Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+花粉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

1個足りない~;;


今日も良い天気で外はポカポカ陽気
そして我家の朝の室温は5.5℃
最高室温は13℃なのに
相変わらず日差しがほぼ入らず寒いです;;
そして階下のポストに郵便物を取りに行くと
帰りの階段はなぜか視界が悪い・・・
一体何が??と思ったら
花粉がレンズに付いたようです
どんだけ飛んでいるんだと思いましたとも
花粉症じゃなくて良かったなと感じた私です^^;

アバター
2022/02/24 19:52
>みかんさん
外に出たらメガネに思い切り付きましたよ^^;
そういえばこりんごちゃんの受難の季節ですね^^;

>onpuさん
花粉症も大変そうですが^^;

>LEAFGさん
寒いですね;;
LEAFGさんも違いますか?

>ケイトさん
良かったです^^
アバター
2022/02/24 11:14
花粉すごいんですねー
花粉症じゃなくてよかったですね
アバター
2022/02/23 22:58
寒いです・・・^^;

花粉症じゃないのですか・・・それは良かったですね^^
あれは結構つらそうですからね・・・
アバター
2022/02/23 22:43
花粉症の友達がいってましたが
コロナがこれだけ大騒ぎになって
花粉症はもうどうでもいいような気になってるとか^^
アバター
2022/02/23 21:38
え・・花粉始まってるんですか・・
鈍感・・じゃなくて→ ^^;花粉症じゃないん・・

でもこりんごは花粉症・・
あぁ、また洗濯物が外に干せなくなるなと;;
アバター
2022/02/23 20:04
>ナンシーさん
花粉症だけは患ってないんですよ^^
ナンシーさんは花粉症ですか?
これから厳しい季節ですね><
アバター
2022/02/23 20:01
花粉症じゃないなんて羨ましいです。
2,3日前から花粉症始まりました。
幸いまだひどくはないようですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.