Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、水路に囲まれた所の、上辺に並ぶベンチのうち、

右側のベンチの左側の水路の中に、

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地内、ヒツジ校長の広報に有る百葉箱の上方に浮いて、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、イチゴ でした(*^_^*)

_____________________________________

今日は朝から、窓の外がホワイトアウトのように真っ白で、粉砂糖のような雪が

どんどん降っています。向かい側のマンションの

ルーフバルコニーのような所に積った雪が強風に吹かれて舞上がるので

いつもは見える見張りの木の梢まで、降る雪と舞い上がる雪に遮られえて

霞んでいます。

一昨日、3回目のワクチン接種をしたT(・∞・)さんですが、帰ってきてすぐに

ばんそうこうの上から、湿布を貼ってあげました。

今朝、お熱が出るかなぁ? と思っていましたが、熱もでず、腕の痛みも、

触らなければ、痛くないとの事で、元気に出社致しました。
T(・∞・)さんは、3連続でモデルナでした。

今晩は、天ざるの予定(*^^*)

あったかいお部屋で、冷たい天ざる(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.