Nicotto Town



ありがとうw



お友達からステキなものをいただきましたw
ずっと可愛いな~と思っていた王冠です!(≧▽≦)

結さんありがとう☆ですw
大切にしますね(*´▽`*)




アバター
2022/03/02 21:27
黒ガチャは4択で貯めたコインで
チケットと交換して引いていますw

↓↓↓

間違いましたw黒ガチャチケはキラキラで交換ですね(^_^;)
アバター
2022/02/26 21:46
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

白羽の矢に感謝です( *´艸`)
色ガチャは毎月1枚いただくけど
黒ガチャは4択で貯めたコインで
チケットと交換して引いていますw
いい大人なんだからパッと課金して
楽しんだらいいんだろうけど
二つ前のゲームで相当課金してしまって
その反省からピグとニコタは無課金で楽しんでいます(^_^;)
自制がきかなくなるタイプ(;'∀')(;'∀')(;'∀')

しかしこれ以上は頂かないようにお願いしますm(__)m
アバター
2022/02/26 12:50
こんにちは、いえいえ、なんでも持っているわけではないのですが^^;

ガチャは特に被りやすいし、同じものをいくつも持っていても無駄だし

お友達に中で持っていない方を巡回時に

それとなく拝見していて、ももちゃんに白羽の矢が当たったんですよ

喜んでいただけて嬉しいですよ^^

レスが遅れてごめんなさいね^^;
アバター
2022/02/25 19:45
ノエルさんw毎日コメント(人''▽`)ありがとう☆

ノエルさんは暖かくて包容力マックスだからw
みんな繋がっていたいんだよ(´ー`*)ウンウン
ノエルさんはノエルさんのやり方で
無理のないように楽しめばいいよ( *´艸`)

ワクチンはファイザー3回にした?
混合のほうがいいのかな?難しいねw
アバター
2022/02/25 13:21
ももちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
友さん100人いても、たぶんそんなに早くはないッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
もっと要領よく半分位の友さんでサクサク進めとる人がいるんで、見習うかぁとも思うんだけど、容量悪いもんでなかなかww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私は、昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良にどェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2022/02/24 01:09
ノエルさんwコメント沢山(人''▽`)ありがとう☆

イベントクリアはいつも早いね~さすが友達100人の力w
私ももうちょっと頑張る!応援よろしくね(^^)/

ニャンの日って思いもしなかった(^_^;)
みんないろいろ思いつくんだと感心したww
ニャンもワンも飼いたいけどお別れのこと思うと
とても飼えない私です(^_^;)
アバター
2022/02/22 22:36
ももちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
22ニャンにゃん猫の日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 23:34
ももちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
本日、無事イベントクリアできむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ご支援に感謝どェ~ッす♥(。-人-。)
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 12:23
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンこの可愛い王冠のおかげで
春らしいコーデになったと思っています(*^^*)
褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
今日は久しぶりの良いお天気w
陽の光ってありがたいよね(*^^*)
アバター
2022/02/20 22:48
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャきゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/20 21:51
結さんwコメント&王冠(人''▽`)ありがとう☆

持っていません!ホント恐縮です(≧▽≦)
何かお返しをと思うけど結さんは何でも持ってあるからね~w
うーん(^_^;)
アバター
2022/02/20 21:43
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

とっても可愛いでしょう?( *´艸`)
王冠が目立つようにバックを黒にしてみましたw
結さんはリアルでもニコタでも頑張ってある
とっても素敵な方ですよ(*^^*)
アバター
2022/02/20 15:25
こんにちは、はい~~巡回でお邪魔していて

お持ちじゃないようでしたから、プレさせて頂きました。

喜んでいただけて良かったです(^-^人
アバター
2022/02/20 14:37
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
ももさん、昨日は部活でお世話になりました。
可愛い王冠をご友人から頂けまして良かったですね。
結さんという方、素敵ですね。
ももさん、本日もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.