Nicotto Town



2/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 かきあげ

アバター
2022/02/24 00:38
こんばんは。
かきあげも美味しいですが海老とかも好きですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/23 23:27
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やかきゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 19:04
あきりだちゃん郵便強盗は捕まった? ちょっと心配だからぶちょボデーガードに行こうかな~
24時間あきりだちゃんをお守りします!ぶっちょと同じペースでご飯も食べてもらいますよw
今夜は半熟味玉と明太子と牛肉炒めだよ~♪
昨日作ったオイスター牡蠣焼きそばがかなり美味しくて昨晩も眠れなかったわw
あきりだちゃんぶっちょこんなに無駄に元気になっちゃってどうしようw
アバター
2022/02/23 15:39
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

すみませんでした。営業中にするの忘れてました(;^_^A

まだまだ寒いですね。
お体ご自愛下さいね。

今日は、粉もんソースもんの日です^^
昼はたこ焼き食べました^^
夜はお好み焼に焼きそばやねんw
美味いよね(*^^)v
アツアツをいただきます(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な祭日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 10:20
今日のコーデは 白と緑の
さわやかな 色合いですね^^
風に舞う花と うしろの水仙が
きれいですね~
手持ちのサクランボの青が
アクセントになって
とっても素敵です。
今日も楽しい一日になりますように。
アバター
2022/02/23 01:21
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~(^ー^*)

私も昨夜辺りから咳が少し出ます。

あきちゃんも気を付けてね^^

いつもありがとうございます^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.