Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

4択→「かき揚げ」



ヒツジ学園→学園門扉の左側、赤い三角コーンの上


ペット海浜公園→ニココーラの自販機

アバター
2022/02/23 22:19
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計2桁だったよw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イベクリアで、(。・∀・。)ホッ-3としてますv( ̄Д ̄)v イエイ
明日、木曜日もガンバルンバ~
アバター
2022/02/23 20:39
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
イベクリで、ホッと一安心ズラね☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 19:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も凄く寒い中、午後からウォーキングに行ってきたのね。
いつもより少し短めのコースで10000歩ちょい。
頑張ってますね~
今週末から気温が上がるみたいですよね。
土曜日は美容室予約入れてあるのでカットしてきますw

寒いよね。今日はまだ最高気温でも1桁だよ?
ダウン着てる人が少ないの(>_<)
モッズコートもちらほらいますね。
私のモッズコートは裏地がもこもこじゃないので
そんなに、暖かくないのよね。
まだ、ダウンでいいよね~
朝晩は冷え込むよね・・
私も手袋にマフラーですw
バスと電車だから、待ってるとき寒いですよね(´;д;`)ウルウル
アバター
2022/02/23 18:19
こんばんは^^
今日も凄ーく寒かったけど午後からウォーキングに行ってきましたよ。
でも少し短めのコースで10000歩ちょいでした。
今週末からは気温が上がるみたいですよ。
まだまだ朝晩は冷え込むので、
俺はしばらくは会社へはダウンを着て行きますよ。
因みに手袋とネックウォーマーもしています。
電車とバスで通勤してますからね。
かえでさんはどうしてますか?
アバター
2022/02/23 15:36
taka546さん

いつもありがとうございます。

かき揚げは、私もあまり好きじゃない(>_<)
てんぷらはえび天が好きですw
アバター
2022/02/23 15:28
いつもありがとうございます。

歳のせいか、かき揚げが苦手になりました。
油の呪いが半日は残ります。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.