Nicotto Town



新作かわいい(地雷)



ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新作かわいい
マジでこの時代のJKだったら地雷の女の子になりたかった!!!!!
高校時代唯一やってよかったことがあるんだけど、
それは毎日ツインテール生活!!!!!!!
毎日はやってないけどJKだから許されると思って嫌になるまでツインテールして
ピンクのカーディガン着てだる着きないで毎日スカートはいてサンリオで固めてた!
マジでこれはやっておいてよかったです
もしJKの方いたら、若気の至りで全部すむので何でもやったほうがいいです
でも高卒で就職するならピアスは開けるな

すみません!!!!!!!!!!着せ替えカテゴリで自分語りしちゃいました!!!
アイテムのこと語ります!!!!!!!!!!!!!!


ベタ目コンタクト
予告出た時からずっとずっと楽しみにしてた♪
目の死んでる女ってなんでこんなにかあいいんだろー♡
マジで一生ベタ目で生活するかもしれん
まじこういう顔の女の子って現実にもいる(自撮りのなかだけかもしれん)とおもうんだけど
いっちばんかわいくってだ~~~~~~~~いすき♪
いっちばんえっちな顔してると思う
本当に好き LOVE 抜け感を作るな

リボン付きハーフツイン(インナーカラー)白
この色味がいちばんかあいいんだが!!!!!!!?!?!?
真っ白の髪ってさ…まじでババアになる可能性があるじゃん…?
ニコッとタウンでできて幸せ~~~~~~~~~~~~~
この配色の髪型いっぱいほし~~~~~~!!!!!!!!

まとうネオンハート
やった~~~~~~~~~~プリの落書きキタ♡
ニコッとタウンのプリの落書きみたいなやつマジでだいすき♪
平成GALと令和girlのコラボ最高~~~~~~~~~~~~^!!!!!!

いつこの女とつきあえるの~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?
ニコッとタウン大好き♪

ーにゃんぽこ日記ー
祝日休みさいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
新作リアタイもどきしちゃった!最高!
今日マジ最高の一日今のところすごせてるから見て

6:00 起床
7:00 地元のマジで風情のある場所を散歩
9:00~ネットしながらとめどなく飯

マジで最高
これから風呂はいる
しごとでま~~~~たミスしちゃったけど元気に生きるよ~~~~ん♪


アバター
2022/04/06 00:07
にこたログインしてまず最初ににゃんぽぽのコーデ見に来たよ♪
家族で元気なのわたしとぱぱだけだからマジで気合い入れてひきこもる!!笑
アバター
2022/03/29 23:07
おにゃぼこぼこボコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7時間やばすぎてWWWWWWWWWW無視採用してますなう
アバター
2022/03/12 21:00
貯金は大事ですわたしmじょ今月からはじめてます
アバター
2022/03/02 21:47
今日もお疲れさま〜!!!褒めてくれてありが豚骨ラーメン
フラワーヘッドドレスアリスはどうしても着ないという意地・・・(^人^)
アバター
2022/02/28 17:52
ぶりっこあひる口と超合ううううかわいいい
アバター
2022/02/26 21:37
こちらで失礼します。
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2022/02/25 21:25
こんばんはー!!
新作会してたらどこがハーフツイン!?!?って突っ込まれて、エクステと組み合わせればハーフツインが完成する。。!!?ってなりましたw
ツインテールもハーフツインも楽しめますね(*´꒳`*)

私もベタ目胸熱でした♡
アバター
2022/02/24 19:28
新作ばっちばちに可愛いね!!
一目見た瞬間気づいたねこれはぽんちゃすのためのアイテムだと
ぽれの会社祝日休みなんてもん存在しないから
社畜極めてたせいで新作リアタイできなかったグギギッ
ということで来週からぽんちゃすのところに転職することにしました
対戦よろしくお願いします卍
PS自分の中でぽんちゃすの職場はいまだにパン工場です
アバター
2022/02/24 10:20
おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/24 09:38
ほんとにかわいくてさいこ~~~~べた目飼う~~~~
散歩してるの最高の休日すぎる
アバター
2022/02/23 20:03
おにゃんこぽんさん、コーデうまいですね~(*´ω`*)かわいい(*ノωノ)
ベタ目カラコン、組み合わせの難易度高そう、と思ってたけどメッチャに合ってます!♬

>もしJKの方いたら、若気の至りで全部すむので何でもやったほうがいいです
これは完全同意です~(*´ω`*笑笑
アバター
2022/02/23 16:12
訪問ありがとうございます♥
え、べた目コーデ難しいかもと思って戻ってきたんですが凄くかわいいですね♡
もう1回いってきますw
アバター
2022/02/23 16:10
こんにちは〜♡新作はちゃめちゃに可愛いですよね///
そして新作アイテム愛伝わる記事、素敵です❀.(*´◡`*)❀.
コメントありがとうございましたー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.