Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 お腹


今日も晴れて寒い日ですね^^;
この週末に成ると暖かい日が続きそうです?
今日明日頑張ろうね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 失敗の多いカエルはどこに住んでいるでしょう?

ヒント:失敗を別の言い方で!

昨日の正解は
「竹田城」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月光仮面登場の日
鉄道ストの日
クロスカントリーの日
二部式帯の日
銘店伝説誕生の日
ブルボン・プチの日
等伯忌
丈草忌
不器男忌
南国忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/02/24 22:08
明日の午後からは気温も15度を超えてきそうです^^
今日までは本当に日中でも風が冷たいんですよね><
はたして予報を当たるのやら・・・

今日の問題は、わかりそうでわからなかったです><
また、はねうまさにお世話になりました(笑)
まちがえる → 町 なんですね^^

アバター
2022/02/24 22:07
失敗を別の言い方??
えー? なんだろう
きっとその言葉にかえるって字が含まれてるんでしょうね
うーーむ・・・ミステイク、しくじり、だめだった、あかんやつ、のーぐっと、もとのもくあみ・・・
あ、わかった。まちがえるだ。街に住んでるんだね。いいなー。かえるのくせにー^^;

アバター
2022/02/24 13:56
月に代わってお仕置きよ!

わぉ!ちゃうがなw

ど~この誰だか~知らないけれど~誰もが~み~んな知っている~♪
そうです、バットマンではない。
月よりの使者「月光仮面」。

そうです、わたしが、変なおじさんですw
アイ~ン。

不器男忌って、何?
故、高倉健さんのことかな…

自分、不器用ですから~

なんか微妙な記念日多いですね。

もう、なぞなぞ行きますわ。

かえるのうたが~聞こえてくるよ~♪
ゲロゲーロw

カエル問題なのか…

失敗が多いからって、文句言うと
コンプライアンス的にも、ハラスメントだと批難されそうだね。
カエルだって、必死なんです。
そだね~

お答えします。

たぶん間違えるで、町カエルだから~
「町」でしょう。

以上!

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.