Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑦ 森の出湯

前日の2月18日の金曜日は職場内の健康診断のため
早目に自宅を出て、11時5分に受付を行いました
(午前中の受付が11時半までのため)
尿提出・腹囲・体重・血圧・問診・視力・聴力
10分で終了に、ビックリ!
おかげで、食事と書類の記入を行えました
(ラッキー)
そして、仕事は上手く回せず昼飯抜き
車内飲酒泊でガッツリ食事しちゃいました

⑦、2月19日の日曜日は3連休の初日
車内起床して、10時に待ち合わせて
温泉に行ってきました
(ユックリと長風呂して心も体もリフレッシュ)
戻って、ニンニクたっぷりの夕食を食べて解散
帰宅後もゴロゴロしちゃいました


アバター
2022/02/22 03:29
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

年に1回の健康診断の間に行われる
深夜勤務従事者のみの健康診断です
21時30分が勤務終了時間の私が
受信指名されるとは思いませんでしたよ
アバター
2022/02/21 21:32
健康診断お疲れ様でした。
最近はコロナの影響で予約制のところが多いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.