Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ニャンニャンニャンw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

足りなかった~_| ̄|○


今日も朝から良い天気で晴天
外はポカポカ陽気なのに
朝の室温は5℃^^;(最高室温は13℃)
晴れた日の方が朝の気温が低いんですね^^;
そして本日市県民税の申告のために
市役所まで頑張って歩きました
↑片道40分(帰りも歩いて往復80分)
日差しもありましたので
半分も歩けば暑いのなんの^^;
久しぶりに汗ばみましたw

今日は猫の日ですね
しかもスーパー猫の日?
2022.2.22とニャンニャンニャン以上ニャンが続くから
そうすると22:22分は更に・・・(猫の行進w)
ということで猫コーデです(2月用)
↑予想通りと思われていそうですw


アバター
2022/02/23 19:35
>LEAFGさん
ニャ~(=´ᆺ`=)

>onpuさん
猫の日ですからw
アバター
2022/02/22 23:32
わたしも猫コーデにしてみました
きょうは猫コーデの人が多いですね  (=´ᆺ`=)
アバター
2022/02/22 23:28
美枝子さんにとってはうれしい日?^^
アバター
2022/02/22 21:43
>トシさん
こちらは日中は風がなかったんですよ^^
苦手な方にはお困りでしょうね^^;
アバター
2022/02/22 21:29
午後から風も強くなったでしょうに、がんばったんですね!
嫌い→苦手、ってくらいに鍛えられたんですけれど、商店街とかウェブサイトとか、ネコが多すぎてさすがにイラっとしてしまいます。。
アバター
2022/02/22 21:19
>ナンシーさん
がんばりましたw

>みかんさん
ナデナデヽ(^^
アバター
2022/02/22 21:01
(=^. .^=)ミャー
アバター
2022/02/22 21:00
わ~~往復80分よく歩きましたね。
真夏じゃなくてよかったです。
水分補給はしっかりしてくださいね。
スーパー猫の日と皆言ってました!
アバター
2022/02/22 20:40
>ケイトさん
帰宅後足腰が痛くて座り込みました^^;
アバター
2022/02/22 20:34
往復・・・途中で倒れてますねー私。
水分しっかりとってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.