Nicotto Town


すずき はなこ


涙なしには、聞けん話やっ!

「会員制海洋レジャークラブ」のお客様が、

交通事故で入院されて、早、1か月が経ちました。
全治3か月なので、まだまだ予断は許しません。

〇―バーイーツの自転車が、
交差点の信号を無視して、突っ込んできたのだそうです。
なんでも65歳から70過ぎの配達人だったそうです。
相手も、もちろんケガをしています。

そんなご高齢で、〇―バーイーツ・・・

今日、入院先からメールが送られてきました。
(いや、送ってくれたのは、もっと前だったかも)
写真を見て、じーん・・・としました。

全快を待っている人が、いる。
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/02/23 20:01
ここに失礼します。
リーゼント刑事の秋山さんの書籍が
3月31日に発売されるそうですよ!
秋山さんの公式YouTubeで発表されました。
アバター
2022/02/23 08:45
自転車って道交法関係なしで走る人多いから(^▽^;)
だから私は車から卒業したときに自転車という選択肢を捨てました。
あまりにも危険ですし、長野の山奥は冬場の雪もありますから(笑)
アバター
2022/02/22 22:51
川崎はUberだけでは無く子供を前後に乗せた電動ママチャリが普通に信号無視って突っ込んで来ます。
先日も多摩川の土手にあるスロープから猛スピードで車道に飛び出した自転車と車道を普通に走行していた車の事故が有り自転車の方が亡くなるってのが。
今はドライブレコーダーの搭載率も高くなり証拠として採用される率も増えてるので一方的に車が悪いって事は減りましたが何とかならん物ですかね?
アバター
2022/02/22 22:37
その年で20代がやってるような仕事ってキツイですね
お金が無いのも、そんな仕事しかないのも
アバター
2022/02/22 22:01
3ヶ月は長いですねぇ~(=゜ω゜)ボー…
ハデに折れてましたからね… 1日でも早く良くなりますように(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.