Nicotto Town



こんにちは~♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

今日のキラキラは ヒツジ広場&ペット広場 4択はアジサイです(*^▽^*)



今日で北京オリンピック終わりですね。。。


あっという間でした。


あとはフィギュアスケートのエキシビションを見て終わりです。


閉会式は21から23時までです。


見れそうです(^ー^* )フフ♪

アバター
2022/02/20 17:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ そうかーもう終わりなんだね 来週からゆきさんどうするの見るものが無いじゃん
たまには運動もしないとー 人も事言えないかskyが体重落とさないと 正月太りが戻らないよー
アバター
2022/02/20 13:53
こんにちは。
アクシデント続きだった北京オリンピックも、
いよいよ終わりなんですね。
アバター
2022/02/20 12:28
終りますね、閉会式は観ないな~又録画で見ます^^
今日のコーデ、これ以上は抱えれないだけ抱っこして(微笑)
満足そう^^コーデ広場でポチっとな、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.