Nicotto Town



お医者さんの脂肪の取りすぎのはなしで・・・

私が自覚したのは、毎日食べる食パンをトーストにした時に塗るバター、これは、たしかに、多く摂た。


買い物でも、バター、バターばっかり買っていたし、冷蔵庫にバターがないときがなかった。

これだ。

前にはマーガリンだったんだけど、トランス脂肪酸について聞いて、それから、バターに代えたのです。

だから、気を付けるとしたらこれです。

それ以外は、あまり脂肪は取っていない気がします。

食パンにバター塗って食べるのも、一日一回くらい一枚位なので、そんなにたくさんってわけじゃないと思うけどなー。

後、血圧の事だけど、

血圧はそれほど高くないです。120,80くらいは、それほど高いわけじゃないと思う。

普通の範囲じゃないの?

今までもそうだった。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.