Nicotto Town



何と言っても、韓国の怖い話が怖すぎる。

日本の映画も怖かったけどね。


「ほの暗い水の底から」これが物凄く怖かった。自分の住んでいるマンションじゃないかと思えるようなくらい。似ていた。

それで、引っ越したくなった。

怖い。

私が300万円のカード借金をしてしまって。

引っ越して、引っ越し先からパートで働き始めるに至る。

その辺で、怖い映画がたくさんあった。

呪怨とか。

呪怨もかなり怖かったけど、けれど、その中に何気に愛が含まれていたのかも?

そんな風に思える。

だって、私は働いてカード借金を返済で来たから。

今は普通に生きていられるから。

韓国映画の怖い話はどうなの?

底に愛も描かれているの?

怖すぎるから見ないほうがいいかも?

それも冬に…寒い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.