Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

天皇誕生日の祝日をゆっくりしてます。


外は寒いけど、いい天気です。
天気予報では明後日あたりから暖かい日がくるようです。

コーヒータイムです。

アバター
2022/02/23 15:14
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 13:00
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、天皇誕生日の祝日ですね。
良いお天気で何よりです。
寒いようですので、コーヒー等温かいものを頂きながら冷えないようにお過ごしくださいませ。
どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/23 10:51
昨日が今日のように天気良かったら
もっと楽しかったのにね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.