Nicotto Town



ジミンちゃんがフィルターやっている人は・・・

ジミンちゃんがフィルターやっている人は、あまりお金持ちではないらしい。


それで、ジョングクがフィルターやっている人が、かなりお金持ちの人みたい。

ジミンちゃんからジョングクに乗り換える?

「のりかえる」とか、いやな言葉。

やりくりをやっていきましょうって感じで、やはりジミンちゃんが好きなんだけど。

とりあえず今日は仕事に行ってきて、明日はお給料日だし・・・

落ち着いていろいろ考えよう。

ジョングクは顔もきれいだし、お金持ちらしいけど、何か怖い感じがするよね?

子供のころはかわいらしいだけだったんだけど。

ジミンちゃんは力がない振りしたりするから、少し安心です。

ジョングクは何者?

仕事がなかったら休めばいいってかんじだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.