Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

朝から病院でした。こないだのCTの結果の報告でした。

オッケイ牧場でした。

西郷輝彦さんが前立腺癌で亡くなりました。75歳
昔、とっても好きな歌手と俳優でした。

アバター
2022/02/21 16:39
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、病院からお帰りなさいませ。
そうですか、オッケイ牧場で何よりです(祝)
西郷輝彦さんにつきましては残念ですね。
そうですね、歌手としましても俳優さんとしましてもとてもニヒルな感じの方でした。
秘密のケンミンSHOW極!にもご出演なされたことがあります。
寂しいですね、また素敵な方がお亡くなりになりましたね。
西郷輝彦さん、辛かったはずです。
お悔やみを申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.