Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

普通の日、12個ゲット オッケイ牧場。


カーリング女子決勝を観ながらニコタです。
今は2点負けてますが、まだまだチャンスはある勝てるとイイね。

今日は天気は雲り☁です。

アバター
2022/02/21 10:52
銀メダルだったけど全然オッケイです♪
皆んな笑顔が良かったね~☆彡
アバター
2022/02/20 16:38
わあ~二桁だわ(^^)/
うらやましいな~♪
うん、私は明日に期待です(^^♪
アバター
2022/02/20 14:36
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通の日で二桁は最高ですよね。
ハナちゃん、12個GETをおめでとうございます(祝)
 カーリングですが視聴はしまして、まだ視てはいないのですが負けてしまったようですね。
しかし、史上初の銀メダル獲得ですので素晴らしいですね。
たまっている録画も木曜日に行われましたフリースタイル・女子ハーフパイプ・予選を視ています。
お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.