Nicotto Town



北京オリンピック終わりました


昨日のカーリングは残念な結果で終わってしまいましたが、


ドーピング問題、スーツの規定やらいろいろあったオリンピックも終わりました。

今日からしばらくはオリンピックロスでTV何を楽しみにして行こうかな~

17日間楽しませて頂いてありがとうございました。

アバター
2022/02/22 08:37
イギリス戦を見ていて思うんですけど日本のストーンは
終盤になれば段々と数が減ってきて、大量得点のチャンスが無くなってきます。
戦術的に改善の余地アリかな?と。
アバター
2022/02/21 23:58
カーリング娘、残念でしたね。
もうちょっと接戦になるかなと思ったけど
イギリスの調子が良すぎました。
でも楽しませてもらいましたね^^
アバター
2022/02/21 20:01
そうですね~3月になったら甲子園もありますし・・・
アバター
2022/02/21 18:58
純粋にスポーツはするのも観るのも楽しいですね^^
一流の技が沢山観れて嬉しかったです。

次は・・・甲子園でしょうか?^^
アバター
2022/02/21 12:19
5エンドぐらいまではいい試合をしてたんですけどね~
4点一気に取られたところで終わっちゃいました。
閉会式も演説?が短くて良かったです。
アバター
2022/02/21 10:04
やっぱりイギリスは強かったですね、でも立派な銀メダルでした。
順番からして、次は金メダルだねw

閉会式、短めでよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.