Nicotto Town



本日の晩御飯

酒のあてに、ちくわキューリ作った、おいしかったよー

晩御飯は、天丼w 以上w 今日は、普通の量かなw
しかし、食後に、美味しいドーナッツ食いましたwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/03/07 01:11
yuuuちゃん、ははは、おおぐいw
アバター
2022/02/26 15:37
普通量だね~いや??普通量より少ないかも。。。
またまた~~大食い報告楽しみにしてるよ(●^o^●)
アバター
2022/02/26 09:25
たんちゃん、ちくきゅー、さいこーやね、うまうまー

さやちゃん、やっぱり、普通に終われない私w

たんちゃん、いやいや、ミスドじゃないやつ、安物のやつ、しかし、うまいw

ピルちゃん、美味しいランチいってきたかなw

わんころちゃん、おはよう^^ キューリ大嫌いなんだ、そかそかー

すもりんさん、もろキューも、美味しいよねー、怒られるってw たべなきゃいいだけなのにねw
そそ、しめは、やっぱり、どーなっつw
アバター
2022/02/25 17:48
ワタシの友達も、キューリが嫌いなので、居酒屋でもろきゅうとか頼むと、怒られますw

そして、シメはやっぱり、ドーナツなのねw
アバター
2022/02/24 19:40
みるにちゃん こんばんは^^

ちくわキュウリいいですね~ 主人がキュウリ大嫌いなので コソコソ食べてます。

晩御飯は天丼だったんだね~美味しそう それに食後にドーナッツいいじゃない!
羨ましい限りです。
アバター
2022/02/24 08:38
美味しいドーナツいいなあ~(^▽^)/
今日はランチに行ってきます♬
アバター
2022/02/23 23:24
寝る前に寄ってみたよん♬
ドーナツ、ミスド??
ミスド、娘大好きなんやけど、いっつも並んでるよね(*_*)
アバター
2022/02/23 23:19
フツーに終わるかと思いきや、ドーナッツとは!?
やるな、お主
アバター
2022/02/23 19:49
おこんばんは~☆
ちくわキューリ最高です!のんべの私にはたまんないです(>∀<)!
その上天丼?豪華やね~今日も!うんうん!ごちそうさま(^人^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.