Nicotto Town



私が一番激太りしたのは高校1年生の62Kgです。

一番太ったのは62キロくらいです。


で、今は60Kgなので、一番太っているわけではないです。

だけど、高校生のころ57Kgが、一番ちょうどよい体重だったので、あと3Kgは痩せたいですけど。

男性の前で裸になることが無くなったので、どうしても痩せる必要性を感じなくなってしまった。

恋をすると痩せるのは、必然的に裸になる時期も近いと心が感じ取るからなのでしょうか?

「ふふふ」

おばあちゃんが何を言うって?

若いころは海に行くとか、プールに行くとか裸になることも多かったから。

いまはまずありません。

家族でファミリー温泉に行くことがあるけど、みんなおばあちゃんだし気にしません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.