Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:237

黒ガチャ連動店イベ始まったねー(∩´∀`)∩


ちと遅くなったけど相棒とお揃いコーデ♪
黒ニコガチャ第76弾コーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はい!今回も相棒共々ガチャ回しまくったー(;・∀・)
服ばっかりーw
で、俺は何とか傘をGETしたよ~
相棒は背中にチューリップそれからジョーロ被ったからって
僕に譲ってくれたからお洋服とジョーロお揃いコーデ出来た~
ツバメさん欲しくて二人共回してたけど・・・これがこなーいw
俺と相棒のとこ来なーいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
諦めて店イベ始めてたらお友達さんからツバメさんを俺と相棒にも
譲って頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に本当に(人''▽`)ありがとうです☆
ツバメさんもお揃いで貰えてめちゃハッピーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後はね一緒にいるのは赤ちゃんお化けとウサギさんです(^-^)
傘持ってるけどウサギさん持てるんだよw不思議だね~w
それからねwジョーロで隠れちゃってるけど足元に
相棒から貰ったワンちゃんひっついてるよ~(*´ω`*)
お辞儀したら見えるんだよ(^-^)

店イベ早くも達成された方おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだの方僕達と一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
勿論僕と相棒も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.