Nicotto Town



エジプト神話の話がすごい。

あっちゃんの話が面白すぎて、引き込まれそうになった。


好きという感情はどういうものなんだろうね。

必ず嫉妬心というものが出てくるものね。

だから、昔の恋は私の中で封印したんだった。

それからは私の目の前に出てこなかったから大丈夫。

これが出てくるときっと、私はお腹が痛いほどのシット心に苦しむようになるのかもしれない。

そういう気がする。

ある倉庫に仕事に行った。

私は今考えてもその倉庫のその人をそんなに好きか?

いえいえそんなことないと思う。

でもじゃあなぜその時はシットするほどに好きな感情になってしまったのか?

その時には生霊というものがその人に入っていたんですよ。

そういうこと言えば、誰も頭がおかしいと言われると思うけど、

そんなおかしいことってないよなって思う。

今考えると別に何ともないんですから。

でも、まるで、光源氏の時代に入ってしまったような、何かの生霊的なものを感じたし、私自身もシットでおなかが痛かった。

変だったね。

そこから出られてよかったね。

今は落ち着いてお腹が痛いことはないです。

不思議なんだよ。

何だかよくわからないけど、好きという感情は制御できないようにできている。

魔法にかかったようになっている。

だから、出会うことが怖いって感じがしています。

パンドラの箱を開けてしまったようなこと。

封印しておくべき様な事。

ちなみに、夫と私の間では、私はシット心はあまりなかった。

だから体を壊すこももなく今まで健康に生きてこられたと思う。

夫は今は離れているけれど、私の健康を維持できるようにしてくれた人なんです。

それと違って、昔の恋は、具合が悪くなるほど心を乱してしまうことがある。

封印しないと怖い、病気になるかもしれない。悪魔に近いかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.