Nicotto Town


ダークブルー


曇り空のロンドン


初めて降りたのはロンドンのヒースロー空港でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1631.html

アバター
2022/02/21 15:42
ため息しかないです…写真の色褪せた感じですらいい雰囲気の演出に一役買ってるって感じです!!
ダークさん男前やし…( *´艸`)♥
いいね♪×∞!

ツアーで参加されたとのこと、ちょっと意外!ですが、ツアーやからこその良さ、効率よく有名処を廻れた様ですね、私でも一応耳にした(詳しくは全然知りませんよwww)ことのある建物や川などをご見学されているのですね!羨ましい~♬

博物館、エジプトの発掘物なんですね!それもまた驚きました!
アバター
2022/02/21 12:14
昔の・・・視察団的で(歴史番組に出てるくる感じの)趣ありますがなw

今の同じ場所でも、酸性雨ですりへった銅像とかもあるだろうし。
視線かえたら、貴重な記録写真なのかもしれませんよ?

ヨーロッパは、一度っきりで、
イギリスもイタリアもスイスも・・・どこもいけてないな・・・。
アバター
2022/02/21 00:12
セピアカラーとロンドンの街が、マッチし過ぎてて素敵な写真ですわღ˘◡˘ற⋆*:."
ダークさんは若い頃から、色々な所へ行かれてるんですね(˶ᵔ ᵔ˶)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.