Nicotto Town



悲しいニュース

たぬかなさんという女性のプロゲーマーのかたの記事に「身長170センチ以下の男性に人権はない」とか、「女性のAカップの人に人権はない」と言う記事を読んで、とても悲しくなりました。

私も身長が150センチくらいで、例えば「女性は小さいほうが可愛いよね」の男性の言葉にも正直ショックもうけますし、身長が低いことで傷つくことは、男女関係なくありますし、長身の人になりたかったというのもありますし、女性もAカップの人にとってはバストが大きくなりたい人もいるので、これは男女両方を敵に回した差別発言だなともおもいました。
いまだにこんな人が女性もいると思うと本当に悲しくなります。

アバター
2022/02/21 22:15
華麗なる人生さんこんばんは☆彡
本当に人権侵害ですよね。
どういうつもりで彼女が言ったのか知らないですけれど、彼女は「170センチ以下の身長の男は手術すればいいじゃない」みたいなことも言ったらしいですね。
彼女のyoutubeのレッドブルーというスポンサーも怒らせて、彼女は事務所も解雇されたらしいです。
彼女は本当に反省してほしいです。
アバター
2022/02/21 19:23
人権侵害ですね・・・( ;∀;)
アバター
2022/02/21 07:38
結さんおはようございます。
そうですね。
確かにおっしゃるとおり、これはモラルハラスメントですよね。
本当にそうですよね。
これはこの方の両親が一番悲しいですよね。
障害者の中にはパラリンピックの選手もいて明るく生きている人たちが多いですものね。

彼女が前から素行が悪かったらしくて、事務所を解雇されたらしいですよね。
それでスポンサーも怒らせたらしいです。
彼女はやはりこのことで反省してほしいです。
アバター
2022/02/20 23:52
こんばんは、陽との外見をどんなことでも、誹謗するのは

モラハラですよ。

誰の責任でもないですし、産んでくれた親御さんが一番悲しむことですよ。

世の中には身体障碍者でも強く生きている方はいます。

五体満足な体で生まれてきたことを感謝しなくてはね^^

アバター
2022/02/20 23:47
たびねこさん、羊水が腐る』とも言っていたのですか。
それは知らなかったです。
まあ、自分にコンプレックスある人はたくさんいますが、ある意味こういうふうにしか表現できない人なのかもしれないと思うと、かわそうな人だとも思いますし、差別発言は許されないですよね。
そうですね。
無視がいいのかもしれないですね。
アバター
2022/02/20 23:32
この人、羊水が腐るとかナントカも言っていたような。
この人は「人間ではない」かんじしますね。
でも、見た目の事をああだこうだ言っているということは、自分自身もコンプあるのかもしれませんね。
漂う小物感。。こういう輩は無視しましょう。見るとつけあがるので。珍走の空ぶかしと同じ。
アバター
2022/02/20 22:55
veronickaさん、炎上しているゲーマーと炎上しているアニメは関係なかったのですね。
誤解してすみませんでした。
アバター
2022/02/20 21:50
書き方に齟齬が有ったのか誤解されていますが、炎上しているゲーマーと炎上しているアニメとは一切関係は有りません。罵詈雑言を言う人・言われる人に関して書いただけです。
私が書いた「炎上しているアニメ」ですが、動物虐待及び女児虐待を推奨するアニメなので褒める人はマジで人間性を疑います。もし炭治郎が存在していれば「お前もう一度言ってみろ。」と言い放った後尋問又は詰問をしますし、空条承太郎なら「こんなことを見せられて頭に来ねえ奴はいねえ!」と怒りを露わにします。
話が脱線しましたが、対戦ゲーの罵詈雑言は私も経験しています。まあ、そいつを完膚なきまで叩き潰した時の情けない泣言は今でも覚えていますが。
アバター
2022/02/20 21:45
トシrotさんこんばんは。
おっしゃるとおり、この人にはがっかりというか、やはり悲しいです。
ラグビーの人も身長が低い人たちもたくさんいますよね。
この方昔からどうやら素行の悪い人だったみたいで、今回の事務所解雇になったらしいです。
この人には反省してほしいです。
アバター
2022/02/20 21:34
こんどーですさん、こんばんは。
そうですね。
確かにこれは中学生レベルの話なのも分かります。
でも、やはり今は昔はOKだったのが、今は駄目なこともあるので、生きづらい世の中ですよね。
それにこの問題はこのyoutubeのスポンサーも怒らせたのも、原因みたいですよね。
そうですよね。
身長が高い人には高い人なりの悩みもあるのも、私も分かります。

おねぇさんこんばんは。
そうですよね。
自分のコンプレックスは、皆さん何かしらありますよね。
皆さん理想があるのも私も分かります。
でもやはり「人権がない」というのは思っていたとしても、言っては駄目ですよね。
この方にはよく反省してほしいです
アバター
2022/02/20 21:25
プロゲーマーなんだからこんなもんだろ!って言い返しちゃいますよんw がっかりなヒトなんですね。

ラグビー選手って160㎝ないひともジャパンだったことありますし、いまもたくさんいます。2m120㎞の大男ばっかじゃないのにね。あながちゲームの人の了見の狭さを揶揄できるなw
アバター
2022/02/20 21:06
身体的・外見的な理由で人を判断するのは、本当の人間の持ち味を知らない人なんだと思うよ。
自分のコンプレックスの裏返しかも??
私も若い頃は、芸能人で理想を聞かれたら"顔が反町隆史で声が福山雅治"とか言ってたけど
今は、佐藤二郎やムロツヨシが素敵だと言えるように( ̄m ̄〃)

誰にだって理想はあるのだから、理想を語るのはいくらでも語ればいい。
・・・が「人権が無い」と言う一言は浅はかでしたね(;^ω^)
アバター
2022/02/20 19:56
「大人の低年齢化」
中学生レベルの発言だけど
これを「無視できない」「騒ぎ立てる」世の中も
レベルが・・・と思います

「あっそ」で

昭和の時代なら
退けてたと思われます
それだけ今は「暇」なのかなw

ちなみに私は
180以上で体重も100近いですwww
・・・悩みもあります
アバター
2022/02/20 19:40
しゅうさん、こんばんは。
そうですよね。
この方は偏った考えの持ち主でかわいそうだなとは私も思いますけれど、人を見た目で決めつけるのは、とても感じが悪いですよね。
このかた、youtubeの生配信での発言だったみたいで、調べたらご自身も身長が低いみたいな感じ
で相手の男性は高身長の男性がタイプらしく、「身長を高くするのに施術をしてよ」みたいなことも言っていたらしいですよね。
この記事を見てまだこんな人もいるんだと私はびっくりしました。
身長が高いからイケメンとは、私は必ずしも思わないですし、どんなに背が高くても、相手を見下す人もいるので、この人にはもっと相手の中身も見てほしいなとも、思います。

愛☆さんこんばんは。
愛☆さんも私と同じくらいの慎重なのですね。
確かにこのかたにはコンプレックスはあると、思います。
この手の差別発言も悲しいけれど、昔からあるのですが、今回のも、そうとうひどいですよね。
この方youtubeの動画を削除されて、事務所も解雇されたらしいので、前から素行が悪かったらしいですね。
少しでもこのような方が減る世の中になるといいなと、思います。

veronickさんこんばんは。
この方がveronikaさんがおっしやっていたアニメのファンの方だったのですね。
この方の動画を見たことがないのですが、対戦ゲームのユーチューバーさんがこのような方ばかりではないと思うのですが、対戦ゲームの方ももっとモラルを守ってyoutubeをやってほしいなとも、思います。

本゜也さんこんばんは。
いいね、ありがとうございます。
そうですよね。
おっしゃるとおりどれだけ上から目線の人なのかなと私も思います。
この方に私は呆れてしまうくらいです。
アバター
2022/02/20 19:04
まずは、のぞみ子さんのお気持ちにいいね、としますが、
どんだけ、上から目線なんでしょうね
あんた、何様ッ?って、面と向かって言いたくなりましたヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/02/20 17:29
まあ、対戦ゲームの罵り合いはモラルの度合で現れますからね。
私もツイッターで侮辱されたら言葉では丁寧に侮辱しますが、相手のプライドを徹底的に叩き潰す画像を送りましたね。まあ、相手は悪魔に魂を売った屑と思っても差し支えない屑ですから。
なお私が記した「炎上しているアニメ」のファンはその上記のアニメのファンで、この屑野郎とコンタクトすると大抵ツイッターが松岡修造のように熱くなります。
アバター
2022/02/20 17:23
そうですよね(´・ω・`)
私ものぞみ子さんと同じくらいの身長なのでとっても悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとこの方は人種の違う方なんでしょうね……。
でも裏返せば自分にコンプレックスのある方なのではないでしょうか。
と言って、差別発言しても良いことにはならないです(`ε´)

アバター
2022/02/20 15:32
こんにちは~
のぞみ子さん^^

此の方は随分と偏ったお考えの持ち主なのですね。
人を見た目で判断するなんて言語道断です。

可愛そうな方なのだとも感じました。
アバター
2022/02/20 15:09
gen rinさん、身長についてこのかたは、「身長が低ければ手術をして身長を高くしてください」などとも言っていて、ますます悲しくなりましたね。
この方の身長も少し調べましたが、彼女自身も小さいかたのようですね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください。

taka546さんこんにちは☆彡
そうですね。
おっしゃるとおりこの人のような人を袋叩きにするのもとどうかなとも思いますが、このような差別発言はやはり許されないので、彼女には反省をしてほしいですね。

ヌルさんこんにちは☆彡
そうですね。
おっしゃるとおり、「人類皆平等」という言葉を日本も見習ってほしいですよね。
彼女の言動は私も理解できないです。
彼女のこれらの発言はyoutubeの生配信でのことだしいですが、YOUTUBEももっと取り締まってほしいなとも、思いました。
アバター
2022/02/20 14:52
いやはや…読ませて頂いて、何だか腹が立ってしまいましたよ(・_・;
海外諸国の『人類皆平等』という法体制を、日本も見習うべきです。一日でも早く、です。。。
背が低い?胸が小さい?ついでに言うと、顔が良くない(ボクの事ですが…(笑))なんて事が、何故故に『人権消滅』にまでならねばならないのか…全くもって、理解不能ですね。。。。。
アバター
2022/02/20 14:48
配慮の足りない問題発言をした本人に責任があるのは確かですが、
ちょっと足りないおバカを袋叩きにする社会もどうかと思うよ。
アバター
2022/02/20 14:40
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
たぬかなさんという方がそのような発言をなされたのですね?
はい、そうですね、身長についてその「人権はない」は厳しい発言ですね。
そうですね、悲しくなりますね。
本日も冷えますのでどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/20 14:27
抹茶さん、こんにちは☆彡
確かにそうかもしれないですよね。
人を否定することでしか物事が見られないなんて、淋しい人ですよね。
アバター
2022/02/20 14:22
まぁ、本人のトラウマの裏返しでしょ。
人を否定することでしか自分の認められない心の容量がない人ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.