Nicotto Town



2/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 教会・ビーチ


4択 箱根温泉郷

アバター
2022/02/23 00:43
再びこんばんは。
何事も無くて良かったです(*'▽')
アバター
2022/02/22 22:09
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
22ニャンにゃん猫の日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カワ(・∀・)イイ!!(=・ω・=)にゃ~♥
メチャメチャきゃわたんニャンにゃん猫のコーデ☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 21:41
こんばんは。
スーパー猫の日。
2022年2月22日22時22分22秒悪い事とか無いと良いですね。
良い事ならいいのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/22 20:16
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は100年に一度のスーパーニャンコの日(=^・^=)
あきりださんの猫ちゃんいっぱいコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~(*´▽`*)
アバター
2022/02/22 19:00
イカゲームってぶちょみたことないんだよ~少し前にすごく流行ったもんねw
あきりだちゃんコーヒーに紅茶におやつのストックある?チータラとかおつまみ系珍味もある?w
ネットフリックスを見まくってお菓子食べまくってどんどん大きくなるのよ~♪
それでもぶっちょは千と千尋の神隠しみたいに大きく育ったあきりだちゃんを探せるからねw
今日はぶっちょも筋子・明太子・塩辛・たこわさ・イカの黄金漬けを買ったからご飯と一緒に食べちゃうんだ~wあと牡蠣焼きそばも作る予定ヨw 
アバター
2022/02/22 18:18
あきちゃん こんばんは~
今日はネコちゃん のんびり集まっていますね~
春ののんびりした 雰囲気が伝わって
ほんわかします。
今日も寒い一日だったので
はやく こんな日向ぼっこができる日が
来るといいですね^^
アバター
2022/02/22 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は、久々に雪積もってた^^;
車の上は真白w
道路には雪なかったけど、一日中寒かった(;^_^A
今日も寒いんやろな(◎_◎;)
暖かい格好で、防寒対策万全にでね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.