Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑧ 訃報

⑧、2月20日は3連休の2日目

料理を終えた10時に見知らぬ二人組が来訪するも
上姉元旦那の御兄弟と判明
上姉元旦那が他界して負の遺産があるとのこと!
30分後に来訪した上姉と共に遺産放棄書類の記入方法を教わりました
(助かりました)
正午に2人が帰路についたので
上姉購入依頼していたコンポストを試したのち
朝食兼昼食
(チンごはん・鍋・焼鮭・野菜炒め)
13時半に第一畑に行って上姉が焚火を行いました
(私は白菜取り・ゴミ集め・枝竹運びを担当)
前夜の雨のおかげでなかなか燃え上がらず
(だよね)
14時半にやっと燃え始めたものの
(スゲー)
ヒョウが降ってきてビックリ!
16時に妹義父他界連絡があるも
焚火はすぐには鎮火しなくて
妹義父宅訪問は18時になってしまいました
線香をあげてお顔を拝見して早々においとまし
回転寿司で夕食を食べたのち
上姉を送り届けてから帰宅

追伸、予定外の出来事が続いた一日でした


アバター
2022/03/05 21:12
ごま♪ 様
コメントありがとうございます
アバター
2022/02/22 21:38
続き時は続きますね。
お悔やみ申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.