Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「箱根温泉郷」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/02/22 23:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は月に一度の会議がなくなったので
仕事が午前中で終わったのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羨ましいなぁ
8時半から11時過ぎまで掛かったのね。
今日も日差しはあるものの、風が冷たくて
寒かったです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
涼真さんの方はあられが降ってきたのねΣ(゚Д゚)
それは、寒かったですね。
今日は頭痛でお休みしました。
明日はゆっくりしてますw
アバター
2022/02/22 22:45
コロさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

もんじゃ焼き食べに行ってみて~
近くにあって良かったねw
お店の人が教えてくれるんじゃないかな?
でも、あんまりうるさいところもイヤだよ?
自分で好きなように食べればいいと思うよ。
YouTubeで予習するのねwww
食べに行ったら食リポよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 21:54
こんばんは^^
今日は月に一度の会議デーでした。
夕方の会議がなくなったので午前中だけで終わりました。
でも8時半から11時過ぎまでかかりましたよ。
今日は凄ーく寒い一日で時々雪がチラついていました。
夕方にはアラレが降ってきて屋根がパチパチと音を立てていました。
来週から3月なのにいつまでも寒いですね~。
でも、とりあえず明日はのんびりと過ごさせて貰いまーす。
かえでさんはゲーム三昧、楽しみな一日ですねww
アバター
2022/02/22 21:19
近々、食べに行ってみるよ!
もんじゃ焼き、お店の人が焼き方を教えてくれるかな。
youtubeを見て、予習して行こうっとw
アバター
2022/02/22 17:55
ノエルねぇ♪やほ~
22ニャンにゃんスーパー猫の日、お疲れ様ですm(__)m
本日、頭痛でお休みしました(´;ω;`)
キラキラは「ミミ」様ご降臨よ~/(^o^)\ナンテコッタイ
昨日いっぱい貰えたのに意味ないじゃん(*`ェ´*)プンプン
良い日もあまりないんだから、悪い日もいらないよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日は天皇誕生日でお休みです。
ゆっくりしたいなぁ~( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/02/22 16:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
22ニャンにゃん猫の日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ミミ様ご降臨!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!/(^o^)\ナンテコッタイ!!
ガックシ!_| ̄|○
でも、ドンマイ☆彡ドン( ゚д゚)マイ
とは言え、良い日あんまりないんだから、悪い日もいらんよネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 16:05
たもちゃん❤

きてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
「ミミ」様ご降臨よ。
たもちゃんはラッキーセブンちゃん!!
アバター
2022/02/22 15:51
かえでちゃん❤

Σ(゚д゚lll)ガーン 来てしまったか~!
おtamoも そう変わらぬ ラッキーセブンちゃんや~!(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.