▽`*)
前回のは最後五条先生の領域展開カッコ良かったですよねwでもあいつしぶとく生きてるw
逃げたしw映画も面白そうですよね。2期も来年放送決定してるようで。鬼滅の刃と共に
楽しみいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪僕800文字超えちゃった~(;・∀・)えへw
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/26 13:46
こんにちわ~
良い天気ですがのんびりしていますよ(^^
手術した鼻のほうの目のまぶたが重く感じます
出血はやっと止まった感じですがいつまで綿球いるのか??先生は良いという間ではッて言ってたから
そうなると今度の外来まで・・・1か月(--:
ロシア戦争可哀そう
そうそう録画してもらったドラマも見終えました
みんなの動物園は録画し忘れちゃった(--:
相棒さんも変わり無いですか?
花粉も始まるから総悟さんのお気を付けて
手持ち近くのうさちゃんかわいいね
アバター
2022/02/26 13:26
↓からの続きです~(;・∀・)
特に僕達の長崎県と広島県は戦争による原爆の恐怖を広島県はわからないけど今もローカルでは
語り部のおじいちゃんおばあちゃん特集をよくしてるから戦争を知らない僕達世代でも
県内の人達はその恐怖をみんな知ってると思います。
きーちゃんと僕も。経験なくても実際被ばくされた方のお話を聞いてると本当に一瞬にして
何もかも奪う・・・恐ろしい光景・・・見たくないですよね(>_<)経験したくない(>_<)
だからロシアとウクライナの今の戦争もこれ以上民間人の犠牲者を出さないうちに何とか
終わって欲しいて願います(´・ω・`)
一番怖い思いしたり悲しい思いするのは国民なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
北京オリンピック終わって良かったね感動したねって余韻ひたるまもなく急にぷーちんΣ(゚Д゚)
もうびっくりですよね(・´з`・)

すみませんw長くなっちゃった(;・∀・)
きーちゃん明日お仕事なんですね。今日はゆっくり体力温存して
きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
風邪お大事になさって下さいね ^^) _旦~~ホットな蜂蜜レモン置いとくね♪
アバター
2022/02/26 13:17
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
天気予報通り今日も快晴ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こっちは朝は曇ってたけど予報通り段々晴れて来て
お日様めちゃ当たってお部屋ポカポカ~暖房要らずで過ごしてますよ(*´ω`*)
朝ちと出かけてたんだけど濃いピンクのお花が咲いてる木々を見かけました(^-^)
梅か桃か緋寒桜?春も訪れて来てる感じして嬉しいですね(*´▽`*)

きーちゃん咽頭の痛み辛いですね(>_<)頭痛や熱は伴って来て無いですか?食欲はあるですか?
あううう出て来そうで出てこない痰も辛いですね(´・ω・)病院で処方して貰ったお薬を
飲まれてると聞いたので安心なんだけど栄養あるご飯食べて今日のお休みは無理なさらず
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)僕も前に2日間体調しんどくて休んだ時は頭痛と喉の痛みも
あったとですよ。でもご飯食べれるから常備してるPLを飲んでまるまる二日冬眠したかのように
熟睡したら復活出来たので。休むのが一番大切ですよ~(*´▽`*)
ベルちゃんはタオルをかけると夜と思っちゃうのかな?インコさんは籠の中にご飯とお水も
あるからそこ起きて用意しないでいいのできーちゃんもゆっくり休めますね。(・∀・)ウン!!
ベルちゃん今日はお利口さんに大人しくしてあげてね☆ベルちゃんに願ってるです~

昨日everyのローカル特番僕も見てましたよ~新しい知事と長崎県の未来をいろいろと
語ってましたね。やっぱり一番取り組んで欲しいのは長崎県から人口流出問題でしたね
鳥巣さんて人がUターンして企業されたらしいけどそいう方がもっと帰ってきてくれらなあ
それと知事の経歴の紹介初めて良く見てたら39歳の年齢でもうこんな色々経験されてるって
凄い方ですね。医師であり厚労省で働かれてたとか。あと五島出身なんですね(^-^)
子供の頃の遊びとか好きな食べ物の話とか気軽にされるのも何だか親しみ感じました(^-^)
奥様の手料理が特にお好きってTVで言って貰えると奥様も喜ばれてるでしょうね~
僕も新知事に変わって長崎県が住み良いいい街に変えてくれること期待してるです♪

ロシアとウクライナの戦争で済むかという不安も出てきますよね(´・ω・)
もう戦争は悲しみしか生まれないのに。ぷーちん気付いて欲しいよ~
ばいでんも火に油注ぐ発言止めてくれと言いたいですね
↑に続きます~
アバター
2022/02/26 08:00
総悟さんおはようございます。伝言板にコメントありがとうございます。
いつも気にかけてくださってありがとう。

トイプー達が癒してくれるので、主人が何を言っても。直せないのはわかっているので、
頑張ろうと思います。
病気の原因は主人にあるのだけれど、今の生活スタイルを変えることは難しいので、
お薬飲みつつ。休めるときに休みます(*´ー`*)

いろいろお話聞いてくださってありがとうございます。
今はトイプーベビーの成長を楽しんでいます(*´ー`*)

総悟さんにはいつも相談や悩みを聞いてもらってありがとうございます(*´ー`*)

今日も総悟さんにとっていい1日でありますように(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2022/02/26 06:24
総悟さん おはようございます
ニコ店完売のお祝いコメントありがとうございました(*^-^)
とても嬉しかったです♬
今日は2月最後の週末ですね
2月は短いので 過ぎ去るのがあっという間に感じられました
今日は主人がお仕事なので 娘と家でのんびり過ごそうと思っています
まだ寒い日が多いので 風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/25 23:53
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
何度も来ていただきご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
達成までがんばりますね。
今日ももごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/02/25 21:05
こばわ~ 明日も仕事で 日、月 連休予定
アバター
2022/02/25 20:44
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさまです☆ お休みあったから、何か早かったです♬
みんなわりと暖かいって言ってたけど、まだ寒い気がする。
朝と夜はまだ0℃近くて寒いし、総悟さんの言うように、車は
ぽかぽかだけど、お外は寒いです☆
お日さま照ってる昼間の、車のコートは、そう、すごく暑くて苦しく
なるんですよね☆ 私も、すごく寒いし、風ぴゅーぴゅーだし
外いっぱい歩く日だし、ってコート着てボタンきっちりしめて
マフラーして車乗って運転して、信号とかないしボタン硬くてすぐ
外せないし、窓開けるの嫌いだし、ってすごく暑かったことあります☆
寒いはず、これで合ってる、って信じて運転してたけど、今は冬でも
晴れてる車のコート厳禁、と学びました♬
シーズーちゃんたちの、スーパーサイヤ人☆ 何かかわいすぎます♬
ふぉぉぉ、って感じですね☆ 触られてなかったら、痛くないのかなあ。
下敷きで髪の毛、逆立ってる感じなのかな。鏡見たら、シーズーちゃん
たちも、ふぉぉぉ、って思うかも♬ 私たち、強そうね♬ って。
私、この前の呪術廻戦、録画しただけでまだ見てなくて、1月に
やってた起首雷同編のやっと見て、今やってる劇場版0のがちょっと
やってて、あれ、おもしろそうですね☆ すごく見たくなりました♬
また500字の壁を越えてしまった☆ 週末も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/25 20:41
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
なんとかスキー?ゴロ無しですね。(-ω-;)ウーン気になるーwちとスマホぐぐってみるですーw
わかりました!!ドロンジョ・ボヤッキーそしてーー!!
トンズラでした!!!スッキリしたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(-ω-;)ウーンw銀さんかすってるようでかすってないようでw僕は全く浮かばずでww
キャラは一番どでかくて存在感もあるんだけどwww(´・ω・)(・ω・`)ネーw
コロ助僕も見た事あるですよ~「キテレツ大百科」だw
EDだっけ?初めてのチュウはよくアニメの歌とか特集すれば流れますよねw
あの声独特ですよね(^-^)

(´ー`*)ウンウン空飛ぶ車てこの間何処か開発して試験飛行してましたよねー
だけどほぼどっちかというと車というより小型の飛行機に近い感じが(;・∀・)
あー!確かに!グーグルアース!銀さんナイスです!PC上では実際行ってるような感覚ですよね
僕愛犬とお散歩してる時にちょうどグーグルアースの車見たんですよ!天井に三つのカメラ
ついてました。信号で止まってたんで多分録画はしてなかったみたいw相棒に伝えて相棒見て
見たら映って無かったーて言ってましたwよかった(;・∀・)ww

ぷーちん・・・急に(´・ω・)(・ω・`)ネー昨日の時点では軍事施設だけで一般の国民には
危害は与えないとか言ってたらしいけど…結局今日のニュースでは犠牲者出てますよね。
バイデンはぷーちんはのけ者発言Σ(゚Д゚)のけ者ってw火に油注ぐような発言もどうかと…
戦争は本当に悲しい出来事でしかない。失うものしかない。本当これ以上犠牲者増えないように
止めて欲しいですね(;´・ω・)

明日から気温上がるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)夜は暖房愛犬も一緒にぬくぬく過ごしてますよ~
銀さんも寒暖差で体調崩されないように気を付けて
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

う~ワンワンワン!了解ですwそして無言訪問も了解(''◇'')ゞです~(^-^)

アバター
2022/02/25 20:32
総悟さん
こんばんは^^

今日から気温も上がり週末はもっと暖かくなるようですね♬
嬉しいな~^^
ただ、咽頭痛が(>_<)まだまだです
市販の薬ではダメだなと~風邪薬処方してもらいましたが
1日中 水分摂りながら潤わせてましたが。。。
しつこいのか 恥ずかしがり屋さんなのか喉の奥底にへばりついた痰が出てこなくて
出そうと咳をすればするほど咽頭痛が(>_<)
日曜勤務なので明日中に治らないかな~と ちょっと焦ってます
その上にベルちゃんの鳴き声がギャアギャア ぎゃあぎゃあ ギャアギャア~~~と
ものすごい音量で私の頭痛が増し増しになるのと 近所から苦情が来ないかとドキドキです(*_*;
って事で早々に掛物してベルちゃんには静かにしてもらっています
私も早くzzz(˘ω˘)しようと思ってます

everyのローカル特番で 大石新知事と長崎県民の代表で
『長崎の明日を 未来をつくる』対談があってましたね^^
見ましたか??
皆さん 良い意見をたくさん持ってて 新知事がメモを取ったりしてて
若者や住んでる人に魅力が伝わる県にしようと努力していこうとする姿勢が伝わり
嬉しくなりました(^^♪
これから新長﨑にちょっとづつ変化して行くのかな~~ワクワク(これは違う候補者のセリフだった)

それにしても、ロシアのウクライナ侵攻に怒りと恐怖を覚えます
このままだと 世界の平和が脅かされますね
どのような解決があるのか 見守るしかできないけれど
欲深さにも程がありますね
必殺仕置き人にプーチンを仕置きして貰いたい!!

色んな事を書き込んでしまいましたが
総悟さん良い週末を♬ そして早いけどおやすみなさい(^_-)-☆

アバター
2022/02/25 20:22
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あきりださんとこも今日暖かく過ごされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも今日もいいお天気で一日お日様当たってポカポカ日和でした(*´ω`*)
だけどお外出てると空気はまだ冷たかったです~

明日から気温上がる予報ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春少しずつ近づいて来てるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkですね♬
あきりださんにとって明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 20:19
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日から気温上がる予報ですね。春も近づいて来てるでしょうか?
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 20:18
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今朝レア二つ咲いとったとですよお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おまじないの効果ですね♬

お休みの日ってあっという間に過ぎちゃいますよね(´-ω-`)お腹が空くのは元気な証拠ですよ~
ラムネさんの最低限の事しかしない…でもけっこう動かれてるのでは?(´ー`*)ウンウン

シフト表が毎月作られるんですね。お休みの日は決まった曜日とかですか?
お休みも移動しちゃうとその時その時で偏りが無いように作って貰わないとですね。
今月初めにリーダーされた方が退職されちゃったんですね(´・ω・`)それで新人さん入るもまだ
戦力ならないから残ったラムネさん達のお仕事量は確かに増えますよね。
そしてフルで働かれてた方が病気でお休みされてるんですねΣ(゚Д゚)なるほど!それでは
ラムネさん達残られた方大変ですよね(;・∀・)リーダーの方と病欠の方二人分空いてしまってる
えw今休まれてる方そんな愚痴ってたんですか?Σ(゚Д゚)大変なのはみんな一緒なのに自分の
仕事量だけ減るように動くとかちとズルこいですね~(;・∀・)
いやもう疲れから倒れてるならそろそろ充電満タンで復帰してこれない?て呼びたくなるですねw

うわぁ(;・∀・)仕切り屋さん!!どこの職場にも必ず一人はいますよねw
本当仕切り屋さんほど対応に面倒な方はいないかと(゚д゚)(。_。)ウン
いろいろ提案される内容がみんなにとって有意義な方向に向くものなら嬉しい事だけどw
(-ω-;)ウーンみんなで一緒に一つのお仕事取り組むんだからそもそも味方とか敵とか考えるのも
どうかと思うですよね。味方につけようとされてもラムネさんも困りますよね(´・ω・)
辞められたリーダーさんから気を付けるように伝えられてたなら…きっと今リーダーの座w
狙われてません?阻止しないと!!Σ(゚Д゚)ラムネさん達仲良し同士愚痴る事大事ですよ~
でないとストレス溜まっちゃうとラムネさんも体調崩してしまうです。
新人さんは性格的にはきっと大丈夫そうですねwある意味凄いとこういう方は僕達もよく
思ってましたw憧れはしないんだけどw

おお!ヘーゼルナッツ入りチョコ美味しそう(≧▽≦)
明日お仕事ファイトです!無言了解です~
アバター
2022/02/25 19:47
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
でんごんばーん106個目お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様のお陰で
成り立ってるでんごんばーんですよ~~感謝いっぱいです(*´▽`*)いつも有難うです(^-^)

「ムチャブリ」そうそう!野上フーズの男!!笠松何たらだったかな?w
「君と世界が終わる日に」も最初から出てて最初は嫌な奴ーて感じの役だったけど途中から
何だかんだで仲間の一人になってたっけかな?きぃさんこれ見てなかったでしたっけ?
最初は面白くて見てたんですけど続きはHULLでってなってから何じゃそりゃ!てぶーたれて
もう見とらんとですwもう一年位なるから今日の金曜ロードショーで特別版て放送するって
竹内涼真さん番宣しまくってたから「まだあってたん?Σ(゚Д゚)」てびっくりですw
そいえば突破ファイル予告CMしてましたねw僕ハマちゃんの俳句のヤツ見てたです(^-^)

「ケイ×ヤク」もう絶対面白そう~(((o(*゚▽゚*)o)))
性格真逆の二人が組む…みたいなドラマのストーリーて大体面白いですよね(^-^)
星野源と綾野剛だったか?「MIU」だったっけ?面白かったですよね(^-^)
刑事ドラマや医療ドラマて大体当たりますよね(*´▽`*)

きぃさんとこもお天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも昨日と今日続いて快晴でお日様一日出てて室内と車内にいるとポカポカと
暖かくて気持ち良かったです(*´ω`*)
お外出ると風は無いけど空気はまだイマイチ暖かいというほどでは無くて冷たかった~w
明日の天気予報では今日は最高気温10℃だったけど13℃迄上がるようで
大分暖かくなるでしょうって天気予報で言ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いよいよお外出てもポカポカなるかな?春近づいてるようで何だか嬉しいですね(*´▽`*)

だけどその分朝晩の寒暖差も激しくなるのできぃさんも風邪等引かれないように気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 19:32
デカンダ~(∩´∀`)∩

おお!はやっ!!Σ(゚Д゚)

疾風のごとく帰って来たーーΣ(゚Д゚)

え?(゚∀゚)何を今更wデカンダはニコタの巨人だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ええΣ(゚Д゚)いやだよおお(・o・) こーんな楽しい事!

絶対忘れないよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ←イメージは爽やかな声で微笑みながら言って見るw

そーだったかなあ?
オリンピックて言ったと思うけどなぁー♪~(´ε` )fi-fifi♬
アバター
2022/02/25 18:46
総悟さん、おつかれさま~^^
なんとなく思いだしました!たしか、何とかスキーだったかも?
でも、ゴロスキーではないはず・・・(ゴロがまちがってるのかもっす(;^_^A
ころすけwみてましたよ~^^v

ドラえもんの世界に、かなり近づいて行ってるのも確かっすね~^^
空飛ぶ車もありますし☆どこでもドアーっぽい感じはぐーぐーるアースっすかね~^^

ほんと、ぷーちん・・・頭がおかしくなっちゃったのか?と思いますよー><
コロナで全世界中で超大変な状態なのに、、
せめて、これ以上の犠牲者が出る前に終わりにして欲しいっす

明日から、暖かくなるみたいですが、油断せずに身体を冷やさないようにしてくださいね~^^
今週もお疲れ様でした☆素敵な週末を~(^^)/
111の際には、 う~ワンワンワン~♪も候補にしてくださいねw

またまた得意の無言訪問モードになりますね(;^_^Aごめんちゃい
アバター
2022/02/25 18:09
こんばんわ~
昼間は気温が10℃まで上がったので暖かく感じました^^
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/02/25 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/25 15:49
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

朝からダラダラしちゃって、お休み終わっちゃいます^^ゞエヘヘw
今日は最低限の事しかしないっ<`ヘ´>と思っていたので予定通りですが…いっちょ前にお腹は空きます^^;;

さっき別々の人から来月のシフトがラインで送られてきて…3枚(笑)
ザァーっと見たんですけど、まぁ当たりハズレはありますね^^;
今月初めにリーダーが退職しちゃってみんな仕事量増えてるんですけど、体調崩したのもフルの人で…
リーダーいる時から立ち仕事は疲れる…とか、なるべく自分の仕事が減る様に動いてたりとかしてた人なので、普通の仕事量になってグロッキーになったのかもです(;´Д`)

午後から午前に移行したいと言ってる人は仕切り屋さんなんです(;´Д`)
色々な事を次から次に提案してきて、私達を巻き込んで味方につけようとしてるの。
辞めたリーダーから退職する前に散々、彼女には注意するように言われてまして。。。
でリーダー辞めて、自我が爆発してるみたい(;´Д`)正直、面倒臭い・・
そうなの!!とってもやりにくいのです!!邪険にも出来ないし。なので昨日の2人には愚痴りました。
朝の2人もわかってるので冗談で「一度しめないとな」って(笑)
2人ともう1人のリーダーも↑仕切り屋さんの事を若干警戒してるので心強いです^^

あぁいうケロっと出来る人羨ましいですよねぇ・・そういう人の周りはきっといつだって苦労してるけど本人は気付かないまま・・長生きするよね~><

この前ちょっといいチョコレート買ったんです^^ヘーゼルナッツの香りがいいやつ^^
でついさっきコーヒーのお供に食べました^^美味しいヾ(*´∀`*)ノ

日中少しお日様が暖かく感じました^^
春に一歩近づいたかな???
明日は仕事になりました。ひな祭りの予行演習の様なラインナップです。
メンツは微妙ですが私が出て1人プラスなので何とか乗り切れそう。。
日曜は病欠の人がまだお休みなのでまたまたハズレ日(><)
なので週末は駆け足で支援にお伺いさせていただきますm(__)m
愛想ナシで申し訳ないですがよろしくお願いします。

アバター
2022/02/25 15:33
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は通院とお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
病院の待ち時間とお買い物もスムーズに出来たようで昨日は旦那様もイライラされる事なく
シェリーさんもお辛い思いされること無く無事帰って来られたようでよかったです(^-^)
息子さんも一緒にいて下さったんですね(*´▽`*)心強いですね(^-^)

多分旦那様は思ったことをズバっと言われる性格ならその言葉がシェリーさんの胸に刺さるとか
気にもされて無いのかもしれないです。悪気無い言葉?聞こえはいいけどご自身で気づかれれない
だけに裏を返せば直すとこでもないわけで・・・難しいんですよね(´・ω・)
あえてわざと言ってしまったことであれば控えないとって気を付ける事できるんだけど。
先生も何も言われなかったのはそこかなあ・・・
ただ旦那様に悪気無くズバっとした言葉が出てしまうように逆にその分シェリーさんご自身も
悪い事何もしてないんですよ。こういう言い方は旦那様に失礼な事だと思うんだけど・・・
だからシェリーさんも旦那様のご機嫌斜めで言われた言葉は心の中に止めずにスルーすると
楽になると思うけど。シェリーさん優しいので出来ないですよね。。。。(´・ω・)
だから凄いお辛いと思います。やっぱり旦那様もちょっとシェリーさんの事考えて下さったら
いいのになあ・・・

喘息の発作は辛いですよね(>_<)今は少しは治まられましたか?
夜も冷えるからお風呂など入った時芯から温められて身体冷やさないように気を付けて
なるべく無理の無いようにゆっくり休まれて下さいね。
(´ー`*)ウンウンイライラハラハラする時ほどベビプーちゃん見て元気を貰いましょう。
そして不安感を取ってもらいましょう(^-^)不思議な事に動物てワンコもニャンコも傍に
いるだけで不安感やイライラ感を消してくれますよね。

週末辺りから気温上がる予報だけどそうなるといよいよ春も訪れるかな?
その分寒暖差も激しくなるからシェリーさん季節の変わり目特にお気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 15:16
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
また次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作ったりお店楽しみながら過ごしましょうね(^-^)

右手のお怪我の方順調に回復されてるようで安心しました。
でも完治する迄無理なさらないように気を付けてお大事になさって下さいね(^-^)
今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 15:13
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

今日はこっちは昨日に続いてお日様当たると車内と室内にいる分はポカポカ暖かいけど
お外出ると空気は冷たくて冷えるです~(;・∀・)
週末には気温上がる予報なのでそろそろ春も訪れて来てるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))♬
その分寒暖差も出て来るのでharuさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつも交流頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
アバター
2022/02/25 15:09
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬沖縄ーーー!!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
僕リアの友達沖縄いるんだけどまだ一度も行ったこと無いんですよ~
おときゅ~さんの息子さん沖縄にいらっしゃるんですね。4年ぶり位にお会いできるの
楽しみで嬉しいですね(*´▽`*)
わぁー!飛行機!!いいないいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
僕飛行機乗るの大好きでw特に離陸着陸時翼が動くのを見るのでまたワクワクするとですw
おときゅ~さん楽しい空の旅とそれから息子さんと久しぶりにお会いしてからの
いっぱい会話もされて楽しい時間をたっぷり過ごされて下さいね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
週末は気温も上がるみたいですよ(^-^)
おときゅ~さんも楽しい金曜日とそれから週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 15:02
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

そうなんですよ!一昨日やっと呪術廻旋京都校交流戦一挙放送してて僕も7時から待機して
見てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪るるたんさんもご覧になられたんですね。
僕はアニマックスで一度1期一挙放送見たんだけどこの京都校交流戦の前の話は主人公の
イタドリが母子家庭で虐めにあってた人がツギハギの男とつるんでて偶然イタドリと出会って
友達になったけど結局ツギハギに呪術かけられて化け物なって死んじゃうという悲しい話なので
あまり好きじゃないんです(´・ω・`)
だけどその次の京都校交流戦は面白かったのでまた見たい!と思ってたので見れてよかったw
ただ10時からドラマに変えたけど(;・∀・)相棒から聞いたら10時からのはアニメの続きは
Tverに。てことで映画の話を放送してたみたいですね(;・∀・)
パンダ先輩は生まれた時からパンダだったのかーてとこ一番驚きましたw
着ぐるみて思ってたもんww

おお!BIOの桜味るるたんさんも食べられたんですね!ほのかに桜味して美味しかったですよね!
僕も今年も出るかな?と狙ってるんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
3月入ると桜スイーツ出るかなと今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

週末位から気温上がる予報ですね。るるたんさんも寒暖差に気を付けて
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 14:51
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです(人''▽`)ありがとうございます☆
くるんとした髪型は相棒から「総悟に似合いそう」て貰ったんですよ~(*´▽`*)
以来お気に入りでずっとこの髪型してるです(*´ω`*)
もうねw大好きいっぱい持てるだけ抱っこしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日週末辺りから気温上がるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪来週から3月入りますし
春もゆっくり近づいて来てるようで何だか嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
その分朝晩との寒暖差も出て来るのでにこりんさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕からのコメントそういう感じに言って下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またひょっこり書いちゃうかもです~|д゚)dkdk

アバター
2022/02/25 14:46
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成して可愛いアイテムGET出来るとホッと一安心ですよね(*´▽`*)
今日もこっちはお日様当たると室内や車内にいる分にはポカポカ暖かいけど
お外に出ると空気はまだ冷たいです(>_<)
だけど明日辺りから週末気温上がるという予報本当だったら嬉しいですね(*´▽`*)
来週なると早くも3月ですし春もそろそろゆっくり訪れて来てるのかな?

寒暖差も激しくなってくるので天使さんも体調崩されないようにお気を付けて
今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/25 14:41
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日もこっちは朝から太陽出てて車で移動してるとポカポカしててコート着てたから厚くなってw
暖房消して窓少し開けて運転してたら少し冷たい風が心地よかったです(*´ω`*)
でも普通にお外出たら空気冷たっΣ(゚Д゚)室内や車内にいる分にはポカポカなんだけどなあw
乾燥注意報も出てて関東方面では河川敷の草?燃えて大変でしたよね。自然発生で
火事なったのかな?乾燥と言えば静電気も発生しやすいですよね。きらゆきさんも静電気ピリッと
来やすいのかな?僕もたまにビリっと来ることあるですよ~あれ痛いですよね!音までするしw
パチ!的な(>_<)確か車とかよく来る時は静電気防止のブレスレットか何かありましたよね?
あれつけたら少しは違うのかな?と思ったことあったです。買わなかったけど(;・∀・)
もうねうちのシーズー姉妹が静電気発生するとサイヤ人みたいに毛が逆立つんですよww
もつれるからあんまりよくないんだけどw姿は可愛いですwなので僕は愛犬と一緒の時は
静電気発生しにくい生地の服を選んで着てるですよ。
ねー!かまくら一度は入って見たいですよね(*´▽`*)何かあったかそうで(*´ω`*)
お餅とか焼いて食べるんですよね(*´▽`*)めっちゃ固めてあるから簡単には熔けないのかも?
ただ・・・確かにそこまでたどり着けるか・・・ですね(;・∀・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きっと僕ときらゆきさんは雪かきすぐ根を上げて
お家入ってこたつ入っちゃいそうですね(;・∀・)でないと固まってしまいそうですw
僕も同じくどちらかというと積雪も年一回位のぬくぬく育ちなので(*´ω`*)
寒く無くそして暑すぎずwちょうど春と秋辺りが続くとこ一番好き~(´・ω・)(・ω・`)ネー
真犯人フラグご覧になられたんですね!バタコさんの押し入れ!怖かったでしょ!
あれあっちゃんトラウマなるですよね。そうなんですよ。二宮さんのお姉さんも気になるし
謎が一つ解けると更にまた謎が出て来るという・・・
あの配達のお兄さんは菱田さんの息子には凄い心配してるのにあっちゃんには不気味な笑顔で
やってきたですよね。いつもね週をまたぐ時の人ってうさんくさいイメージなんですよw
だけど箱の中身が凄い気になるー!

今日もきらゆきさん良い金曜日を♪
アバター
2022/02/25 14:25
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらにもご報告頂いてありがとうございます(*´▽`*)
僕もjunさんにご支援頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
僕の方こそありがとうて感謝いっぱいです(*´▽`*)

週末は気温上がるみたいだけど今日はまだ空気冷たいですね(>_<)
junさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/25 14:23
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日はわざわざ日記に祝コメありがとうございました♪
そしてでんごんばーん106開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

「ムチャぶり…」に出ている野上フーズの男そうですねー
「君と世界が終わる日に」にでてるんですね。私観て無いんですよ(笑)
うんうん最近竹内涼真さんがよく番宣で出てますね~(´艸`*)
昨夜も「THE突破ファイル」に出てましたね~
竹内さんも笠松将さん(この方があの野上フーズの人)も!

「ケイ×ヤク」はまぁ 犬飼さんがカッコイイですよ♪
背景にとても重要な事件があって
主役の二人はその事件の被害者と関係者なんだけど
その事件を二人が真相を探ることによって色んな事や
殺人が起こってしまうんです。性格真逆の二人が今や親友のようになっていますw

今日も快晴の東京です♪気温も少し上がって、昨日までの北風ピューピューはなくなりました。
週末は春を思わせる陽気になりそうです(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
総悟さんにとってハッピーな金曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/25 14:20
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんもチューリップケーキGET目指して一緒にファイトです(∩´∀`)∩
今日は先ほど巡回してたらお店閉まってたのでまた後程覗いて見ますね|д゚)
オープンなった時は4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 14:19
おいいいいい!!

山ひとっ飛びしてへんわーーww
どこの巨人だーーーw( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

おいいいいいいいいい!!
ずっと覚えるなw忘れろwww

俺だってぷっく忘れんーーww
これは名言だろおおお!!
いあいあ・・・堂々おりんぷっく<(`^´)>って言ったぞww
アバター
2022/02/25 14:18
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご報告ありがとうございます(^-^)
昨日お店クリアされたと拝見して先に日記にお祝い書いて来ちゃったです~(*´▽`*)
いえいえ(^o^)僕もじゅんさんにご支援頂いて達成出来たので(´ー`*)ウンウン
みんなで協力し合って達成目指せるニコタのイベント僕楽しくて大好きです(^-^)
ガチャ沼ならんか…そこだけドキドキだけど(;・∀・)

昨日と今日とこっちもお日様当たるとポカポカして良いお天気だけど空気は冷たいです。
車の中や室内にいる分にはポカポカして晴れてるからうっかりお外もあったかいと思い込んで
上着羽織らずお外出ると冷たっΣ(゚Д゚)て慌てて上着羽織りますw
ホームセンター行くと表のとこにいっぱいお花売ってますよね(^-^)
じゅんさんもお花育てられてるんですねヾ(*´∀`*)ノ僕は車関係でHONDAに行った時にたまに
鉢植えの何かをw貰った時はなるべく枯らさないようにとお水を上げて育ててるんだけど
多分植え替え?これが難しくて・・・(;・∀・)前に挑戦したら枯れちゃったとです~(´・ω・`)
お花咲いてるの見ると気持ちも和みますよね(*´▽`*)
(゚д゚)(。_。)ウンスーパーは特に冷凍庫冷蔵庫の前めちゃ寒いです(>_<)あとレジ入り口出口w

2月は28日迄でしたね(;・∀・)後3日!Σ(゚Д゚)もう3月来ちゃうですね
梅と桃のお花もう咲いてるみたいでこれからゆっくり大好きな季節くると思うと今から僕は
ワクワクです~(((o(*゚▽゚*)o)))なんたって桜楽しみなんです(*´▽`*)
今週末辺りから気温も上がるみたいに言ってますね(*´ω`*)
でもその分朝晩の寒暖差も激しくなるからじゅんさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう両手と抱っこと持てるだけ大好きな子達いっぱいです~(*´ω`*)
アバター
2022/02/25 14:03
デカンダ(∩´∀`)∩

早っΣ(゚Д゚)

山ひとッ飛びで戻って来たよw((´∀`*))ヶラヶラ

え?黒歴史だったん?Σ(・ω・ノ)ノ!
そっかーw

じゃあ

ずーーーーーーーーーーーーーーっと覚えとこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こらあああ(゚Д゚)ノ
ぷっくは言い間違いだー!!!
ちゃんとオリンピックって打ったもん(・´з`・)
なのに何故か出て来たセリフは おりんぷっくだったていうだけだもん(・´з`・)
アバター
2022/02/25 14:00
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そして
おかえりなさいです~ヾ(*´∀`*)ノ

待っとったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日記更新拝見してすぐ飛び込んで行っちゃった(/・ω・)/テヘw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理無いようにゆっくりすずらんさんのペースを大事にニコタも復活されて下さいね(^-^)
ハナクリーンもお忘れないようにしないとですね(*´▽`*)
すずらんさんずっと悩まされてた頭痛とやっとサヨナラ出来てよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もすずらんさんのお店4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♬
今からでもすずらんさん大丈夫です!きっとチューリップケーキGET出来ますよ~(´ー`*)ウンウン

明日から気温も上がるようにTVで言ってるので春がいよいよ来るのかな?と期待ですね♬
でも朝晩との寒暖差も出て来ると思うのですずらんさんも体調大事に温かくなさって
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
手術されたとこお大事になさってくださいね。
アバター
2022/02/25 13:53
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で106個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♪
ワンワンワンの111個目来るかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
深田恭子さん笑顔清楚な感じで綺麗ですよね(*´▽`*)
一時適応障害だったかな?去年活動休止されてたけど思ったより早く活動再開されて
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドロンジョ様とボヤッキーとあのデッカイ体格のヤツでしょ?名前がアイツだけ出てこないーw
何だったっけかな??ゴロ何とか?だったっけ??(-ω-;)ウーン
コロ助だと別の漫画だしー(;・∀・)

確かに!更に未来になると今あるといいなと思ってるのが当たり前に出て来てるかもですね
子供の頃はドラえもん出来ると期待してたなぁwドラえもんに近づいたというならペッパー君?
ドラえもんのアイテムがあれば宇宙や時空間移動も可能になりますよね(´ー`*)ウンウン
ちょっと北京オリンピック終わったら急に今度はロシアがウクライナ攻撃とか戦争な
ニュース入って来たけど(;´・ω・)ぷーちん民間には犠牲出さないって出てるて言ってるじゃん
明るい未来を夢みたいですよね(*´▽`*)
戦争は誰も幸せなれないって上に立つ人程分からなくなるのかな…(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はこっちめっちゃ晴れて太陽照ってて車の中での移動中はポカポカ暖かかったけど
やっぱり空気は冷たいです(>_<)明日から気温上がるみたいですね(*´ω`*)
朝晩と日中の気温差も出て来るから銀さんも体調気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 13:41
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は眼科と皮膚科に通われたんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
2か所病院通うのも待ち時間とかもあるから疲れちゃいますよね(´・ω・)

今日はこっちは朝から太陽照っていいお天気なりましたよ~(*´▽`*)
お日様当たるとポカポカあったかいけど空気は冷たいです~(>_<)
週末から気温上がる予報だけどほんとかな?春来てるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
あきりださんも風邪等お気を付けて
今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 13:36
ぴあの(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
106個目の盛大なお祝いありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのと皆様からの温かいコメント頂ける事改めて感謝だよ~(人''▽`)ありがとう☆

今回の髪型はくるんとトップの髪の毛がはねてるの相棒から貰った髪型でお気に入り(^-^)
相棒からこの髪型貰ってからはずっとこれだよ~(*´▽`*)
トップの髪はこんなくるんとなってないけど大体リアもこんな感じだよw髪色は今はカラー
取れて来て金髪近い状態でヤバイとけど(;・∀・)またこれ位の色かアッシュ系にしたい~
コーデ褒めてくれて有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もうねw両手と抱っこって持てるだけいっぱい
抱っこしたよwそそw赤ちゃんお化けお気に入りでいつも一緒なんだよ~この子だけは
ハロウィン関係無くオールシーズンなんだ(*´▽`*)ツバメさんお花加えてて可愛いよね♪
(´ー`*)ウンウンツバメさん幸せ運んで来るって言うよね(*´▽`*)あとツバメの巣を作るお家は
幸せなるってよく聞くよ~何処かのローソンで巣作りしてて大切に取ってるの毎年ニュース
してて心がほっこりなるよ(*´ω`*)今年も出るかな?ニュース♬

そうだよwぴあの何も心配無いのにwもう気にしちゃだめだよ~ヾ(・ω・*)なでなで

僕はぴあのの書いてる文章読んでたら状況のイラストが浮かんで来てたよ~
だから余計にほっこりなったかも?(*´ω`*)ぴあのの感想とか文章が凄い伝わって来て
わかりやすいからかもしれないね(*´▽`*)ほっこりテディベアちゃんのお話有難う(^-^)

わぁ!!シャトレーゼ知ってるー!!僕のとこの県内にもあるらしいんだけど
僕の住んでるとこの近くにないんだよ~(´・ω・`)でもシャトレーゼのバターどら焼き?
それはコンビニで見つけて食べたよ♪美味しかった~(*´▽`*)
ぴあのも毎日お仕事お疲れ様( ^^) _旦~~
今日はぴあののとこお天気どんなかな?
こっちは朝からお日様照っててお日様当たるとあったかくて車の中では暖房消して運転して
きたよ~服装がコートまで着てたからか?暑くて少し窓開けたら冷たい風入って来て逆に
涼しかったけど今は普通にしてると冷たい(;・∀・)そりゃそーだw

寒暖差も激しくなってくるからぴあのも体調大事に
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてね
アバター
2022/02/25 11:47
総悟さんおはようございます。

昨日は1時という予約時間も遅くって、患者さんもいなかったので早く済みました。
それと買い物もあったので、息子も一緒に来ていて、
彼は車の中で待っていたんですけどね(*´艸`)
スムーズにいったのでイライラすることもなかったです。
息子もいたので、買い物も機嫌よくて…

相変らず胸にささる言葉は言いますが・・・
主人の性格だと主治医にも言いました。
先生もわかってるんだと。何もおっしゃいませんでしたから

というより昨日は喘息の軽い発作が続いていて、吸入しても収まらず
先生にも思うように会話できなくて、
買い物もしんどくて、一人もがいていました(*´艸`)

今日も雑音があるものの一応楽にはなったので、
ベビープーを見ながら癒されています(*´ー`*)

あまり考えない様に過ごしています(*´ー`*)
それでもイライラされるとハラハラするんですけどね(;^_^A

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/25 07:52
おはにょん。2000皿完売ヾ(@⌒ー⌒@)ノご支援感謝ですღありがとうw 素敵な週末をどうぞ~

左手で打つの大分うまくなりました。右手は順調に回復しております~
アバター
2022/02/25 07:39
総悟さん おはようございます
お陰様でニコ店完売することができました 
ご支援ありがとうございました(*^-^)
今回のケーキ可愛いので 嬉しいです♬
また来月まで のんびり販売していきたいと思っています
今日は家でのんびり過ごそうと思っています
朝晩は冷えるので 暖かくしてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/25 07:06
総悟さん おはようございます^^
お出かけの行き先は 息子に会える沖縄です
昼の飛行機なのに 嬉しくて寝てられなくて ニコタ徘徊しております(〃ω〃)
宿泊先のホテルで 息子の入室を許可していただいたので
安心して ゆっくりお喋りが出来そうです
折角の遠出ですが 時節柄観光は 息子が車でそのへん走って終わりかも
それでも 3~4年ぶりに会えるので ワクワクしてま~す
総悟さんも楽しい週末(まだ早いかw)をお過ごしくださいね

アバター
2022/02/25 01:04
こんばんは♪
おかげさまでみせイベ達成しました!
いつもありがとうございます(人´∀`*)♡

昨日の呪術廻戦の京都交流会編、総悟さんもご覧になってたんですね♪私も見てました〜
今更ながら、最近子どもが寝静まった後に夫と夜な夜なhuluで見ててw
数日前にちょうど1期全部見終えたところだったんですが、何度見ても面白いです( *´艸`)

確かに…桜餅の出るひなまつり頃が桜スイーツの時期かもしれませんね!
BIOの桜味は食べたことあります^ ^美味しいですよね♪
コンビニでも出たら、お散歩がてら買いに行こうかな(*´∀`*)

明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬
おやすみなさい!
アバター
2022/02/24 22:38
なんていっぱい動物だっこしてかわいい総悟さん。
くるりんとしてヘアスタイルもかわいいです。
きょうもとても冷たい風が吹いた一日でした。日がながくなってきたみたいで、もうすぐ春ですね。きっと。
総悟さんいつも春のようにあたたかなコメントをありがとうございます。
アバター
2022/02/24 22:34
こんばんは。
伝言板に返事とお祝いのコメントありがとうございます。おかげさまで達成できました。ありがとうございます。毎回のことながらホッとしています(笑)
もう少しで寒さも和らぎそうなので体調に気をつけて過ごしましょうね。いつもありがとうございます(*´▽`*)
総悟さんにとっても素敵な日が続きますように☆彡
アバター
2022/02/24 21:54
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日も冷たくて風強くて車触ると、静電気がびりびりして
こわいです♬ 指先でぴっ、ぴっと触っていつも放電させ
てます☆ って言ってても、明日か明後日からやっと
暖かくなってきそうです♬ 春めいてくる、って言って
ました☆ 春めき♬
かまくら! 未体験です☆ ねー、入ってみたいですね☆
意外と暖かいとか? 中で暖房的なのしてほんとに大丈夫
なの? とか、雪の中! って☆ とかドキドキしますね♬
宇宙旅行と同じくらい体験してみたいことかも☆ でも
寒い中、かまくらまでたどり着けるかなー♬
雪かきは、無理です☆ 私も、私は多分もう最初から無理です☆
私も総悟さんも、無理無理無理―! ってお家入っちゃいそう。
これはもう、土地柄というか県民性というか、ぬくぬく育って
しまいました☆ でも、どこかほかのところでがんばれるとこも
あるはずです♬ 寒くないとこで☆
真犯人フラグ、やっと見ました☆ 菱田さんの押し入れは見れな
かったけど、ほんと、バタコさんの押し入れ、あっちゃんトラウマ
です☆ 二宮さんのお姉さんの謎と、あっちゃんに届いた大きい
段ボール。宅配のお兄さんの顔が不気味に笑ってました☆
続きもまた早く見たいです♬
明日はちょっと暖かかな☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

アバター
2022/02/24 20:58
こんばんは。
お陰様でニコみせイベントを達成できました。
総悟さんのご支援に感謝します。(^^♪
アバター
2022/02/24 20:58
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全然まだ日にちあるので僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいますよ(*´▽`*)
絶対カワ(・∀・)イイ!!チューリップケーキGET頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ラムネさん今日お仕事は馴染のあるメンバーで捗られたようで良かったですね(^-^)
やっぱり初めの頃から一緒に仕事してきた仲間だと大体もうお互いに次何するかとか
いちいち確認取らなくてもツーカーみたいな感じでサクサク出来ちゃいますよね(*´▽`*)
そっかぁ…病気で休まれてる方いらっしゃるんですね(´・ω・`)
早く元気になられて復帰してこられる日待ち遠しいですね。
昨日は午後から入られてる方がラムネさん達と同じ時間帯に移動して入って来られたんですね。
それはまた新人さんと違って難しいですよね(´・ω・)
うん・・・ご自分の志とかこだわりある方だと仕事も生半可に新人じゃない分逆に一緒に
やりにくい方のイメージだけど合ってますでしょうか?
それはラムネさん達きっとやりにくいと・・・(゚д゚)(。_。)ウン

わかるです!周りを困らせて引っかき回して周りストレスなってたり険悪な雰囲気なってても
原因の本人は全く感じて無かったりケロっとしてる人!いますよねw
しかも空気が険悪になってる事すら気付いてないという(;・∀・)
僕達もよく「いいなぁきっとストレス溜まらないだろうなあ・・アイツー(・´з`・)」て
もう(嫌味でw)羨ましくなる方いました。
大体何処の職場に行っても必ず一人はいたり入って来るタイプですよねw
そんな人を見る度に自分は知らないうちにそういう存在にならないように気を付けないとって
人の振り見て我が振り直せの意思で心がけてました(^-^)

(´ー`*)ウンウン新人さん一応そうなる事を期待してしばらく様子見ですね。その方(^-^)
ヤル気空回りされないよう願ってます~☆

ツバメさんお花加えてて本当春を運んで来てくれて可愛いですよ~(*´▽`*)
めちゃ可愛がってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

明日ラムネさんお休みなんですね!
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お身体にもお気を付けてお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/24 20:41
こんばんは~
いつもありがとうございます♪     
今日も4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2022/02/24 20:41
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 20:32
総悟さん、こんばんは^^

おかげ様で店イベクリアできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
毎日きてくれてありがとうございました~♬

今日も良いお天気だったけど、寒かった~!
午後からお花を植え替えようと、お花を見に出たけど、寒くて、手が冷たくて
じっくり選べなかったよ(;^_^A
夕方の買い物もスーパーの中は寒いし~~。。

でも、2月も後4日ほどで終わるね~~!
早いねw
3月って聞くだけで、春~~って感じだけど、寒の戻りがあるのも3月だし・・
でも3月末には桜も咲くだろうし~w
そんな事考えるとウキウキするね(o^―^o)

可愛い子をいっぱい抱っこした総悟さんも可愛いですよ~~(n*´ω`*n)
明日も良い一日となります様に♪
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/02/24 20:25
ごらあああああああああああああ!!!!

腹いせに俺の恥ずかしいやついうんじゃねーーーー!!ww
ここで俺の黒歴史が暴露されまくってんじゃねーかーーー!!!

このぷっくめーーーー!!!ww
アバター
2022/02/24 20:24
朔(∩´∀`)∩

朔~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪バレたねw俺気づいたね<(`^´)>凄いだろおお!!
て!
また杏ぽんたん言ったあああ(゚Д゚)ノ杏ぽんたん俺かよおおw
朔の誤字だから朔だろおw杏ぽんたんwww
てかwえみに杏ぽんたん二人セットにされてるんだけど?Σ(゚Д゚)びっくりだw

だけどさーそうなんだよねーミス防止に別窓開いて書いてるのに何で間違えるかなあ
(´・ω・)(・ω・`)ネー? 杏ぽんたん言うなよw

いびき問題はお話合の末にどざえもん様がお布団移動したのなあ
おお!はみこちゃんの妨害も無かったのな~
朔良い事いっぱいなったね( *´艸`)
(´ー`*)ウンウン睡眠も大事だから夜はしっかり寝ないとだよー
どざえもん様の風邪引く心配も無くなって一石二鳥だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日も朔とえみにとってラブラブハッピーな金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 20:16
るるもさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
よかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めてこちらでお祝いのメッセージ届けさせて頂きますね(*´▽`*)

るるもさん店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

先ほどはオドオドとお伝えしてたので(;・∀・)今回は堂々とです(^-^)
チューリップケーキ可愛いですよね(*´ω`*)

こっちも今日は気温低くてお外は空気冷たかったけど一日お日様当たって室内は
ポカポカでしたよ(*´ω`*)やっぱりこの時期のお日様は暖かくて気持ちいいですよね(*´▽`*)
週末やっと気温も上がるようだけどその分夜との寒暖差も激しくなるのでるるもさんも
風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 20:05
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きぃさん店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(^-^)

「ムチャブリ」…お友達のお母さん一人で全部仕事背負おうとしてやっぱり根詰めちゃった
ですね(´・ω・`)やっぱりいきなり家事もお仕事も完璧に両方出来るというのは時間配分とか
ペース掴まないと中々出来ない事じゃないかと思うし家族の協力もないと難しいんでしょうね
世の中のお母さんと奥さんとお仕事の3役を両立されてる方々に改めて尊敬しました。
お家に帰ってないとみんなで慌てて探し回ってたシーンでは思い詰めて何処か行ったのかと
思ったらただ疲れて寝過ごしてただけだったんですね。そこは安心したし後に会社の仲間と旦那と
仲直りもあって上手く収まってよかったですね(^-^)
問題は志尊さんですよー!最初は凄い反発してたけど先週辺りから何やらいい感じなってきたと
思ったら思いのほかグイグイ行ってましたよねw社長と三角関係なるかと思ってたけど…
まさか坪倉と最後電話で悪い笑顔出してて。まさかグイグイ行くのは翻弄させて隙を伺う作戦から
だったのかと思うとケーキのキス迄しておいて!ドン引きするんだけどー(・´з`・)
だけど本当距離の詰め方は自然だったし隙を伺う演技には見えないからその気持ちは本当で
あって欲しいと希望です・・・(´・ω・`)あのライバルの男は嫌なヤツですよねえw
会社の内部を知ろうと近づいてると最初から何となく思ってたけどあからさまでしたよね!
後ろからハグとかーwあー気持ち悪い!wきぃさん方女性から見てもあんなん嫌じゃないかなと
思いながら見てたですヽ(`Д´)ノプンプン俳優さんは「君と世界が終わる日に」だっけ?
あのゾンビ映画に出てた人でしたよねw
てかwあのゾンビ映画HULLに続き移動してからの映画?まだあってたの?Σ(゚Д゚)て
びっくりですwもうついてけないので見んですけどー(;・∀・)
あ!映画じゃなくて地上波にSP放送で戻って来るんだったかな?
やけに竹内涼真出るなあと思ってたら番宣だったんですねw

「ケイ×ヤク」いいなあ…
僕は「となりのチカラ」見るですよ~

今日もこっちも空気冷たかったです(>_<)
明日もきぃさんにとって素敵な金曜日になりますように☆(^-^)
アバター
2022/02/24 19:24
ただいま~(*^▽^*)
心配おかけしました~
今日からゆっくり復活(^^
傷が完全にふさがって無いからハナクリーンを1日1回やるように言われ買って来ました

イベ達成おめでとう~パチパチ☆
アバター
2022/02/24 19:19
106おめでとっす(^_-)-☆
はやすぎるww
111は、もう目前っすね(^^)v

そうなんすよね!!!
特に笑顔が無敵っす(*´▽`*)
ゴロッキー?たぶん、何か違う気が・・
ゴロ が名前に入ってたような・・・ ゴロスケでは無いはずっすw

もしかすると、今後 宇宙旅行とかを気軽に行けるようになって、時空異常?とかに巻き込まれて、2222年に行っちゃうかもっすよ~^^v
宇宙に行ける機体が増えることに期待しちゃいましょうw

土曜日から暖かくなるみたいっすけど、現在 超寒いんで気体うすいっすw

しっかり暖かくしていてね~(^^)v
アバター
2022/02/24 18:44
こんばんわ~
今日は眼科と皮膚科へ行って来ました。
さすがに疲れましたw
今日も寒いから暖かくしてね~
アバター
2022/02/24 18:15
総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)♡

でんごんばーん106 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
すごいはやいなあ~おめでとう(*^▽^*)

総たん♡のお写真 カワ(・∀・)イイ!! 髪がはねててめっちゃイイよん(*'ω'*)♡
黒ガチャ目玉 おめでとう(*‘ω‘ *)
大好きなどうぶつ抱っこコーデ 可愛すぎる~♡
チューリップの花の上に乗ってたくさん抱っこしてわ~い(^O^)
お化け赤ちゃんもいつも一緒だね。ツバメさんは幸せ運んでくるって
言われてるからとっても素敵だよ(*‘ω‘ *)拍手パチパチ(^O^)

良かった~~(*´▽`*)(*^▽^*) 安心したよん。
ニャロのあだ名 ニャロも気に入ってくれてて嬉しい♡よん。
ありがとう(*'ω'*)

テディベアの物語はホントにほっこりしたよね。
これからもそういう物語あったら書くね。ぴあのはそういう物語とか好きで
たまに読んだりしてるよん。それでウルウル(´;ω;`)ポロってしてる。
(*´σー`)エヘヘ 物語のストーリーに絵が描かれてね。又テディベアのクマの
ぬいぐるみがめっちゃ可愛くて絵が描けたらもっと良かったんだな~(o^―^o)ニコ
女の子のエマがテディベアをギュッと抱きしめてる絵が可愛かった。
総たん♡もほっこりして良かったよん(*'ω'*)

今日はお天気良かったんだけど風が冷たくてすごく寒かった~(>_<)
総たん♡ちの方も寒かった?これから暖かくなっていくみたいだけど。。
体調に気を付けてね。お仕事から帰ってきてお腹空いたからおやつ食べたよ。
(´~`)モグモグ 一粒苺のホイップクリーム大福 シャトレーゼのね。
美味しかった~~(*´▽`*)(*^▽^*)

今日もありがとう(*'ω'*)
総たん♡幸せいっぱいの日々になりますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/24 17:11
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

イベ達成するまで、あと数日かかるかなぁ…
いつもご支援ありがとうございます^^

今日はもう初期メンバーだったので、やりやすかった~^^
ちょっと病欠してる人がいて、今その穴埋めに主任が入ってくれる日があるんですけど、それまではそこのポジションも埋めないといけなくて、昨日はそれで2人分こなしてました^^
早出もいつもよりも更に早い電車で行って、早めに準備してたんですけど他の2人もその辺りを心得ていてくれてて、ちょっと早めに入ってくれて大助かり^^
昨日の朝は午後から朝に移りつつある人が入ってたんですけど…
また…ねぇ・・ちょっと、まぁ問題あり…っていうか^^;;なんというか・・目指す所が違うというか、大げさに言うと志が違うというのか・・どこの会社にも1人くらいいるよね~っていう人(笑)
昨日なんて祝日で朝から忙しかったので主任いなかったらホントどうなってたか(;´Д`)

そう!!そこそこ!!まさに~!!
総悟さん、さすが!!でもあぁいう人ってそういうの理解しないんですよねぇ^^;
今までもきっと周りが苦労させられてて、本人はなーーんにも気にしてない感じだと思う。。
入って来た時はどうなるかと思ったよ~^^…ってなるといいです、ホントに^^;;

ツバメがいる所は縁起がいい…って言いますもんね^^
ラムネの所から巣立ったツバメさん、縁起が良いと良いのですが^^
間違いなく私の所にいるより大切にされてますね(*^-^*)ありがとうございます

明日はお休みなので英気を養いたいと思います^^
今日も気温差が激しかった~><;総悟さんもお風邪など召されません様に^^
アバター
2022/02/24 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/24 16:39
総悟~こんちゃー!

_| ̄|○バレてショックだゎ・・・
そうなのよwwかなり下に行くときもあるしさww場合によってはw伝言板も更新されてる罠wwだしねw
コピヘが一番楽だったりするのよねぇwアタイはねw
別窓でさ、やろうとしてねwうまく出来るときと別窓出来ない時があるのよねww
なんかwPC罠なのよw
だからねwそれやる方が危険なのw
でも、別窓開いてww名前間違えるとかww流石ww杏ぽんたんですなww(ΦωΦ)フフフ…

昨日話し合ってねww
どざえもんの寝床は決めたゎよww大移動したしねww
しかもwどざえもんは年中無休でwwリビングで寝落ちだしねw
もぅww布団要らないよね?っていう域よw
はみこの妨害にも起きずw安眠で寝れたゎよww(´∀`*)ウフフ
しばらくは超熟睡できるかもねw
アバター
2022/02/24 15:18
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

今日もまだまだ気温低めで冷えるので天使さんも体調崩されないようにお気を付けて
今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 15:16
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
体調大丈夫ですか?
今朝はウォーキングも再開されたようで回復されたかな?て
安心したけど無理されないようにゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
花粉もこれから飛び始めるようなので気を付けないとですね(>_<)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬楽しいミルクさんちの晩御飯だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕ミルクさんのお話も好きなんですよ~(*´▽`*)
だって楽しそうに作ってる姿イメージきちゃうんです(^-^)こっちも読んでて笑顔なるですよ♪

手羽肉とモモ肉のそれぞれ2種類のから揚げ作られるって凄い美味しそう(≧▽≦)
選べるのも楽しいですね(*´▽`*)
そして赤魚のお煮つけも作られたんですかΣ(゚Д゚)どっちもメインで豪華ですね(^-^)
ミルクさん食べれなくても相手様の為に作られるの偉いです(´ー`*)ウンウン
それからサラだとひじき煮て栄養もちゃんと考えられてるですよね(*´▽`*)
元気なれるメニュー手間暇かけて作られるミルクさん凄いなあ(*´ω`*)尊敬です(^-^)
そして僕大好きなメニューいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ひじき煮も大好きですよ~
よーく(´~`)モグモグ噛んで食べないと栄養吸収できないとですよねヒジキ(*´ω`*)

お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんにもいっぱい食べて貰って達成出来ました♬有難うございます(*´▽`*)

うんうん!お日様出ててもこっちも空気まだ冷たいです(>_<)
ミルクさんも温かくなさって体調無理無いよう気を付けて
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 15:16
総悟さん
 ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 私も今朝インしたら、ニコ店イベクリアして美味しそうなケーキを
 貰えました。支援をありがとうございます^^
 今週初めて、お日様に会えました。
 やっぱりお日様はありがたいです♬
 
アバター
2022/02/24 15:03
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てか!だから!!マジしつっけーわ(゚Д゚)ノ ほっぺたいてーんだよ(゚Д゚)ノ

でも貰うもんはしっかり貰うもんねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子~~もーらい!

うん!牛歩で3歩で去るデカンダ追いつけるわけがない!
無駄な労力使わんもーん(・o・)
逃げても帰って来るのわかってるもーん(・o・)

歌でも歌おうかな♪~(´ε` )

デカンダはね~♬神田って言うんだ本当はね~♬
だーけーど~おっきぃか~ら♬

酒飲んだら~♬
酔っぱらって♬

「さけたまー!!」て

叫ぶんだよ~♬

おかしいね!!♬デカンダ♬

真ん中辺りはギューッと詰めて歌ったったーw((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/02/24 14:55
Kazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
昨日はKazuさん時代劇いっぱいご覧になられて過ごされたんですね(*´▽`*)
好きな番組見て一日過ごせるの充実しますね(*´▽`*)
僕は呪術廻旋一挙放送夜見て過ごしました(^-^)あコレ漫画です(;・∀・)

あれからKazuさんの日記拝見行ったらけっこう沢山ピッタリの方いらっしゃいましたね!!
めちゃ記念になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪賑やかで楽しい企画拝見出来て僕も嬉しかったです

今日もKazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
まだ冷えるので体調も気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/24 14:51
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪zokoさーーーん!!
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

それから大分遅くなっちゃったけど・・・

zokoさんも早くに店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~

ずっとずっとおめでとうってお伝えしたかったんだけどホームの伝言板僕苦手で(;・∀・)
ほらwこんないっぱい書いちゃうからw後よく途中でポンって入っちゃったりして焦るとかw
zokoさんの日記ではすぐ拝見して(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂きましたけど(^-^)
こちらでお祝いお届けさせて下さいね(^-^)
あとねあとねzokoさんのコーデもいつもとっても可愛くて素敵で(・∀・)イイネ!!ポチさせて
頂いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっとこれからもコメント閉じられてる時(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂きます~(*´ω`*)

今週末辺りから気温も上がり始めるみたいですね。いよいよ春訪れてるのかな?
だけど今日はまだ気温低めで空気冷たい~zokoさんも体調崩されないように気を付けて
今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 14:43
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で106個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様から温かいコメントを
頂いてるお陰ですよ~本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

先日旦那様が怒られた時のは急に一般診療も予約制に変えたから長く待たされることになった
原因病院側なのに怒りをシェリーさんの方に向けるのは違うと思います(´・ω・)
シェリーさんも待たされてしんどい中旦那様から怒り迄かっちゃうとそれはキツイですよ。
そもそもシェリーさん何も悪くないんだし旦那様そこは間違ってるです(・´з`・)
怒りを爆発させても後に引かれないのはそれはそれでまたサッパリされた性格で良いかと
思いますけど…いちおシェリーさんに「さっきはカッとなってしまってごめん」とか
一言あるだけでシェリーさんのお気持ちもかなり楽になられると思うんですよね。
重苦しい空気ってキツイですよね(>_<)僕も凄い苦手です(((uдu*)ゥンゥン凄いわかるです。
逆にサッパリした性格の旦那様なら怒ってないときは楽しい会話とかされないんですか?
ずっと喋るとかじゃなくても軽い空気感の中で過ごせるような雰囲気とかあると
一緒にいてもシェリーさんも楽ですよね。

これから先気温も上がるようなのでお散歩日和だと気持ちも上がるかもしれないですけど
急に長い距離を歩くのはシェリーさんのお身体に負担かからないか心配です(´・ω・`)
決してご無理はなさらないでほしいのです。

今日はどんなだったかな・・・
旦那様と無事病院の往復シェリーさんのお気持ちの負担にならない空気感だと
いいなと思ってます。
えと何度もお伝えしてますけどシェリーさんご自分を責めるとこ何も無いですから。
そしていっぱい頑張られてるから。シェリーさんご自身もゆっくりお気持ち休める時間も
大切に過ごされて下さいね(^-^)

ブログ今日も拝見しましたよ~
アリスちゃん諦めちゃったですね(^-^)もうしばらくの辛抱でしょうか?
ラブちゃん最近はずっとまぁるくなってるお写真なので心配なるけどご飯をちゃんと
食べられてると拝見しては安心してます。シェリーさんの添えられてる言葉。とても優しくて
伝わってるといいなていつも思います。

今日も気温冷えるのでお身体大事に。
今日もシェリーさんにとって良い一日を♪
アバター
2022/02/24 14:26
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
ウサギさんにキツネさんに猫ちゃん持てるだけ抱っこしちゃいました( *´艸`)
そしてツバメさんと赤ちゃんお化けも一緒なのです(*´ω`*)

haruさんのご両親は頂いたお菓子は勿論だけどきっとharuさんのお気持ちも凄く
喜ばれたと思います(^-^)きっと美味しく頂かれたでしょうね(*´▽`*)
haruさんも同じお菓子をご家族と一緒に食べられたんですね(*´ω`*)
紅茶に合うお菓子て聞くとお洒落なイメージ湧いて来ちゃいます(≧▽≦)

こっちは今日一日晴れマークの予想通りで朝からお日様照って室内にいる分には
ポカポカなって暖房消して過ごしてるんだけど窓を開けるとやっぱり空気は冷たいです(>_<)
僕のPCでは7℃です。明日はもう少し上がって週末には最高気温二桁迄上がって暖かくなる
予報だったけど明日迄の我慢かな?そしたらいよいよ春も近づいて来るのかな?と思うと
ワクワクしてきちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
本当まだ気温低めで寒い毎日なのでharuさんも風邪等引かれないように気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 14:14
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
結さーん!結さーーーーーん!!昨日のお返事はこちらですよおおおーー!(・ω・)ノ
昨日は伝言板105の100個目ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
これからは応援と共に僕もゆっくりお料理レベルアップに楽しみながら頑張るです(*´▽`*)

結さんのお仕事いろいろと作業内容も沢山あるようでしかも人手不足でも
あるんですね。
今度は新しく入って来られた方々に結さんが教える立場の方になって行くんでしょうね(^-^)
何だか気のせいかな?
お勉強とお仕事の両立はとても大変だと思うんだけどコメントの雰囲気からかな?
前のお仕事のとこにいらした時より今の結さん生き生きと働かれてる感じします(^-^)
やりがいのあるお仕事だと自然と楽しくなってきますよね(*´▽`*)
今のお仕事が結さんのそいう気持ちで出来る場所になってるといいなって思いました(*´▽`*)

家事も両立しながらだから毎日お忙しい日々にもなると思いますけど
まだ気温低めの毎日なので体調の方もお大事になさって
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
家事とお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
僕の方こそ結さんに感謝いっぱいですよ~(*´▽`*)
いつも優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
アバター
2022/02/24 14:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お陰様で店イベント達成出来ました~(#^.^#)
総悟さんはじめ来て下さった皆さんのお陰です。ありがとうございました♪

「ムチャぶり…」
雛子の友達は働くお母さんあるあるでしたね~
それからテイクアウトを拡張する話・・・
最初からやばくないの?と思っていたんですがー
味が違うって言った時の相手の対応のいい加減さが、私は信じられないですね。
最後松田翔太さんが対応していましたけど
なにやら厄介なことになりそうね(´艸`*)
それに坪倉さんも関わっているようでー
あの秘書の女性野上さんをライバル社の息子って分かってないんですね~
お気楽だ(笑)
あと・・・ついてるよからのキスは女性マンガの王道だぁ(´艸`*)
志尊淳くんはグイグイくるようになりましたね~年下なのにしっかりしてるけどね♪

今夜は「ケイ×ヤク」みま~す♪

今日も快晴なんですが風めっちゃ冷たくてコート無しでは出られませんw
週末は段々気温上がるようなのでホッと出来るかな?

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2022/02/24 13:21
こんにちは(*´▽`*)
おかげさまで2000皿達成できました♬ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/02/24 12:36
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

昨日は訪問もできずごめんなさいねm(__)m
日記の方に優しいお言葉頂いて嬉しいよ
今日は少し良くなったからウオーキング行ってきたよ
朝はとても寒くて手が痛かったよ
昨日は1日寝ていたから夜寝れなくて苦労したわヾ(≧▽≦)ノ
花粉の薬かえてもらったよ~もしこれが原因なら良いんだけどね(⌒∇⌒)

今日の晩御飯

手羽肉とモモ肉のから揚げするよ
味は二つとも変えるよ
生姜とニンニク・醤油・お砂糖だよ
もう一つは市販の唐揚げ粉使うかな~(笑)
それと赤魚の煮つけするね〖ミルクは食べれない〗
それとレタスとハムのサラダ ひじきに煮だよ

イベクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ
今日もまだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/24 11:28
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すみれさんとこ昨日も暖かかったようで羨ましいです(*´▽`*)
僕のとこ昨日も気温上がらずでお外は冷え冷えしてました(;・∀・)
今日は晴れて朝からお日様も照って室内はポカポカしてきてるけどお外はどうかな?
朝出た時はまだちと寒かったです(;・∀・)

いつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 11:26
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
アネモネ可愛いお花ですよね(*´▽`*)
上手く合成出来ると猫ちゃん出来るんですよ~
あとメガじゃなくても普通ので合成するとお部屋の猫ちゃんアイテム出来たんだったかな?
↑ここよく覚えて無くてすみません(;・∀・)
パピヨンちゃんはタイムだったっけ?そのお花を植えてメガじゃなくて普通のでも50個
収穫すると合成で出来るんですよ。パピヨンちゃん欲しくて50個植えました(^-^)
ミラクルなったら尻尾パタパタパピヨンちゃんだけどミラクルならなかったからw
静かなパピヨンちゃんがお庭にチョコンといます( *´艸`)
僕も本当はもう少し植えたいんだけど今回の黒ガチャ回しまくってちと厳しいのです~(>_<)
来月まで我慢です(ノд-。)あぅ。。

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 11:18
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日お仕事だったんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
頭痛大丈夫ですか?無理無いように早めにお薬飲んで休まれて下さいね(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
むたさん熊本県出身だったんですね(*´▽`*)
だから熊本県はスルーてことだったんだーw納得ですーw
僕親戚が熊本県いてコロナ禍なる前は月一回ペースで遊びに行ってたんですよ~
そいえば今朝も阿蘇山噴火レベル3に引き上げて速報出てたΣ(゚Д゚)
今年も大きな噴火あるんでしょうか。活火山ですから・・・
綺麗な山なんだけどなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
頭痛お大事になさって今日もお仕事かな?ファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/24 11:12
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち朝からお日様照って室内は暖房要らずでポカポカしてますよ~(*´▽`*)
久しぶりかな?でもお外は朝出た時は冷えてました(;・∀・)昨日も太陽出てて暖かそうと
思って出たら意外と空気は冷えてるから長く出たくないですよね~(>_<)
基本アウトドアとか苦手な僕には尚更なのです(;・∀・)めちゃインドア派なので。
でも東北のかまくらの中には一度は入って見たいという好奇心は凄いとけどまだ未経験です~
週末にはやっと気温も上がって来るようなのできらゆきさん仰るように冬の最後のとどめの
寒さかもしれないですね。この低い気温も明日迄の我慢かな?僕もきらゆきさんに同感で
本当北国の方に住まれてる方々凄いとTVとかで見る度に尊敬してます。
僕もあの雪景色は未経験なので一度は行って見たいと思ってもきっと住めないと思うです(>_<)
雪かきも最初だけ元気良く張り切ってすぐ疲れて戦力外なるの目に見えてるもん~(;・∀・)
毎日雪かきされながらどんな雪景色の中でも通勤通学と変わらず動かれてるから本当に凄い!
本当尊敬という言葉しか出てこないですよね(^-^)

三重県は実は僕も友達出来る迄は何処にあるか知らなかったとです(;・∀・)スミマセン
でもいろいろ聞いているうちに沢山の名所やTVでも三重県と聞くとガッツリ見るようになって
今では一番行って見たい県になってます(^-^)きらゆきさんも三重県と知って勝手に一気に親近感
なっちゃってます~あ!僕は長崎県です。本当西の端っこだけどーwいいとこいっぱいあるですよ
カステラとかw←まずそれ?Σ(゚Д゚)

(∀`*ゞ)エヘヘ軽いですよねwハピバwwきらゆきさんの想像された天皇陛下の姿が僕にもリンク
して来て僕も一人で笑ってしまいましたw
今日と明日過ごしたら週末すぐ来るから昨日祝日て何だか得した気分ですよね(*´ω`*)

今日も気温低めの一日なのできらゆきさんもお出かけの時はお外気温確認されてから
寒かったら温かくなさってお出かけ下さいね(^-^)
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
スミマセン。またいっぱい書いちゃった(;・∀・)
アバター
2022/02/24 11:05
はええええええw
もう新しいので来てるーーこれは恒例のお祝いだな!!ww

せーの!!ww
でんごんばーーん106開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今日もちびの頬はプニプニだぜーーww

まだ呼び出しや追いかけてくる前に~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

これでしばらくの時間稼ぎ~~ww

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/02/24 11:02
こんにちは~^^昨日は、遠山の金さん、水戸黄門、鬼平犯科帳とTVを観て一日が終わちゃった!^^

チャレンジコメント ありがとう~^^
アバター
2022/02/24 10:53
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよあと5つになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いけるかな?ワンワンワンのゾロ目~(((o(*゚▽゚*)o)))

深田恭子さんはいつ見てもずううっと変わらない素敵な女優さんですよね(*´▽`*)
バラエティとか出られても女優歴もかなり長いと思うんだけどいつも謙虚で笑顔が素敵です♪
僕も大好きな女優さんです~(*´▽`*)
そうそう!役に入るとどんな役でも挑戦されるとこも素晴らしいですよね!
ヤッターマンのドロンジョ様演じられた時あの衣装も着こなされてて凄いってマジ
びっくりしたですΣ(゚Д゚)ボヤッキーともう一人何だっけ?あの二人の配役もナイス過ぎて
めちゃウケた記憶があるです~((´∀`*))ヶラヶラ

そうなんですよ!2022年2月22日と並んだからスーパーニャンコの日。
次は2122年2月22日と100年後だそうですwそりゃそうですよね(;・∀・)
2222年2月22日22時22分22秒!!マジ猫祭り開催ですね(=^・^=)
遠い遠い先だけどーw見て見たいーw見れないけど見て見たいーw

今週末辺りから気温も暖かくなるみたいですね(^-^)
気温冷えるのも明日迄でしょうか?
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 10:43
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日も可愛いおまじないのお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ一緒に可愛いチューリップケーキGET目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日も(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますよ~(/・ω・)/♬

昨日は一日お仕事大変だったようだけど無事に終わってよかったです(^-^)
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ていうかラムネさん2人分のお仕事を一人で仕上げるってマジ凄いです!もう合格てところじゃ
ないですよお!完璧ですよおお!上の人がラムネさんを頼られるのも分かる気がします。
きっとラムネさんなら任せて大丈夫と安心されてるんですね(^-^)
だけどお仕事量はちゃんと割り振って貰わないとそこはまた別ー(´・ω・)(・ω・`)ネー

新人さんお仕事ヤル気はあるんだけど技術が追いつかなくて気持ち空回りしてる感じが…
え?(゚∀゚)お子様が大きくなったらフルで働きたいってもう理想を先に言っちゃってるですか
いやwその先を見る前にまず今の仕事がしっかり出来てるか自分を見つめないと!
フルで働きたいて言ってもそんな仕事ぶりじゃ無理でしょ?多分フルになりたいというのは
お給料を考えらて話されてるんだろうけどその前にお給料を貰うからにはしっかり役に立てる
ように頑張らなきゃと思う事が大切だと思うけどなあ。
ちゃんと出来てないのに即返事はしちゃう。から返事になっちゃいますよね。それ。
わかってないから教えて貰った通りに出来てないんだし。その時はちゃんと聞いた方がいいのに。
自分の為にもラムネさん達先輩更にはお店の信頼にも繋がるし分からない事は新人さんだけに
今のうちにしっかり聞いて頑張らないと後々では聞きづらくなって困るの自分なんだから。
これからラムネさんから教えて貰ったことを少しずつでも覚えてきちんと出来るようになられて
ラムネさんが最初はどうなるかと思ったけど意外と慣れてくれると戦力なってきたねって
思って貰えるようになられる事を願ってます。て、新人さん次第なんですけど(;・∀・)

ラムネさんとこから巣立って僕達の所に一緒にハッピーを届けてくれたツバメさん♬
とっても可愛くて大切に育ててますよ~(*´▽`*)お気に入りです♪

優しいお言葉ありがとうです(^-^)
ラムネさんも体調大事に良い一日を♪
アバター
2022/02/24 10:18
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうです~☆
きーちゃんも可愛いチューリップケーキGET目指してファイトですよ~(∩´∀`)∩
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(*^▽^*)一緒の頑張りましょうね♬

きーちゃん昨日体調崩されてたんですね(;´・ω・)昨日も気温低めで僕も午前中お外出たんだけど
冷え冷えしました(>_<)喉の痛みと頭痛もあるのに熱は出ないという症状僕もよくあるですけど
熱出なくても頭痛来ちゃうとしんどいですよね(ノд-。)早めの判断でお薬飲まれたようで
安心しましたけど今日は体調回復されましたか?無理のないようにゆっくりファイトですよ~
おおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きーちゃんのエキシビジョン「春よ来い」の舞だ~(*´▽`*)
ううん!きーちゃんのコーデもとっても素敵ですよ!負けとらん~!
週末から少しずつ気温上がるようで15℃とかの予報迄出てましたね。寒さも明日迄かな?

知事選は僕はてっきりずっと現職の中村ほうどうさんだとばかり思ってたので翌日知って
びっくりしたんですΣ(゚Д゚)けっこう任期長かったですよね。まさかの入れ替わり。県民は
新しい風を期待してるのかもしれないですね。39歳て若い知事さん初めてではないでしょうか
本当長崎県て人口流出県でもランクインする位上位なんですよね(;´・ω・)だから県内で就職
出来るように案内とかいろいろ活動もされてるみたいだけど。逆にUターンやIターンで
長崎県に移住したいなと思って来てくれたりするのもいいかなて思うとですけど。
観光名所いっぱいあるし魅力度ランキングも10位と上位なのに流出も上位て…(´・ω・)(・ω・`)ネー
今の知事さんどんな政策されるか期待したいですね(^-^)

おお!インコのベルちゃん再来なんですね(*´▽`*)
もうきーちゃんの事きっと覚えてるですね(^-^)本人的には「ただいまー」て来てるかも?
お手とお替り出来るってお利口さんです~(*´▽`*)きーちゃんの事きっと大好きなってると
思います(^-^)

きーちゃんも体調ぶり返さないように
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪
 
アバター
2022/02/24 09:42
美鞠さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
毎回達成してアイテムGETすると一安心ですね(*´▽`*)
次の店イベはどんなお料理でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
と今からワクワクの前にゆっくりしましょうね(^-^)

今日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 09:41
(*≧∇≦)ノ<※*総悟くんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
 お疲れ様でした♬♪♫ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/02/24 09:39
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん106開設おめでとうございます。

後々までも怒らない性格ですが、こちらに向かって怒りを爆発させるので、
気持ちも滅入ります。
薬を飲んでいるので、運転禁止なんですよね。
そうじゃなかったらひとりで行けるのですが・・・
重苦しい空気は私にはよくないのですが・・・
あまり私を理解してないと思います。(;^_^A

これから先も予約制になるとやはり歩いていくようにしようかなって思っています。

今日は精神科に行ってきます。40分くらいかかるのですよね行くのに・・・
ちょっと遠いので、こればかりあまえるしかなあそうです。

今日も寒そうです。
総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2022/02/24 09:36
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして昨日も巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今日と明日過ごしたらまた週末ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 09:34
るるもさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるもさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
るるもさんのお店に行った時お料理他にも並んでたので
もしかしたらるるもさんも店イベクリアされたのかな?と思ったんだけど…
お祝いメッセージお伝えして良いのか躊躇してました。
もし達成されてたらこの場を借りて

るるもさん店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

お祝いさせて頂きますね(^-^)
(もし間違えてたらすみません(>_<))

今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 09:27
朔(∩´∀`)∩

朔~おっはよー(・ω・)ノ

(・∀・)ウン!!バレたね~w
まぁw確かに・・・下手したら↓の方に埋もれて行ってる時もあるみたいだし(;・∀・)
前の伝言板に行ってる可能性も最近あるあるぽいからなあ(;・∀・)
あwこのお返事の朔のコメント前の伝言板だおー(・o・)
確かにコピペして持って来ると見やすいよね(´ー`*)ウンウン
俺は間違えたり飛ばしたりする失敗無いようにと注意も兼ねて別窓開けて
見ながら書いてるよ~(・∀・)
それでもお名前間違えたりというミスやらかしちゃったけど(;・∀・)アウ

ホームの伝言板で見たーw
どざえもん様と寝る対策決まったようでよかった(^-^)
お互い風邪引かないように寝ないとだもんな(・∀・)ウン!!
昨夜は快眠で今朝スッキリ起きれたかな?

今日も朔とえみにとってラブラブハッピーな一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/24 09:13
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
キラキラPさんお住いのとこは観測史上1位の積雪とか・・・Σ(゚Д゚)
千歳空港だったかな?二日間空港泊りなったりとか大変そうですね(>_<)
今朝情報番組見てると凄い積雪で本当雪かきしてもまたすぐ積もるからって
インタビュー答えられてる方大変そうでした。
キラキラPさんも昨日のせっかくのお休み雪かきに追われちゃったんですね(;´・ω・)
腰に負担かかるらしいので心配です(´・ω・)
お仕事中腰痛めないように気を付けて
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/24 09:10
総悟さん おはようございます
動物をたくさん抱っこして チューリップに乗っていて 
とても素敵なコーデですね♬

昨日 お菓子を届けたら
両親が喜んでくれたので私も嬉しく思いました(*^-^)
家でも 同じおやつを家族でいただきました
紅茶に合うお菓子で 体も温まりました(*´∀`*)
今日も寒いので 風邪などをひかないように
暖かくしてお過ごし下さいね♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/24 09:06
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
でもまぁw何かカッパ君でもカエル君でもw似たり寄ったりですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕も間違えちゃいそうなあだ名だったですw

あー!!それ番組予告CMでよく見てました!面白そうていつも思ってたんですよ~
ジャニーズWESTもメイン番組持ったんだあって思いながらCM見てて面白そうって!
あ!でも他にも1個何か持ってますよね。それはこっち日曜だったかな?お昼から放送してて
見た事あるんだけどパパジャニは夜だったか?見たい番組の裏だったかで見た事無いんです

「ファイトソング」とうとう打ち明けましたね。大体大きな病気の事一人で抱えるのって凄い
不安もいっぱいになると思ってたからドラマだろうけど彼女は強いなと思ってた・・・
周りに心配かけたくないて意思のが大きいて凄いなと。(´ー`*)ウンウン施設のみんなも真剣に
聞いてだからといって重たい言葉とかなく明るくそしてさり気ない優しい言葉かけてて
あったかいなあて思ったです。見えないとこでは自分の事のようにみんなそれぞれ涙流してる
とこも互いに苦しみを分かち合ってるようで。あの病院の先生との会話はw一瞬場を
和ませましたよねw即答する先生もだけどw彼も彼で変わろうと一発屋と言われるラジオにあえて
挑戦するって答えは凄い進歩ですよね。やっぱり花枝ちゃんのお陰でしょうね。そしてラジオの
前に駆けつけて目を合わせて微笑み合うシーン良かった~倒れちゃったけどΣ(゚Д゚)風磨さん傍に
いたんですね。手術してから(-ω-;)ウーン多分聞こえる奇跡あるんじゃないかと思うけどー
来週も見ないとですね(・∀・)ウン!!

呪術廻旋昨日7時から10時迄見ましたよw2回目だけどほぼ忘れてた~でもやっぱり今回のが
面白くて僕は好きです(^-^)京都校と交流戦なんですよ。アニメ一挙はちょうど10時迄で
それ以降は映画の地上波映像公開とか文字が出てたので映画の名場面かも?
僕は「ムチャぶり」に変えたので(;・∀・)
ムチャブリ…坪倉ーーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプンでしたーw
詳しくはまたお話ししましょうね(^-^)

今日はお天気晴れてお日様照って室内はあったまってきました。きぃさんとこはどんなかな?
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.