Nicotto Town


のほほん日記


パンケーキを焼き続けるよ~どこまでも♪コーデ


フライパンで華麗にパンケーキをひっくり返しておりますが、コンロなどが見当たらないので、お前さんは何を火力にしてソレを焼いているんだい?と問いただしたくなるコーデでもあったりしますw

あと、こんだけ焼いたパンケーキ、誰が食べきるんだい問題も出てくると思われます。
君一人じゃ食べきれないよね^ー^;

アバター
2022/02/21 22:12
>ミーミーさん

こんばんは。

Pコインやガチャでゲットしたものは「一部を除き」ニコ友にプレゼントする事ができます。

出来ない物の一例
・誰かからプレゼントで貰ったアイテム
・ガチャチケットで購入したアイテム
・メイクやペット関連、家具など
・一部の記念配布アイテム

抜けがあるかもしれませんが、自分が記憶している物をあげてみました。
アバター
2022/02/21 21:09
質問なのですがPコインやガチャでゲットしたものはプレゼントできますかね?(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.