Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 15

4択→「イチゴ」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→白いアーチ並びのベンチとベンチの間

アバター
2022/02/22 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
サボらないで~~~(>_<)
ニコ友になってないので、履歴が消えて
忘れちゃうよ~(^▽^;)
足跡つけといてね。
アバター
2022/02/22 21:55
こんばんは^^
昨日はドラマ見たらそのまま寝ちゃったので、
ニコタサボっちゃいました~。
ごめんねー。
アバター
2022/02/21 23:34
ノエルねぇ♪やほ~
月曜日終了~。お疲れ様でしたm(__)m

3日に一度のピンクデー☆彡
キラキラ、大漁だったよv( ̄Д ̄)v イエイ

ノエルねぇは早いね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は23日頃終わるかな?
24日だろうか?

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 21:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!大漁やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

ワタクピ、本日、無事イベントクリアできむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援に感謝感謝どェ~ッす♥(。-人-。)

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 14:12
taka546さん

いつもありがとうございます。
忙しいのに。。。休んでくださいね。

8年も飼ってると、呼ばれてるのがわかってるのね。
あえて、シカトすることもあるの~(>_<)
それは、ツラいです(T_T)
アバター
2022/02/21 14:00
いつもありがとうございます。

8年も飼ってると、呼ばれているのが分かってます。
あえてシカトすることもあります。
アバター
2022/02/21 12:53
たもちゃん❤やほほ~

今日はたくさん貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃん、次のピンクデーは大漁になるよw
アバター
2022/02/21 12:09
かえでちゃん❤

すごーい! たくさんもらえたね~! おめでとう~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、14 やでぇ~! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.