Nicotto Town



まぁ~まぁ~でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

今朝からPCga 可笑しい;;背景が真っ黒??

兎に角今日は継続医療です、後で見て見ます
多分私には直せないと;;

アバター
2022/02/23 05:09
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^私が何処かポチしたんだと?今迄通りの
画面なんですが;画面と字の色がガラッと違う、、から、
目ガ疲れます;;暫く様子見ます、
アバター
2022/02/23 05:06
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
メカに弱いと、、、ヤレヤレです;;壊れてる訳では
ないみたいなんだ?何かの拍子で私がポチしたのかも?
今迄通りなのですが画面が、、、黒に白字、名前が黄色、
左側の項目等全て黒に黄色の字で、目が疲れます;
まぁ~上等なPCでも無いので(苦笑)暫く様子見ます。

アバター
2022/02/23 05:01
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎度心配掛けます;<PCのOSってウインドウズ>
良く判んないけど、彼が言うにはソフトがウインドウズで
本体はDELLです、遊べるから此れで成れます;;
有難う^^
アバター
2022/02/22 21:22
おりょ?大丈夫でしょうか?

ワタシは、よく真っ暗になると、(まあ、叩きはしませんがw)
接触が悪かったりして、映らなかったりしますが、うーん、ノートじゃないので、
どうなんだろ???

あとは、電源が、突然、駄目になって、今のPCに買い替えました。
まあ、経年劣化もあるようです。
アバター
2022/02/22 21:12
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
PC大丈夫でしょうか?
僕も去年の10月頃突然画面真っ暗なってにっちもさっちも行かなくなり
パソコン工房に修理持って行ったらハードディスクがもうダメになってると
いう事でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
前々からちょっとおかしいなと思ってたけどその日は突然でした(>_<)
ひまわりさんのPC無事直る事願ってます☆

(・∀・)イイネ!!は素敵な和装コーデにポチです~(・ω・)ノ
アバター
2022/02/22 18:00
原因は、ひまさんのPCの設定が何かの拍子に狂ったんでしょうね。
それは直接ひまさんのPCを触らないと直せないですわ><
家が近けりゃすぐにでも駆けつけて直してあげるんやけどなあ~・・・・

ひまさんのPCのOSってウインドウズ10やったかな?
アバター
2022/02/22 17:13
ノエルさん、何ともはや、、、どうして、こんな事に
成ったのか?サッパリです;; 兎に角画面が黒、字が白
でも、名前は黄色、、、何かPC全体が暗い感じで目ガ疲れる;;
たっくんがインしたら前の(今迄の)画面見たいです、、、と、
いうのも私の相手のPCでインして貰ったら矢張り以前の画面??
遊べるけど目が疲れる~
アバター
2022/02/22 17:07
花ピンちゃん、メカには滅法弱い、、と、
言う依り、からっきしなひまわりです(汗、汗)
説明しづらい状況なんです;;今迄と画面の色、字の色が
違い、見づらいのなんのって;;まぁ~慣れるでしょうが;;
イベント早々とクリア、毎回の事ですが、流石ですね^^
アバター
2022/02/22 16:50
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
22ニャンにゃん猫の日&定期通院、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
背景おかしいの?ニコタのバグ?パソコンの不具合?
たっくんが見てわからんモノが私にわかろうハズもないけど直るとイイね!(((uдu*)ゥンゥン
明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 16:16
ひまわりちゃんのパソコンがんばって~♪

わたしは「Microsoft Edge」と「Google Chrome」の、
どちらでも使えるように画面に用意してます。
いつもは「Microsoft Edge」を使ってるよ。

ニコみせイベ達成できました、応援ありがとうございました(^^)/
ひまわりちゃんも明日パソコン開いたら達成してそうね~♪
今日も雪投げで、昼12時頃に給水休憩で見たら達成できていましたヾ(≧▽≦)ノ
これから巡回開始です。
アバター
2022/02/22 14:45
たっくん「追伸)↓の乙女(旧)さんに書いた様に
成ってます、私の相手のPCでインしたら、以前の
画面に??? だから、多分たっくんも以前の私の
画面で何処も変わり無しなんだろうな~って、思ったw
彼曰く今年の6月15日にインターネットエクスプローラが
終了しマイクロソフトedgeに切り替わる様なんですが
知らぬ私が一足先に何処かを当たり先取り?したのでは無いかと?
彼が言ってます;;
アバター
2022/02/22 14:36
乙女(旧)さん、上手い、上手い、PCは
フ―フーフーで息切れの日か~ まさに、
壊れてるのでも無くて?画面が黒;字が白、名前が黄色;
又左側全て黒下地に黄色の字、、、何でかな~ です??
後は今まで通り遊べる、此れに慣れるしか無いのかも?
原因不明;;
アバター
2022/02/22 13:16
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら PCご機嫌ナナメなんですか?
今日は22年2月22日 と2がいっぱい並んで
ニャンニャンニャン で猫の日 とか
ニンニンニン で忍者の日 とか いろいろ言われているようで
PCは フーフーフー で息切れの日なのかしら(´・ω・`)
原因が早くわかるといいですね
アバター
2022/02/22 11:57
たっくんお手数掛けました;どう言ったら良いのか?
今迄が当たり前みたいに遊んでたから、今の様に成り;
遊べるのだけど、こうして書いてる字が書きにくいし;
読みずらい;と言う現象?
字の色が黄色に(名前)又、左側の項目内の字が黄色?
まぁ~慣れたら良いのかな~画面が黒なんだ;;
暫く様子見ます、忙しいのに本当にゴメンね;
アバター
2022/02/22 07:15
ん~? 特に何も問題無かったけど~?
背景もちゃんと富士山の背景が表示されてるよ?
アバター
2022/02/22 07:08
おはようございます。
わたしも7個でした。
お医者さんなんですね。あったかくして出かけてくださいねえ。PC調子よくなるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.