Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

4択は イチゴ でした。


今日からまん延防止が解除されました。

コロナワクチンの接種券も届きました。7ヶ月過ぎていたらいつでも接種OK だそうで私は3月26日以降になりそうなのでネット予約しようと思いますが・・・モデルナにしようか 1・2回目と同じファイザーにしようか悩んでます。




アバター
2022/02/22 15:08
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ホント迷いますね"(-""-)"まだ決めてませんが 予約早くしなくては(;^_^A
私も副反応で高熱でたんだよね~
モデルナ打った方が効き目が強いと 噂できいたんだけど どうなんだろうね?
うーん迷う 
アバター
2022/02/21 18:13
接種券もう届いたんですね!
うちはまだです。7か月以上だったら、5月になります。
モデルナか、ファイザーかは迷いますね。。。
私はファイザーで2回とも7度6分だったので、またファイザーにしようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.