Nicotto Town



実を言うと、私には人間関係がよくわからないの

だから、明日仕事に行くことになっているのだけど、その職場にどういうルートで仕事が来るのか?


そういうことはわからないのです。

もしかしたら、私自身が男の人に嫌われていて、誰も助けてくれないのかもしれません。

ただね、もう行くことは決まっているのです。

だから、明日は仕事があるのかないのかわかりませんけど、行きます。

仕事がなくて、掃除だけして、早く帰って来ることになろうと、行きます。

仕方ないですね。

その行方は、カードですか?

カードを使わないとだめだということですか?

カードは持っていますけど、今はある現金を使っています。

それだと、仕事はもらえませんか?

謎なんですよね。

私にもよくわからないのです。

でも、仕方ないですから。

明日は行きます。

仕事がたくさん入っていたら頑張って来るし、少なかったらあとは掃除をして、

「早く帰ってください」と言われたら、早く帰ってこようと思っています。

わからないものはわからないので、仕方ないですね。

教えてください。

とにかく、明日は行くことになっている現場に行きます。

それがまた次の仕事をもらえるための、わたしの努力できる最大の事なのですから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.