Nicotto Town



キラキラ●

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーいちごです

アバター
2022/03/02 23:09
たぶん、痛くも痒くもないんでしょうね
こういう事してると、いつか自分に返ってくるよ

さようなら
アバター
2022/03/02 11:07
無視ですか?
で、表では、のあが傷つくことをやっている

これは、メッセージとして受け取っていいのでしょうか?
アバター
2022/03/01 11:25
みゅうちゃん、のあの日記にコメントくれたけど・・・
のあのメッセージが伝わってなかった
あの日記は、みゅうちゃんはじめ数名の中途半端に
のあの友達を名乗る人に向けたものです

みゅうちゃんは、のあのホントの友達ですか?
のあは「広く浅く」は付き合えません
みゅうちゃんが自分で判断してください

のあとは友達じゃないと思ったら友解除してください
のあと友達だと思うのなら、これからの付き合い方を
のあに伝えてください
宜しくお願いします
アバター
2022/02/21 19:36
沖人さん
ハウス物は路地物と季節感が無くなりましたね。
アバター
2022/02/21 19:03
ハウス栽培だからか、スーパーに苺が増えてきました.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.