Nicotto Town



本日の、晩御飯

冷蔵庫の中に、あるものだけで作ったw

鳥があったので、鳥を焼いて
ニンジンとハムと、玉ねぎがあったので、それで、マカロニサラダ
なすびが残ってたので、なすびの煮物w
エノキがあったので、バター焼きにしたw
あり合わせ料理w

エノキ、バター焼き、美味しかったなw 初めて作った料理w

アバター
2022/02/23 19:18
ういんりーちゃん、うんうん、おいしかった
アバター
2022/02/23 09:57
キノコはバターと相性がいいよね
うまうま♪
アバター
2022/02/23 00:52
ピルちゃん、簡単で、美味しかったよ
アバター
2022/02/23 00:51
たんちゃん、たまには、主婦してましたw
アバター
2022/02/23 00:51
ハイパーさん、なすは、ちょっと、甘すぎたw
アバター
2022/02/22 08:15
立派な夕食になりましたね!
エノキのバター焼き、うちも作ったことありません。
早速作りたいです(^▽^)/
アバター
2022/02/21 23:15
主婦やん~!うんうん!完全に主婦!!
アバター
2022/02/21 23:14
おぉ!!
美味しそうだね~ 茄子食べたいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/21 22:43
主婦でっせw 得意料理にしようかなー、バターで焼くだけwww
アバター
2022/02/21 22:41
おおー、なんか主婦っぽいw
エノキバター焼き、得意料理にしましょう(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.