Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺の憧れの車


俺っちの愛車だったR33スカイラインが大破して早一ヶ月が経っちった。

かれこれ5台乗り換えてきたんだが計算上1台2年しか乗ってない計算に・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホ

今は愛車でもなんでもない親父のファンカーゴを乗り回している。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

運転している最中は常にテンションダウンなのである。。まあ今はB’z新曲をガンガンかけてるけん大丈夫だがあ!

ここでちょっち俺の憧れの車でも書いてみようと思うんだ。

ここに書いておけばどっかのヤサシスな社長令嬢が車アゲルYOって言ってくれるかもしれんけん!?

憧れの車

第1位 黒塗りのベンツ

第2位 GTR

第3位 Rx-7

第4位 BMW(Z3

第5位 赤いフェラーリ(一回だけ運転して大破させてみたいのう

まだまだあるんだが書ききれんのう。。。

誰か黒塗りの車ください。从´_υ`从ショボーン

アバター
2009/10/20 21:08
ペンキ塗ってくれるのー!?

ちゃんと下塗りしてくださいのーw

GTRもええがやっぱ黒ベンツで世間をびびらすのだYO
アバター
2009/10/19 15:18
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
GT-Rが。。。2位!?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

黒塗りの車が欲しいなら、海璃がペンキで塗りますぞw(えw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.