Nicotto Town



ニコタ365回目の日記☆

ニコットおみくじ(2022-02-21の運勢)

おみくじ

ニコタに着てずっとやっていること、

 
日記とおみくじ☆
 
あ、もちろんキラキラも集めてるけど
こっちは2.3日くらいは取るの忘れちゃってる(*'▽')
 
365日目は中吉でした♪
 
んー
折角だから大吉とかそれ以上が欲しかったなぁ☆
 
ちょっと残念(´っ・ω・)っ

アバター
2022/03/15 19:18
受け取りました♪♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
ありがとぉお~(≧▽≦)

可愛すぎるぅぅぅ❤
色までカワイイです。(*´▽`*)
アバター
2022/03/15 18:27
uniさん、出品ありがとう (∩´∀`)∩

今、C物ばかり3点で応募させてもらいました。 かぼちゃ帽、イルカ、など。
いい物がなくてゴメンにゃ。(o*。_。)oペコ
手元に届いたら、遠慮なくフリマに出してくださいませ。(*´▽`*)
アバター
2022/03/14 23:26
(人''▽`)ありがとう☆ よろしくお願いします。(o*。_。)oペコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あのフレームはいいよ~~。
自分の有難うの気持ちがあのフレームで表現できるから♪(*´ω`)

アバター
2022/03/14 22:54
(人''▽`)ありがとう☆

なら、明日以降にしましょ♪

uniさんのつけているハートのヘアアクセとか動物いっぱいのフレームはフリマでも人気だから、何かあったら、uniさんの事を助けてくれるアイテムたちだよ!
なので「有難うフレーム」だけで十分です。(人''▽`)ありがとう☆十分嬉しいですにゃ❤(∩´∀`)∩

uniさんが出品したら、出品時間教えてくれれば応募しますよん♪
出品は、つぎのおやすみでもいいし、いつでも時間の余裕がある時でOK (`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/14 22:15
uniさん(人''▽`)ありがとう☆

嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
時々見るそのフレーム、いいなーと思ってたんだ~~。
uniさんの都合のいい時に出品してもらえば・・・・
私が出品するのであれば、明日の17時以降になります。(今日出品してもーた!)

もしくは、もっと後でもいいし…(≧▽≦)
アバター
2022/03/14 15:21
おぉお~~ポッキーGETしたのね!それにでかキャンデーも❤
うわー^^背景もコーデもいいなあーーー♪

 ↑ ↑ これも、ついつい自然に出た言葉。笑笑
いいなーと思うと、ついつい自然にこの言葉がでてしまいます。(≧▽≦)


アバター
2022/03/14 15:15
uniさん、昨日は、フリマでのお声がけありがと~ございます。(∩´∀`)∩

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・ 昨日に限って早く寝てしまい気づかずすみませんでした。
嬉しいな~。(∩´∀`)∩

いつも人様の所持品を、何も考えず「いいな~~♪」とか言ってしまってごめんなさいです。
ゆあねいさんの、「1つ食べてあげるから!」・・・の食いしん坊版がこちらでも出てしまってたのではないかと、ちと、心配になりました~。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今、uniさんさんの好みに合いそうなもの持ってないので、それをGETしたときにお願いしますです。
家帰ったら、交換出来そうなものがあるか、自分の持ち物ゆっくり見てみますねー。(*´ω`)

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/23 00:25
to ゆあ さん
んーできれば大大吉くらいを希望してた~♪
そしたらおみくじに続けて日記したのになぁ、なんてね。
うん、「よい」中吉、感謝しなきゃね♪
アバター
2022/02/22 22:57
1年記念としては、いいものが出て欲しかったのね。
小吉ではないから、中吉は「よい」のです。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.