Nicotto Town



2/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ヒツジ・自然


4択 イチゴ

アバター
2022/02/21 22:50
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
学園きゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私も本日、無事イベントクリアできむゎした~☆彡(^_^)v
ご支援に感謝どェ~ッす♥(。-人-。)

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 21:30
こんばんは。
温かくして過ごして下さいね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/21 20:31
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
イベント2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そして僕も先ほど達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんにもご支援頂いてありがとうございました(^-^)
僕もこれからは4皿ご支援に回りますね(/・ω・)/~♪

ミラクルパピヨンちゃんと一緒に通学コーデのあきりださんめっちゃ可愛いですね(*´▽`*)
ステキと(・∀・)イイネ!!ポチです~(*´ω`*)
アバター
2022/02/21 20:01
ちょっとちょっと~あきりだちゃんが女子高生になっちゃいましたよ~w
ルーズソックスに大きなタブレットもってサマンサタバサのカバンですか~みゅうみゅうですか~w
そんな可愛いカッコしてたら原宿で怪しいお兄さんにスカウトされちゃうよ~
ねねキミうちの事務所でデビューしてみない?って そしてグラビアの表紙に・・
あきりだちゃん東京はおっかない所ですからね~w ぶっちょ父ちゃんが1日中付きっきりでみてなきゃ。
アバター
2022/02/21 05:48
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

冬季オリンピックも終わりましたね。
色々と感動ありがとう_(._.)_
チームジャパン、よく頑張った^^
結果はどうあれ、素晴らしい戦いを見せてくれました(*^^)v
             感動した‼
胸張って帰っておいでw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.