Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩104

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん104個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん103」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん104」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真のタイトル「イエティ集団雪山へ行く♪」前回と同じw
今度は何やら話し合っております~(∩´∀`)∩
そしてやっぱり密~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/02/22 08:43
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当まあちゃんさんと皆様のご支援のお陰で僕も達成する事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
可愛いチューリップケーキ貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
これからはお互いご支援(´~`)モグモグ向かいましょうね(∩´∀`)∩
はーい(*´▽`*)ゆっくりニコタも楽しみますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだまだ全国的に寒い一日になりそうですけどまあちゃんさんも風邪等お気を付けて
今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/22 08:39
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそいつも可愛いおまじないのお水撒き撒きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

えええΣ(゚Д゚)レンコン糖質高めなんですか?知らなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
僕は簡単酢につけてポリポリ食べるのハマってて今は大根・人参・キュウリ・パプリカそして
レンコンで作ってたんですよ~今けっこういいお値段だから水煮じゃなくて野菜のレンコンで
縦4分割切って薄切りしてからお湯で3分位軽く茹でてそして漬けてポリポリ食べてるんです~
うひゃーw食感と美味しさ気に入ってたんだけどなあwラムネさん教えて下さってありがとう
ございます(^-^)総悟一個学びました(∀`*ゞ)エヘヘ

新人さん…まさかのちょっと面倒くさいあるある新人さんみたいですね(;´・ω・)
こっちが教えた事をそのまま素直に学んで頑張って欲しいのに余計な事をするって…
しかもやる事無いから早く帰りたいって??はあ!?( ゚Д゚)ラムネさん達先輩方がバタバタ
忙しくしてる姿を見てやる事無いってよく言えますね?ヽ(`Д´)ノプンプン
本当ラムネさんもお仕事しながら教えるのも大変なのに肝心の本人がそんな考えじゃイラっと
僕だったら来ちゃうかも・・・「いやいややる事無いじゃないでしょ?やる事いっぱいあるでしょ
教えて貰った事出来た?」とか言ってしまうかも(;・∀・)それこそチコちゃん風に
「ボーっとつっ立ってんじゃねーよ(゚Д゚)ノ」て怒っちゃいますよー(心の中でw)
新人さん自身の考え方を変えて貰わないとラムネさん達が疲れてしまいそうで心配です(´・ω・`)
すみません(;・∀・)ついw僕ダメなんですよね~みんな頑張ってる中でそいう事言う人には
厳しくなってしまうとですよお(>_<)せめて教えて貰ったことだけでも頑張って欲しいです。

コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんから頂いたツバメさんが僕達に春と幸せを運んで来てくれたんですよ~(*´▽`*)
感謝いっぱいのコーデです(人''▽`)ありがとう☆

リアの春ももう少しの辛抱かな?
こっちも今日も晴れてるけど気温上がらないみたいです。
ラムネさんも寒いと本当身体冷えますよね。お家帰ったらお風呂とかで温めて♪
今日もラムネさんにとって素敵な一日を♪
アバター
2022/02/22 08:10
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
スマホでググったら出て来ましたよ~(*´▽`*)
高橋由美子さんと武田真治さんのドラマだったみたいで次に同じ内容で
嵐の二宮さんと深田恭子さんがドラマしてたって僕もググって初めて知りましたΣ(゚Д゚)

いえいえ(^-^)
お急ぎで巡回の所コメント残して下さって嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっち今日も晴れてお日様出てるけど気温あまり上がらないみたいです~(>_<)
銀さんもお外出る時は暖かくされて体調崩されないように気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/22 08:01
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

昨日内科に行ってきました。めまいのお薬も出してもらえて・・・
患者さんの数が多くて、たぶんワクチン接種だと思うのですが、
連れてきてくれた主人が怒ってしまって、「どれだけまたせるんだぁ」って、
今回は次回の予約が必要で、それを言ったら、いけるわけない!

わがやから4kmほどなので、歩いて行こうと思います。
今日は昨日のことがあって心が落ちています。
鬱になった原因も主人が発端だったんですよねーー;

昨日から、何も手につかなくて・・・
明後日は、精神科なんだけど連れて行ってもらうのも嫌だなぁなんて思っています。
でも距離が気が重いです。
薬を飲んでるので自分で運転できないので、黙って乗るしかなさそうです。

変な話ばかりでごめんね。
聞いてもらえる人がいなくなってしまったので、総悟さんに甘えました。
今日は何もやる気が起きません。
アメブロは主人やその関係の方も見るのでかけないんですよね。
前は書いて吐き出していたのですが・・・
長々と愚痴になりました。ごめんね。

いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね
アバター
2022/02/22 07:38
達成おめでとうございます!
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/02/22 07:18
総悟さん おはようございます
イベント達成されたのですね(*´∀`*)
おめでとうございます♬
私もあと3~4日くらいで達成できそうです
昨日は雪でホワイトアウトになり
一面真っ白になって 驚きました(;^_^A
でも 運転中は大丈夫だったのでよかったです
今日は2が沢山つく日ですね
猫の日ということで 猫のYouTubeを見て
家で過ごしたいなぁと思っています♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/02/22 04:33
総悟さんおはようございます^^

イベントのお祝いコメありがとうございます(^^)/
総悟さん皆さまのご協力に感謝ですm(__)m

それからそれから、
総悟さんも2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
これからは皆さんが完売するまで4皿(´~`)モグモグに行きましょうね。

昨日は出勤時から雪がチラチラ❆
仕事で動いてても震え上がる位寒かったです(+o+))
まだまだ今週は気温1桁で寒そうですね。

今日はお休みなので用を済ませて出来ればウオーキングもと思っています。
今日も暖かくして良い1日をお過ごし下さいね。何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/22 00:49
こんばんは。
イベ達成おめでとうございます。
私の方もあと少し頑張ります。
アバター
2022/02/21 23:09
総悟さん こんばんは^^

空気冷たかったけど快晴の1日でした♪
週の始まりにキラキラもいっぱいゲットできて
嬉しいです(⌒▽⌒)
総悟さんの黒ガチャコーデとても素敵ですよ〜♪
広場でポチ♬

こころもイチゴもモモも好きですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寒さももう少し体調大事にお過ごしくださいね(^-^)v
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2022/02/21 23:05
こんばんは、総悟さんもイベントクリアおめでとうさんです(^ー^)~~

私は帰ってからじかんができてからご支援に巡回しましたが

もう一通り回ったかな^^

今日も寒かったですね~~こちらも雪が時折降って寒かったです。

今の施設は障害者就労支援施設ですが

時たま手作りのお弁当を販売したりもするんですよ。当番で

丁度今日はそれに当たっていて、凍るほど寒かったです(>_<)

103番の伝言板拝見してきました。見つけられました。

まだ今週は寒いようでしょうから、総悟さんもご自愛くださいね(^ー^)~~

お祝いコメントも感謝です~~(^-^人
アバター
2022/02/21 22:19
総悟さんこんばんはー。

イベクリアおめでとうございます。(∩´∀`)∩
早いですねー。

今日は寒い1日でしたね。( ̄ー ̄)
かぜもつめたいし。強風だし・・・。
早く冬が終わってほしいですが、春も目、カユカユの季節なので…んーーーー( 一一)です。

コーデ広場行ってきました。ポチっとしてきました。
127票もスゴイですね。(∩´∀`)∩
自分は最高で、46票でーす。(n*´ω`*n) アハハ・・・
神田さんも総悟さんも、お二人のコーデ、いつもそれぞれ個性が出てて素敵ですねー。
神田さんは大人系でいいし、総悟さんは動物絡んだ系で、かわいいです。
これからも、カワイイ素敵コーデ、楽しみにしています。

今日も1日お疲れ様でした。
あと1日頑張ればお休みですね、(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます。



アバター
2022/02/21 22:10
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 1週間始まりました☆
もうちょっとの間寒いけどがんばりましょう♬
黒ガチャコーデ、とってもかわいいです☆ フレームも
飛んでるツバメもすてきだし、お花畑の背景がとっても
きれいで、春らしくてほんと童話の挿絵みたいで
うっとりです♬ 春気分うれしい☆
そう、羽生くんの、全部華麗できれいだったけど、あの
うつ伏せに氷撫でそうに低くなってるの、とてもきれいでした☆
じーんとして、とても尊かったです♬ 私も見とれました☆
大きな冬イベが終って、ちょっとさみしいです☆
ビンドゥンドゥン、あんな着ぐるみでスケート、すごかった♬
春コーデで、まだまだこれからもかわいい姿見せてくれたら
いいな☆
オリンピックので忙しかったりで、まだ真犯人フラグ見れて
ないけど、押し入れの謎は明かされたのかなー☆ また興奮して
いっぱい書いちゃうかもだけど、がんばって読んでください♬
今週もよろしくお願いします♬ 楽しい明日を過ごしてね☆

アバター
2022/02/21 22:04
総悟さん、こんばんは^^

店イベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした♪
早いね~(*^^)v
後はゆっくりぼちぼちと~w
私は後、600皿くらいかな~~^^
頑張ります!
いつもご来店ありがとうね(o^―^o)ニコ

今日も良いお天気だったけど寒かった~~(゚д゚)!
でも、あちこちのよそ様のお庭で、梅の木や桃の木に花が咲いてるのを見つけると
あ~季節は進んでる~と感激しちゃってます♬

今週も元気に楽しくよろしくお願いしますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/02/21 21:51
総悟~こんばんゎ!

んとねwもぅねwさっきww
お前はこたつで寝ててくれってww言い切ったww
(´∀`*)ウフフ
布団に来るなってw
ギャハハ鬼嫁ですww

でww替え歌は出来たかぃ???
アバター
2022/02/21 21:48
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は暖かな1日でした。
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/02/21 21:29
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
アバター
2022/02/21 21:27
今週も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!゚。゜゚彡゚。彡吹雪の中をかけ走る!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2022/02/21 21:10
こんばんは。総悟さん。
ニコ店イベ完売!済だったのですね、おめでとうございます。
私も、あと少しです。
今週もよろしくお願いします。
ステプ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。
アバター
2022/02/21 20:40
総悟さん、こんばんは。
イベクリアおめでとうございます。
良かったですね。
お疲れさまでした。
お祝いコメントも有難うございました。
これからはゆっくりニコタを楽しみましょうね。
アバター
2022/02/21 20:20
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

れんこん、私も見た目だけじゃわからんのですw
1節目はサラダとか生食に、2節目ははさみ揚げだったかな、3節目は…って親切なシールが貼ってあるんですよ、パックに。
それで買い分けてます^^美味しいんだけど、れんこんって糖質高めらしくってΣ( ̄ロ ̄lll)ショック。。

新人さんねぇ(;´Д`)
ちょっと目を離すと、余計な事してくれるんですよねぇ・・しかも遅いのに、やる事ないなら早く帰りたいとか言ってるらしくって><
やる事無いんじゃなくて、やれる事が無いだけなんですけどねぇ・・みんなが時間割いて教えてもこんな感じだと、こっちのモチベーションが下がっちゃう。

神田さんとオソロコーデ、一足先に春が来た!!
いいですね~ヾ(*´∀`*)ノよくお似合いです♪♪
コーデみたいに早く春が来るといいな~^^もう少し…ですね^^

こちらはとにかくずーーーーっと風が強くて、今日は電車の乗り継ぎ上手くいかなくて待ちが多かったので寒さで身が縮こまりました;;そして部屋もなかなか暖まらない><
総悟さんも体調崩さない様にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/21 20:12
総悟さん、こんばんは~^^
今週もよろしくで~~~す(^^)/

名前、思い出しました!
高橋由美子ちゃんで合ってるはずっす^^
ちょい、今日も急ぎ足でコメちゃんとできなくてごめんっす(;^_^A

寒さ、厳しいんで暖かくしていてね~(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 20:01
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

2月も最後に近づいて来たけどまだまだ寒いですね。
むたさんも風邪引かれないように気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/21 20:00
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

今日も寒い一日になりましたね。
光太郎さんも風邪など気を付けて温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/21 19:49
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ ↓の方にも一回目のコメント有難うです(*´▽`*)こちらで一緒にお返事
書きますね(^-^)PCの調子戻られたようでよかったです♪
「DCU」の内容で横浜流星演じる瀬能て文字を書く辺りからどっか押しちゃったのかな?

僕は「DCU」と「真犯人フラグ」の間は「おしゃれクリップ」を付けたまま相棒達と30分お話
して落ちてから「真犯人~」ガッツリ見ハマりましたw
オリンピックの閉会式の模様は所々だけど今日のTVでも殆どしてたので見ましたよ~
エキシビジョンで羽生選手の「春よ来い」の歌に合わせて滑ったとこはとっても綺麗でした♪
やっぱビンドゥンドゥン可愛い!羽生選手一番に笑顔いっぱい駆け寄ってた~( *´艸`)

「DCU」はまさか成合生きてたとはΣ(゚Д゚)海の底に沈んで行ったのに?そして瀬能の父親が
テロ犯で阿部さんはその繋がりを追ってたんですね。(-ω-;)ウーン当時の横浜流星演じる瀬能は
子供だったから言えないのかなあ?阿部さん家行った時にコッソリ部屋入って調べてましたね。
隠し場所違ってたけどwえ?あの先輩役藤井流星だったんですか?ジャニーズWESTですよね?
VS魂出てるwマジですか?気付かなかった~あと成合が吉川晃司言うのも気付いてなかったと
ですよ~(;・∀・)あの先輩悪かったですねwでも阿部さんのがその上行ってましたねw
公安の山崎育三郎さん演じる役のが妙に仕草とかナヨぽく見えるのは僕だけでしょうか?w

「真犯人~」はバタコのあの異様な部屋の様子がわかりましたね。遺影飾ったりしてたのは
あっちゃんを自分の息子にする為にあっちゃんの本当の家族を壊そうとしてたのかなあ?
執着心が凄すぎる!そして押し入れの中に自分の子供・・・あれ怖いよおおwΣ(゚Д゚)
きぃさんの「お母さんのわざとらしい血」に吹いちゃいましたwきぃさんナイスすぎるww
僕も何で頭から血垂らして来て気付いてないっておかしいだろって思いながら見てたもんw
猫おばさんも只者じゃなさそうですねw何かめちゃ鋭い事言う!真帆さんは変わらず消息不明で
最後息子のとこにまたあの宅配のお兄さんが気持ち悪い笑顔で届けて来ましたね。
あれ何が入ってるんだろう?来週持越しですね。来週も見逃せませんよ~

明日もきぃさんにとって良い一日になりますように☆
アバター
2022/02/21 19:25
KARENさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(^-^)
ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
僕も達成目指して頑張ります~(∩´∀`)∩

毎日寒い日が続きますけどKARENさんも風邪などお気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/02/21 19:21
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うひゃ(>_<)あきりださんとこお昼から雪チラついてきたんですね(;´・ω・)
雪て少し舞う程度で降ってもさっむいですよね((((;゚Д゚))))
こっちは今日は一日晴れてお日様も出てたけど寒かったです~。
室内からお外見たら太陽の光でポカポカ暖かそうに見えるけど出たら空気冷たい(>_<)
明日も気温今日とあまり変わらないみたいです(´・ω・`)

あきりださんも風邪引かないように気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/02/21 19:20
ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/02/21 19:18
朔(∩´∀`)∩

朔~こんばんわああ(=゚ω゚)ノ

うひゃあ(>_<)どざえもん様w朔追っかけてお布団で寝たのなあw
確かいびきって寝てる態勢で仰向けで寝るとガーゴーかくんじゃなかったっけかな?
だからそいう時横に向けるといいとかTVか何かで聞いたことあるぞ。

またどざえもん様wが悪気無いけど、いびきガーゴー朔の安眠妨害してきたら
そおおっと横に転がしてみたらどだろ?と止まるかもしれん(゚д゚)(。_。)ウン

だろwもうしつっけぇんだよーwでかいのww
んじゃポニョ編持っていこっかなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/21 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/21 15:41
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日もご支援感謝です♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もチューリップケーキ(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)ご馳走様でした(^-^)

うおΣ(゚Д゚)おときゅ~さんとこも雪舞ってるんですね(>_<)
今日は北海道と北陸地方で大雪と言ってて中継も凄い状況を見たんだけど・・・(;´・ω・)
ホワイトアウトて怖いですよね(>_<)
僕のとこは雪は昨日寒くて山とか降ってたようなんですけど今日は晴れてお日様も出てるけど
気温が上がらないからか室内もポカポカならなかったです(;・∀・)
2月ももう終わりに近づいて来ましたね。北京オリンピックで盛り上がってたからか?
あっという間に2月も過ぎたような気分です(;・∀・)
これが今季最後の寒さでこの寒さが過ぎたら春が少しずつ訪れてくれるといいですね(^-^)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャではご縁無くて僕と相棒のとこには来てくれなかったツバメさん。
お友達からの温かいご縁で来てくれたツバメさんにとっても感謝です~(*´▽`*)
店イベも頑張りますよ~(∩´∀`)∩

今日も寒い一日だけどおときゅ~さんも風邪等引かれないように暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/21 15:31
総悟さん再びこんにちは~(/・ω・)/

先程は失礼しました(*´σー`)エヘヘ
なんか変なとこ押しちゃったみたいで~文字入力がままならなくなったとですよ~
今読んでも瀬能~ってわかんこと書いてから(笑)
許しちゃリ~ね(#^.^#)

改めて…コホン
瀬能くんの先輩がな・なんと藤井流星!
藤井くんは「鹿楓堂よついろ日和」にも出てるのよ♪
二人の流星が共演でネットがざわついていましたよw
それにしても悪い役だったねー(笑)

「真犯人フラグ」は色々分かってきたけど、なんせ宮沢りえさんの消息だけが
謎だね~
そして上島竜兵さんは一星の父親なの?一星のお母さんが何故あんなわざとらしい
血を流しているんだろう?
そして息子に送られてきた箱~何が入っているのやら~
開けるの怖いね(#^.^#)

オリンピック終わってなんか気が抜けますね~
夏のも感じたけど、観るとやっぱり日本人を応援してしまいますw
チカラ入って疲れますね(笑)
パラリンピックも無事開催されますように♪

今日はとってもいい天気です~が 風強くて寒いんですw
総悟さんの所はどうなのかな?

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
お邪魔しました~
アバター
2022/02/21 15:20
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は寒かったですよね(>_<)一昨日は一日雨ザーザーで昨日は晴れ予報だったけど
晴れたり曇ったりだしお外は寒そうで僕はお昼からガッツリ寝てしまってました(;・∀・)
ちょい寝のつもりが起きたら7時なってたというΣ(゚Д゚)聞く所によると山の方とかは雪が
舞ってたと聞いたんですけどきーちゃんから聞くと僕が知らなかっただけで市街地も降ってた
かもですねΣ(・ω・ノ)ノ!室内も中々暖まらなかったもん~暖房つけっぱw
うひょΣ(゚Д゚)きーちゃん昨日公園遊び連れて行かれたとですか?寒かったでしょ?(;・∀・)
今日も晴れてるけどこっちも寒いです~(;・∀・)この寒さ超えたら春までもう少しかな?

閉会式での羽生選手の演技とっても綺麗でしたね(*´▽`*)僕も今朝TVで見ましたよ~
エキシビジョンで羽生選手が春よ来いの歌にのせてあの氷を両手で撫でるように凄い低い姿勢で
滑る姿はとっても綺麗で見とれてしまいました(*´ω`*)そしてビンドゥンドゥンが出て来たら
羽生選手真っ先に駆け寄って凄い笑顔でそれからビンドゥンドゥンがこけたら真っ先に助けに
行ってww微笑ましかった~(*´▽`*)うんうん!今回の北京オリンピックは感動いっぱい
でした(^-^)勿論悔しい思いをした選手も沢山いると思うけど…次のオリンピックで生かせる
バネになるといいですね。何より選手の素敵な笑顔は世界中の人達に笑顔と元気を与えてくれたと
思います(*´▽`*)選手達にはありがとうとお疲れ様を伝えたいですね(^-^)

そうそう!きーちゃん県知事選挙・・・接戦の末まさかの中村知事負けたとですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
大分長く知事してましたよね。その前が源五郎?とかでその前が熊氏?とかでw
ずっとおじさん方の知事だったけど39歳て!長崎県を活性化してより良い県にしてくれる事
期待したいですね(^-^)

きーちゃん優しいいつもお気遣いありがとうございます(^-^)
本当今週も気温一桁続くみたいですね。きーちゃんもお仕事の時など温かくなさって
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくです(*´▽`*)
アバター
2022/02/21 15:04
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて下さって嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~相棒とお揃いコーデ♪今回僕は背景にお花いっぱい春爛漫な感じで
ジョーロでお水撒き撒きコーデです(*´ω`*)気を付けないとジョーロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
あっちゃこっちゃ撒きかねないので濡れないようにご注意を・・・なんてね(・∀・)テヘw
ちょこころねさんのご感想大当たりwやんちゃ感も満載ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんwまずは相棒にふりかけて遊びそうでヤバイですね(;・∀・)w
本当ツバメさん僕と相棒のとこにはガチャご縁無かったようで来てくれんかったとです(´・ω・`)
でも譲って頂けてガチャより嬉しいご縁でツバメさん来てくれて喜びも倍になりました(^-^)
ツバメさん周りを飛んでくれると本当春がきたーて雰囲気なってワクワクしますね♪
そうですよ~赤ちゃんお化けはいつもなんだけど足元にワンちゃんくっついてるんですよ(^-^)
ジョーロで隠れちゃってるけど(;・∀・)動くと見えるとですw
でしょ?僕も不思議でしたw奥手の持ち物選んで持ってみたら傘と一緒に持てた!!Σ(゚Д゚)
多分ね~傘は肩にかけてからのウサギさんを持ってるて感じかな?
リアでも出来ない事はないですよねw
ガチャの女性用のお洋服を着ていらっしゃる中にパンツタイプのお洋服あるみたいですね。
デザインは甘い感じだけど凛々しい感じもあって珍しいなあと僕も思いながら拝見してました
共用では無さそうですよね~(´-ω-`)

ちょこころねさんとこ今日のお天気北海道と北陸地方大雪て映像も凄い事なってますけど
大丈夫でしょうか?(;´・ω・)朝8時頃の映像でホワイトアウトなって前が全く見えないという
車の中から見た風景があってこれは怖いなと思いました。僕のとこでは滅多に無い現象です。
雨がひどすぎて見づらいて事はあるけど。多重事故も起きてるようで危ないですよね(>_<)
こっちも今日は晴れてるけど最高気温7℃予想です。こっちでは寒い方なんですよ~(;・∀・)
ちょこころねさんとこもっと寒いと思いますので温かくなさってお出かけは気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2022/02/21 14:50
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日もさっきブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
ベビプーちゃん達順調に成長してるようで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キャロルちゃんのベビプーちゃんお目目開いて来たんですね。見える光景はぼんやりなのかな?
お目目開いて見えるようになってきたらモソモソ動き出してまたこの姿がめちゃ
可愛いんですよね(≧▽≦)お世話するシェリーさん達には大変になる時期だけど(;・∀・)
モモちゃんの赤ちゃんもみんな同じ毛色の子達かな?めっちゃ可愛い(≧▽≦)
モモちゃんシェリーさんに赤ちゃん預けて待ってるてシェリーさんを信頼してるんですね(^-^)

アリスちゃんw昨日のお写真は本当拗ねてましたね( *´艸`)今日のお写真もご機嫌斜めそうw
狭いとこでじっとしてるのが嫌なのかな?元気いっぱいだと逆に安心ですね(*´▽`*)
早く時期が過ぎてまた広いとこでみんなと一緒に過ごせるといいですね(^-^)
わんちゃん猫ちゃんは言葉を発しない分目は口ほどに物を言うってことわざ通りですよね。
言葉言わなくても目の訴えが凄い伝わって来ますよね( *´艸`)ケージから出られるまで
アリスちゃんシェリーさんに熱い視線をずっと送ってくるかもですね( *´艸`)

内科のお薬昨日で無くなったんですねΣ(゚Д゚)今日が月曜日で病院開いててよかったですね。
セーフかな?そして木曜日も病院なんですね。
確かに通院しんどいですよね。精神科の方は内科等と違って症状というのが目で判断
出来る事では無いので自分自身がもう大丈夫なのでは?て思っちゃうと余計に通院
しんどくなるかと思います。でも確かに息子さんのお話を聞くとシェリーさんが今
落ち着いていらっしゃるのはお薬の効果もあるのかもしれないので先生の判断で
少しずつ減らして行って貰えると一番安心ですよね(^-^)
出来ればお薬自然と飲まなくても大丈夫になれたら一番安心ですね。そのためにも
今はしんどくてもゆっくりお薬離れ出来るように通うのは大切かもしれないですね。

今日は北海道や北陸地方は大雪凄いですね。そして全国的に気温も低くてこっちも晴れてるけど
寒いです。シェリーさんも体調崩されないように気を付けて通院時は暖かくなさって
今日も素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです♪
アバター
2022/02/21 14:32
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノ

お陰様でイベント達成できました♬
ご支援ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

引き続きご支援に伺いますね!

今週も宜しくお願いします٩(´ᵕ`๑)۶⁾~♪♪
アバター
2022/02/21 14:23
こんにちわ~
お昼頃から雪がチラついてて、すごく寒くなってます。
暖かく過ごして下さいね^^
今週もよろしくお願いします
4皿ごちそう様でした

アバター
2022/02/21 14:13
総悟~こんちゃー!

もぅさww布団で寝てもねww
どざえもんがこたつ虫でなくww布団にくるとww
アタイww寝れないww
いびきがうるさすぎてww
_| ̄|○ 2時前くらいからwwいびきで起こされてww
その後、寝れなかった罠よww

でっかいのwwうけるなww
ギャハハw
まぁwはよww替え歌よろぴくねぇ!
アバター
2022/02/21 14:09
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜はチャンネルあちこちで忙しかったですよ~(笑)
お陰で閉会式は殆ど観ていません((+_+))

「DCU」は大分15年前の事件に迫って来てますが・・・
何といっても死んだはずの成合(吉川晃司)が生きているということが
鍵のようですね~(´艸`*)
阿部寛さんと副隊長の仲もちょっと信頼が出来てきたようで~
ただ事件の事が公になると、あの鍵の秘密や成合の裏切り、そして瀬能(横浜流星)の父がテロ犯
なのかも~瀬能う瀬能になにもかも言えないのかな?
しかし海保は警察と仲悪いですね~笑

「真犯人フラグ」はえぇ~ってなる場面ばっかりでした~
何も食べてない一星くんがあんなに直ぐ元気になるとはw
まあ無事で良かったけどねー
息子は本当に怖い思いしてたのね~
なんか・・・PCの入力がおかしくなりました汗
でなおしてきます・・・
すみません笑


アバター
2022/02/21 13:16
総悟さん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走さまでした(*^^*)

今ふと窓を見上げたら 雪が舞ってます)゚Д゚(ヒィ
TVを見れば暴風雪のところもあるようで
本当に春は来るのでしょうか(。-д-。)
リアでも早くチューリップが咲くようになって欲しいですね

PS: ツバメさんGETおめでとうございます
アバター
2022/02/21 12:52
総悟さん こんにちは^^

昨日は まさかの雪で((+_+))
午前中に、投票に行く時に雪は降るわ 風はゴーゴーゴゴゴ~~~
めちゃ 寒かったです(@_@)
お昼からは晴れましたが やっぱり風が強く。。。
チビッ子連れて公園に行きましたが、あまりの寒さに15分位で断念し帰宅しましたトホッ(*_*;
今日は久々の晴天ですが風が冷たいですね
羽生君の舞の様に早く『春よ来い』早く来い(^^♪ですね
五輪も終わりましたが ほんと感動をいっぱい貰いました
フィギュアペアの美璃・龍ペアの滑り進むうちに笑顔が満開になり
技もどんどん決まりラストは涙のシーンも
見てるこちらも笑顔になり見終わった後はTVの前で思わず拍手と涙(´;ω;‘)ポロリ
どうしても日本贔屓で見てしまいましたが
いっぱい良いシーンがありましたね♬

総悟さん
今週も良い週になりますように(^^♪
最高気温が10度以下が続きますので 風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2022/02/21 12:35
神田さんとのお揃いコーデとても素敵でした~✨
色とりどりのお花の前で、いつもよりちょっとやんちゃそうな総悟さん(*'ω'*)
きっと春だから気分もうきうきして表情が違ってみえるのかも?
髪型もいつもと雰囲気が違うからそれもあるのかな。
ツバメさん良かったですね~(⌒∇⌒)
このコーデだとツバメさんがあるとないとでは印象が大分ちがいますもんね。
ワンちゃんや赤ちゃんお化けもいっしょでしたか(*'ω'*)
うさぎさんはどうやって持っているのか・・・手が大きいのかマジックハンドでしょうか( ´艸`)
お洋服は貴公子さんなのね。このお洋服はとても素敵なので着てみたいけど
女性は王子様服になってるのかな?残念です~。

こちらは昨日の夜からかなり吹雪いていて音が少し怖い位で、今日も絶賛吹雪中( ;∀;)
明日外でたらどうなってるやら・・・。除雪車も大活躍中です。
雪の中大変だと思うけど早めに除雪排雪してもらえたらいいな。
今年は本当に雪が多い年なんだろうなあ。
寒い日が続きますので総悟さんもあったかくしてお過ごしくださいね~☕
アバター
2022/02/21 11:15
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はご実家にお出かけ予定なんですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・
何か今朝TV見てたら北海道や北陸地方では大雪凄いみたいですね。
ホワイトアウト?の注意喚起も出てましたよ。
僕のとこは今日は晴れてお日様も照ってるけど気温は7℃とそんなに高く上がらないみたいです
て…北海道等北日本に住まれてる方々から見たらそれでも高い方かもですね(;・∀・)
それでもこっち寒いの慣れとらんとですよお~(;・∀・)
haruさんとこも雪積雪したり道路が凍結するほどの寒さでないといいんだけど・・・
雪降ってたら移動の時はくれぐれもご注意なさって下さいね。

今週迄寒さ続くみたいなのでharuさんも体調お気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/21 11:10
ゆたかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆたかさんの巡回の挨拶メンバーに入れて貰えて
めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もこれからもゆたかさんのお店とお花にお水の巡回伺わせて頂きますね(^-^)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続きますけどゆたかさんも風邪等引かれないように気を付けて
今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 11:05
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ぐは(゚∀゚)!!確かに言われてみればw本来イエティは雪山に住んでたですね(;・∀・)
では「イエティ集団久々に雪山に帰る♪」てタイトルですねw( *´艸`)
そうなんですよ~このイエティ集団言いたい放題ww賑やかで楽しい集団なのです(*´▽`*)

今日も寒い一日になりそうですね(>_<)いっしー60さんも風邪など引かれないように気を付けて
今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 10:59
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
店イベ達成されたんですね!早いですね!凄い~(*´▽`*)
ご報告ありがとうございます(^-^)

わぁ!フレンチのランチ会!お洒落で美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい一日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続きますけどまあちゃんさんも風邪など引かれないように気を付けて
今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 10:56
みずのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

今日はこっちは晴れてますけど全国的にまだまだ寒いみたいですね(;´・ω・)
みずのさんも寒暖差で体調崩されないようにお気を付けて
今日もみずのさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 10:53
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕の方こそ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからは一層相棒共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)

韓国映画にも似たような内容会ったと言われてましたね。
映画のは亡くなった恋人の生まれ変わりが残った恋人が教師をしてる学校の生徒だったんですね
そして男の子で転生・・・教師になった彼氏は結婚ももうしてたんですね。
これは本当どうにもこうにもならんし余計に複雑ですよね(;´・ω・)
T氏演じる旦那さんと娘家族は例え奥さん娘からはお母さんがどんな姿になってもその夫婦愛と
親子愛は変わらずである意味凄いなあと思いました。
そしてそう見えて来るのも本当に石田ゆり子さんがいるかのような演技をする子役ちゃんの
才能ですよね。マジ凄すぎるです!芦田愛菜ちゃんも演技力高かったけどそれ超えてる感じ
しますよね。吉田羊さん確かに凄いです。さすが女優さんですよね!
吉田羊さんも自分の子供じゃないって確信してこれからどんな展開になるか楽しみだけど
ラスト先に想像してしまって切なくなったりします(´・ω・`)想定外のハッピーエンドなって
欲しいなあ・・・
そいえば土曜日の朝にNHKでチコちゃん見る時あるんだけど一昨日のチコちゃんで
今ドラマ出てるそのT氏出てましたよw再放送だったみたいだけど見事に当てちゃって
「つまんねぇヤツだなあ」て怒られませんでしたw凄い!だけどその後の漢字が当てられず
結局「ボーっと生きてんじゃねーよ!」て怒られてましたww

寒さが続くのも今週迄でしょうか?寒暖差激しいので涼子さんお身体気を付けて
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 10:41
えみ(∩´∀`)∩

えみー!こーんにーちわああ(・ω・)ノ
あー!ドラえもんのアイテムなのなーw
ドラえもんは俺は見てないけど確かでっかいのが見てたと思うよ~
俺は小学校の時から見たり見なかったりだったなあ
声優さんが変わったのは知ってるよ~
後タケコプターとかどこでもドアは勿論知ってるーwどこでもドアめちゃ欲しい!
最初だけは知ってるんだよw何かボーてしてるのび太の前に机の長い引き出しを開けて
ドラえもんが現れるっていうwそれ知った時さー自分の机の引き出しからドラえもん
出て来るかなあって淡い期待持ったよね?持ったよね?w子供の頃w

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
野菜いっぱいカレーいいじゃんいいじゃん!俺好きなやつじゃん(≧▽≦)

えみのとこは甘口派なのか?
ええなあ(*´ω`*)
うひゃΣ(゚Д゚)えみジャワカレーの辛口が好きなのか?あれめっちゃ辛いだろー
俺(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(・∀・)ウン!!俺甘口派wだからお家のカレーは中辛で俺蜂蜜かけて食べるもん(*´ω`*)
これも辛いの好きなのでっかいのだよーw

おこちゃまじゃないやいー(・´з`・)

アバター
2022/02/21 10:27
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
日曜日は夕方になってサザエさんのEDが流れると日曜日が終わったーてなるらしいですw
僕もそのうちの一人ですよ~あの最後のお家に入ってくとこがw終わったーて(´・ω・`)
何だろうw特に学校行ってた時が余計になってたなあw

北京オリンピックも終わりましたね。早かったですね。本当僕も選手の方々には嬉し涙だったり
悔し涙もあったりで様々だろうけどこれまでの努力はみんな同じ頑張られて来たわけで本当
感動をありがとうて気持ちとお疲れさまでしたて気持ちでいっぱいです(^-^)
僕もカーリング決勝見てなかったけど銀メダル凄いですよね!うんうん!出場権を得て
オリンピックの競技に参加出来た事自体素晴らしい事ですよね!きらゆきさんに同感です!
僕は閉会式の模様今朝TVで見ました。羽生選手の「春よ来い」の滑りの中で氷を撫でるように
凄い低い姿勢でゆっくりと滑る姿はしなやかでとっても綺麗で見惚れました(*´ω`*)
ネイサン選手が氷の上でバック転Σ(゚Д゚)それは見てないけど凄いですね!カッケー(・∀・)
あとビンドゥンドゥンがリンクに上がって来て滑ってたら転んで起き上がれなくなって
羽生選手達に起こしてもらう姿が微笑ましかったですカワ(・∀・)イイ!!
北京オリンピック終わっちゃったけどビンドゥンドゥンまた見たいなあ(*´ω`*)

鬼滅の刃は兄妹鬼の本当の人間だった頃の互いを想い合う気持ちが最後の最後に描かれて
よかったですよね。妹は明るい方向にも行けたようだけどあえて炎舞う暗い方向に兄と共に
行きたいって主張で共に進んで行っちゃったですね。きっと今度は炭治郎と禰豆子のような
兄妹に生まれ変われるといいですね。(-ω-;)ウーンそれまでは長い道のりかもだけど・・・
本当!映画見に行って衝撃でしたもん!僕は原作読まないでアニメで楽しんでるので
煉獄さん死んじゃうなんて思わなかったしΣ(゚Д゚)だからまさか主役になった柱は死ぬフラグ
なのかと冷や冷やしてたけど天元さん大丈夫だったから安心しましたw
本当早く続編見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
「真犯人フラグ」ご覧になりましたか?僕昨日見たですよ~

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです(^-^)
アバター
2022/02/21 10:10
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
カーリング銀メダルでしたね。でも準決勝敗退からの進出そして決勝迄勝ち残れた事自体
凄い事ですよね(^-^)今回の北京オリンピックは女子フィギュアで不穏な空気なったりも
あったけど終わって感じる今はいっぱい感動をありがとうって選手の方々に伝えたいですね
そしてゆっくり心と身体をしばらく休まれてほしいです(゚д゚)(。_。)ウン
今朝TVで昨日の閉会式の模様と羽生選手の「春よ来い」の音楽で滑られてる所を見たけど
すっごく良かったです~(*´▽`*)とっても綺麗でした(^-^)
ビフォーアフターそいえばCMしてたですね。

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も毎日可愛いチューリップケーキ(´~`)モグモグ頂いてます~♪
今日もお腹ぺこぺこで食べに行きますよ~(^-^)頂きま~す♪

寒暖差激しいのですみれさん体調お大事になさって
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 10:03
デカンダ~(∩´∀`)∩

はっやーw
もう戻って来たーwww

総悟は学んだ!<(`^´)>
追いかけるより呼び戻す方が楽ちん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/21 10:02
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
スミマセン(>_<)前回頂いたコメントのお返事はでんごんばーん103で書いてるですよ~
見つかりましたでしょうか?

結さんずっとお仕事と家事をしながらお勉強も両立されていて
そして資格取られて本当凄いです!!
そして本当いっぱい頑張られたと思います。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
それでもまだ独習として続けられるんですね。
結さんの努力はきっと先々で大きな力になって役立つと思います(*´▽`*)

お身体に無理しすぎないように休憩出来る時はしっかり休まれて
頑張って下さいね(∩´∀`)∩

コロナも3回目ワクチン接種が進んで来て蔓延防止措置だからか新規感染者は上げどまりに
なってきてるけど死亡者・重症者は増えてるようでまだまだ心配ですよね(>_<)
お互いにかからないように気を付けて過ごしましょうね(^-^)
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 09:53
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日もご訪問ありがとうございます(^-^)
そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

北京オリンピックも終わっていよいよ2月も終わりに近づてきましたね。早いですΣ(゚Д゚)
光太郎さんも今日も寒さに気を付けて素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 09:51
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で可愛くておっきぃお花咲きましたよ~おまじない効果嬉しいです~(*´▽`*)

ありがとうございます(*´ω`*)イエティ集団w何やら会議中です~( *´艸`)

うひゃ(>_<)週末はお客さんも多いでしょうし・・・ハードでしたね(>_<)
週末の人材不足による忙しさのループ…早く何とか脱出したいですね(;´・ω・)
新人さんも少しずつでも慣れるペース上げて下さるとこのループから少しは早く抜けれるかな
ラムネさん達先輩方の為にも新人さんファイトです(∩´∀`)∩

雨予報の時の天気予報て確率がなかなかムズイですよね(-ω-;)ウーン
そして何より移動時になって土砂降りていうのが一番困る(;´・ω・)
ラムネさん濡れた時は身体冷やされないようにお家帰ったらあっためて下さいね(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もう菜花出てたんですね(*´▽`*)
菜花出て来ると本当もう春が来たーて感じして嬉しくなりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も菜花の和え物とか大好きです(*´ω`*)ほろ苦い味が春を告げてくれてるようで嬉しく
なりますね(^-^)レンコンも僕大好きだけど節によって合った食べ方があるの知らなかったです
大根みたいな感じなのかな?どこの節かシール貼って教えてくれるってお店親切ですね(*´▽`*)
僕どこの節とか全くわからんですよ~太いのが上の方でほっそいのが下の方て思ってたけどw
レンコンサラダ美味しいですよね(*´ω`*)食感も大好きです(^-^)

寒さも今週迄かな?これからワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも温かいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
ラムネさんも寒暖差に気を付けて
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
それから相棒共にツバメさん有難うございました(≧▽≦)めちゃ可愛くて嬉しかったです♪
アバター
2022/02/21 09:19
ぴあの(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いっぱい賑やかにお祝いメッセージありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
104個も出来るのはぴあのと皆様のお陰なので心から感謝いっぱいです(*´▽`*)
本当にありがとうです(^-^)
雪山イエティ集団はね右から2番目のキツネさん抱っこしてるのが僕でその左隣が相棒だよ~
俺達はスノウて色のをGETしてるから白よりちょっと水色ぽい感じかな?
僕と相棒は色迄お揃いしよるとですwどんだけーΣ(゚Д゚)ですよねw

ぴあのに総たん・総悟どっちも前々から呼んで貰ってるような感じで違和感全く無いの
不思議だね(^-^)全然普通に馴染んでるよ~(*´▽`*)僕も嬉しい~(*´ω`*)

僕一昨日イオンとまた違うスーパー行ってひなあられコーナーさり気にチェックしたら
禰豆子ちゃんパッケージのひなあられあったよ~禰豆子ちゃんのイラストとピンクの可愛い
パッケージめっちゃ似合ってて可愛かったよ(*´▽`*)
おお!炭治郎のお内裏様パッケージもあったん?それ僕知らなかったよ~もう売れちゃった?w
男の子キャラはお内裏様で出てるのかな?伊之助達もありそうだね(*´▽`*)
カナヲちゃん←出たよ~ヲはねWOて入力すると出て来るよ(^-^)
カナヲちゃんのひなあられ胡蝶しのぶさんのよりめちゃ似合いそうだよね(*´▽`*)
カナヲちゃんも女の子達から人気高いよね。幼稚園とか小っちゃい子がカナヲちゃんのコスプレ
してるのよくTVで見かけてw照れた感じがまためっちゃ可愛いの( *´艸`)

ぴあのの方も昨日は雨降って寒かったんだね(>_<)
こっちは昨日は雨は降らなくてお天気は晴れマークだったけど晴れたり曇ったりで気温も
そんなに上がらないから日中もポカポカならなかったよ~てかお外は寒かったと思う~
聞いた話では山の方は雪降ってたんだってΣ(゚Д゚)寒いはずだーw

あっという間に2月も終わりに近づいて来たね。早かったー!
今日もこっちはお天気は晴れ曇り予報だけど最高気温7℃予報であまり上がらないみたい。
ぴあのも気温差に気を付けて今日も通勤時は暖かくしてね(^-^)
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくね(*´▽`*)
アバター
2022/02/21 07:44
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
ベビープーたちは暖かなお部屋キープで、寒くないので安心しています。
体重も順調に増えていいています。
キャロルの子は目が開きましたo(*^▽^*)o
モモちゃんのほうは順調に授乳させています。

アリスの顔わかりやすいでしょ。(*´艸`)
今も拗ねているんですよ。
隔離してない時はどこでも自由に行けてたぶん嫌なんでしょうね。
でも隔離しないと男の子が寄ってきては喧嘩するし、
間違って交配してしまったらと思うとやむおえません。
しばらくはここで我慢してもらいます(;^_^A

プーたちの表情ってわかりやすくって…得にアリスーー;
遠くからこちらをにらんでいる姿にはまいります(*´艸`)

とりあえず。今はプーたちにすることがないので、ゆっくりしようと思います。
疲れがたまっていたかもです。お薬が今日で、なくなるの気が付きませんでした。
明日の夕方内科行ってきます。木曜は病院です(*´ー`*)
症状に変化がないので、お薬の変更もなさそうです。

自分では内科の症状は仕方ないとして、精神科のお薬はいるのかななんて思うくらい普通です。
息子曰く、薬飲んでるから普通なんだって言います。
そうなのかと納得もしてみたり。少しのことで心が落ちたりするから
病院も大事だと思います。
なぜこんなことを言うのかというと通院がしんどいのですよね(*´ー`*)

大切なことなので、頑張っていってきます。

今日はゆっくりしています(*´ー`*)今のうちに力を蓄えておきますね(*'ー'*)ふふっ♪

いつもありがとうございます。今週もよろしくです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いい1日を。
アバター
2022/02/21 07:37
総悟さん おはようございます
また新しい1週間ですね
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
今日は実家に行こうかなぁと考えています
昨日 雪が少し降ったので外を見てから
決めようと思います
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/21 07:10
総悟さん、おはようございます。
(*^▽^*)巡回の挨拶に来ました。
勝手ながら総悟さんも巡回メンバーに加えさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/21 00:51
こんばんは。
イエティ集団雪山に行く♪・・・。
ってイエティって本来住んでいるのが雪山なのではwww
でも集まって楽しそうですね(*^-^*)
アバター
2022/02/21 00:46
総悟さん、こんばんは。
おかげさまで昨日イベクリア出来ました。
有難うございました。
昨日はフレンチのランチ会で楽しくマスク会食してきました。
アバター
2022/02/20 23:49
あらためまして、よろしくお願いします。
このたびはお祝いコメ、ありがとうございました☆
アバター
2022/02/20 23:07
おこんばんは~

総悟さん いつもありがとうございます。
神田さん共々これからもよろしくお願いします。

今日はお祝いの言葉をありがとうございました~
そして何やらコーデを褒めてくれてありがとうございます(ペコ)

T氏のドラマは現実的に考えて切ないですよね~
どうにもならないと言うか?
昔観た韓国映画 バンジージャンプするもまあ似た感じの設定でしたが
あの映画は亡くなった恋人の生まれ変わりが高校の教え子 それも男の子と言う設定
これまたどうにもならない 教師には奥さんも子供もいるのにね(涙)
それにしてもあの子役ちゃん 演技が上手すぎますよね~
あの難しい役を完璧に演じてます~
そして吉田羊さんもすごいなと思ってます。

明日もよろしくお願いします 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/20 21:47
こんばんはー♬

あれだよ、あれw
ドラえもんで出てこなかった?
あ、見てなかった系っすかね?_| ̄|○
想像すると好きなご飯出る道具だったような。

結局、すっげー野菜突っこんでカレーにした。
やっぱり楽で(・∀・)イイ!!ww
でもみんなに合わせたから、甘かったw( ノД`)シクシク…

ジャワカレーの辛口が好きなんだがw
って総悟はあっまいのがいいんだったな? 記憶あってるかな。

おこちゃまー♬
アバター
2022/02/20 21:14
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ハーゲンダッツのクリスピー美味しいですよね(*´ω`*)
僕も大好きです(≧▽≦)
だけどハーゲンダッツお高いですよね(;・∀・)安く売ってあるのGET!haruさんラッキー!!
お外が寒い時に暖かいお部屋の中で食べるアイスもめちゃうまなんですよね~(≧▽≦)
僕も冷凍庫にアイスクリーム買い置きしてるですよ~(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)今日はのんびりまったりし過ぎてお昼過ぎからガッツリ
お昼寝してしまいました(;・∀・)気付いたら夕方Σ(゚Д゚)愛犬も勿論モフモフ一緒でしたw
明日からまた一週間の始まりですね。
まだまだ寒暖差も激しいのでharuさんも体調に気を付けて
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 21:06
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
日曜日の夜、さみしいです。また明日からがんばりましょう♬
オリンピック終わりです☆ なんか、いっぱい楽しませてもらえて
みなさんありがとう☆ と、お疲れさまでした☆ でいっぱいです♬
カーリングも見てなかったけど、銀メダルって、十分すごい☆
っていうか、出場した段階で、みんなすごいことなのです☆
今日はフィギュアのエキシビションで、羽生くんの春よ来いがとても
きれいでした♬ あとネイサンチェンが氷の上でバク宙してました☆
すごい☆ こんな時だから、無事終了できてそれだけでもよかった♬
そう、鬼滅の刃は悪いこともいっぱいしたしいやな思いもいっぱい
したけど、兄妹の絆だけは清いままあって、それだけ残してくれて
よかったです。煉獄さんの時、死んじゃうと思ってなかったのに
死んじゃったから、ドキドキしてて、手と目を負傷してしまったけど
みんな生きて終わってくれてほんと安心しました♬
今日は鬼滅の刃がなくなってさみしいけど、早く続編、また見たい
です☆ ってまた鬼滅の刃でいっぱい書いちゃいました☆
今日は真犯人フラグですね♬ 明日も楽しく過ごしてください☆

アバター
2022/02/20 21:04
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
俺は今日は晩御飯リンゴ1個とおにぎり1個とプッチンプリン食べた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お腹いっぱいなったよ~(*´ω`*)

グルメテーブルかけ???何それ??簡単にできるアイテムとか?
いやいや!えみしっかり家事やってるやん!
昨日の餃子はもう全部食べたん?

昨日手間暇かけて作ったメニューだから今日は簡単ちゃちゃっと何たらでも
良いかとw

てwもうこの時間だから何か作って食べちゃった後だね(^-^)
えみも今日も家事お疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日も朔とラブラブハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトだよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/20 21:00
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ミルクさんとこも今日はお天気回復していいお天気なったんですね!
僕のとこも雨は止んでお天気晴れマークだったけど実際は晴れたり曇ったり・・・
気温もそんなに上がらなくてお外は寒そうでした(>_<)出かける予定がお昼からガッツリ寝て
しまったとですけど山の方では雪も降ってたみたいですよ~(;・∀・)
ミルクさんとこは風強かったんですね(;・∀・)お布団干してる時飛ばされそうなったら
ヒヤリ!ですよ~ミルクさんとこ高いからミルクさんも落ちないように気を付けないとですよ~
危ない~(>_<)布団飛ばなくてよかったですね(^-^)今日はフッカフッカ寝れますね(˘ω˘)zzz

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりにミルクさんちの晩御飯~(≧▽≦)

ミルクさんのね語り方が好きなんです(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪おうどーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒い日はあったかいしかも具沢山のおうどん!美味しそう(≧▽≦)
栄養満点お腹も満足であったまりますね(*´ω`*)
しかも!お醤油の薄味!僕薄味のが好きなんです(*´▽`*)美味しいですよね(≧▽≦)

本当寒暖差激しいですよね(´・ω・`)ミルクさんも体調崩されないように気を付けて
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 20:51
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
カーリング銀メダルでしたね。立派でした~
今回のオリンピックはどの競技も心の優しさが見えたように思えました。
今、ビフォーアフターみていてまた涙でした。
今日もごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/02/20 20:44
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もおときゅ~さんとこの可愛いチューリップケーキ(´~`)モグモグガッツリご馳走様でした♪

本当アイテム増えると料理率UPするので嬉しいですよね(*´▽`*)
僕と相棒もあんなに欲しがってガチャりまくった挙句来てくれなくて撃沈したツバメさん。
有難い事に譲って頂いてめちゃ喜んでます~(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お互い開け忘れたり違うお料理置いちゃったり(コレ僕(;・∀・))ペンギンさん発注忘れ等
ミス無いように気を付けて頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 20:38
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様に感謝いっぱいです~(*´▽`*)

カーリング銀メダルだったみたいですね(´・ω・`)僕お昼からガッツリ寝ちゃってて…
スマホのニュースで知りました。明日試合内容もTVで放送するだろうから見たいと思います
でも本当準決勝敗退からの一転で進出となり喜び合った選手たちの笑顔素敵でしたよね(^-^)
銀メダルも立派です(゚д゚)(。_。)ウン悔い無き試合出来たなら笑顔でいて欲しいですね(^-^)

そうなんですよ!無限列車編でも箱の中から小っちゃい禰豆子ちゃんが出て来て「んっんっ」て
一生懸命炭治郎を起こそうと頑張る姿可愛くてまたその姿を今回のアニメの最終回で
見れて嬉しかった~(*´▽`*)口掛け外れて超強い鬼に変化した時のめっちゃ大人な禰豆子ちゃん
よりも僕は小っちゃい禰豆子ちゃんのが好きなので(*´ω`*)炭治郎と微笑ましいですよね♪
そそ!あの炭治郎の折れた2本の指!反り返って紫色になってて痛々しかった~(>_<)
傷迄は治せないけど禰豆子ちゃんの解毒する力によってみんな助かってよかったですよね(*´▽`*)
僕も原作知らないから内容はわからないけど原作知ってる相棒から聞くと次のシリーズは
凄い面白いらしいですよ~もうワクワクですね♪いつするかな?放送~

佐野さんからは食べないというオチwあのワンちゃん本当バラエティ心得てますね( ̄m ̄〃)
てか少しずつ慣れてお部屋の中では佐野さんについていく姿めちゃ可愛かったですよね。
最初は慣れなくても毎日一緒にいる事で少しずつ心を開いてくれる姿を見てると段々情も映って
離れるのが辛くなるかと(´・ω・`)豆大福も大分慣れてきてましたね(^-^)
保護犬のレトリバーオットリしててめちゃ可愛かった~マルチーズちゃんグイグイでしたねw
昨日のみんなの動物園ほのぼのいっぱいで癒されました(*´ω`*)枡アナ日テレ退社したら
バンキシャ!一本でみんなの動物園とかも出なくなるのかな?ちょっと寂しいですね。

うひょ!きぃさん今夜TV大忙しですね(;・∀・)
僕はとりまドラマ2本ですw鬼滅の刃無いの寂しいですね(´・ω・`)
また明日感想お話しましょうね(^-^)

明日もきぃさんにとって素敵な月曜日になりますように☆
アバター
2022/02/20 20:18
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

カーリング女子銀メダルだったみたいですね。
でも準決勝敗退と思ってた雰囲気からの一転!進出という朗報に喜び合った選手たちの笑顔
凄い素敵でしたよね。なので銀メダル立派ですよね(^-^)
銀メダルを獲得出来て笑顔いっぱいでいてほしいです(^-^)

うひゃΣ(゚Д゚)腰痛辛いですよね(>_<)
やっぱり準備運動て大切なんですね。
僕ももう最近滅多に運動しないのでヤバイです(;・∀・)
ちょっと運動したらもうw翌日筋肉痛三昧確定ですー(>_<)

そうでした!来週祝日ありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何だか得した気分( *´艸`)♪

お気遣いありがとうございます(^-^)
まっ赤なりんごさんも風邪等お気を付けて
明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
腰痛お大事にご無理無いようお仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/20 20:18
ごらあああああああああああ!!

それ言うなーー!!
普通に今日は買い物してきたわーーーww

てかどれだけだよーーーww
そんなことねーわーーww
アバター
2022/02/20 20:07
こんばんは、先日コメントに伺ったのですが、レスが見つからなくて^^:迷子になっていました。

最も、勉強でずっとご無沙汰でしたから。。。(>_<)

今週末は久々に休みらしく過ごせました。

したいこともやらなきゃいけないこともあまたありますが

相変わらず時間が足りませんよ^^;

資格はゲットしましたが、しばらくは独習が」続くかも?

いまのお仕事は障害者施設なので、ゆくゆくはWワークをして

役立てたいと思っています。

明日は雪が降らないといいですね^^;

相変わらずオミクロンは跋扈していますから気を付けて下さいね^^;
アバター
2022/02/20 20:03
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも昨日の雨から一転して晴れました(*´▽`*)お天気予報では一日晴れマークだったけど
実際は晴れたり曇ったり…気温もそんな上がらなかったから山の方では雪も降ってたみたいです

いつもありがとうございます(*´▽`*)そしてご支援もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ寒暖差激しいのであきりださんも風邪に気を付けて
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 19:59
デカンダー(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうね本当皆様からの温かいコメント頂いてるお陰と感謝いっぱいだよおお(≧▽≦)

て!ぷにょいてーわ!!( ゚Д゚)マジでしつっけーわ!( ゚Д゚)
で!お菓子いっぱい置いてった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全部かっさらっとこう!

追いかけないよ~だって追いつかないもんw
いくら牛歩でも山を3歩で超えて走るスピード追いつける訳がない!

それよりー
今日買い物行ってきたのな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいえば前に買い物出た時に何か猫掴みされて追い出されたって言ってなかったっけ?
デッカイデカンダが猫掴みってΣ(゚Д゚)面白い((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/02/20 19:56
澪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(^-^)
お水とステプありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も先ほどお水とステプお届けとお店(´~`)モグモグお邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

サークルは僕達まだ入ったこと無くてよくわかってないんですよ(;・∀・)
せっかくお誘い頂いたのにスミマセン(>_<)
またよかったら遊びにいらして下さいね(^-^)

明日も澪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 19:52
朔(∩´∀`)∩

朔ーー!!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
よかよか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お布団でちゃんと寝れてよかったお~
まだまだ朝方特に冷えるからな!ちゃんとお布団で寝んば~

替え歌は今のとこポニョ編位だおーw
性懲りも無く↓の方見て!おっきぃのマジしつっけーのwぷによw(・o・)

とりまそのうち書きに行くね(/・ω・)/♪♬
アバター
2022/02/20 19:27
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/20 19:20
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

↑イエティ集団いいですね^^何だか楽しそう(≧▽≦)

ちょっと人出不足のループに入り込んじゃってまして、バタバタの週末でした(;´Д`)
午前が午後の分を出来る所まで受け持つ・・っていう、いつの間にかそんな事になってて><
平日ならまだしも土日祝は元々の作業量も多いのでずーーーっと追われっぱなし( ̄д ̄)

予報では朝出かける頃には雨も止んでる・・ハズでしたが結構な降り方で^^;;
アテが外れた~><
そうそう、昨日は菜花が安くって買って辛し和えで食べました^^
食事だけは春が先にやってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
今日はれんこんゲット♪サラダで食べたかったので1節目を買いました^^
節によっておススメの食べ方があるみたい^^どこの節かシールが貼ってあって親切なので助かります♪

今週末には春らしくなるみたいで、ちょっと期待です^^
それまではもうしばらく寒さにご注意っ!!総悟さんもお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)


アバター
2022/02/20 19:00
総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)♡

でんごんばーん104 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでとォ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

写真はイエティ集団だ~ネ(^^♪
総たん♡は白いエナティ 右側が総たん♡で左がニャロ♡だ~カワ(・∀・)イイ!!
雪山にホントにエナティ 出そうだよん♡(*^^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タメ大歓迎だからこれからもよろしくネ(o^―^o)ニコ わ~い(^O^)
総たん♡ カワ(・∀・)イイ!!あだ名 喜んでくれて嬉しいもん。(人''▽`)ありがとう☆
総悟♡も気に入ってて2つ使うことにして良かったよん(*'ω'*)ぴあのも嬉しい♡

鬼滅の刃のお雛様あられ イオンに売ってたよん。胡蝶しのぶ ひなあられあったあった。
鬼滅の刃のひな祭りイベントみたいのやってるみたいだね。
キャライラストが出ててすごく可愛すぎるよん。
炭治郎のお内裏様 めっちゃカワ(・∀・)イイ!!(* ´艸`)クスクス
カナオ オの字が出ない(>_<)
ぴあのはカナオ 好きなんだ。カナオ可愛いね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は朝雨降っててすごく寒かったよん。ブルブル(>_<)
昼間お天気になったんだけど又雨降ってきた。
2月も20日ではやいなあ~。
総たん♡ちの方はお天気良かったかな?

今日もありがとう(*'ω'*)
温かくしてたくさんの幸せいっぱいの時間が過ごせますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2022/02/20 18:30
総悟さん こんばんは
今日はおやつを買いにお買い物に行ってきました
ハーゲンダッツのクリスピータイプが安く売られていたので
夕食後 おやつに家族でいただきました(*´∀`*)
こたつで食べるアイスも また格別のおいしさでした♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
楽しい休日の夜をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/02/20 16:24
なぁなぁ夕飯なにする?
もうホント毎日・・・くそめんどくさww(# ゚Д゚)ドラえもんほしいw

グルメテーブルかけ―?とかあったよなぁ。確か。
家事だけはマジで大っ嫌いだー( ノД`)シクシク…

んでもやるけどさ・・・
昨日餃子ったから、今日は魚かなぁ。
(-ω-;)うーん
アバター
2022/02/20 15:58
総悟さん

こんにちは(´∀`*)
いつもありがとうm(__)m

昨日から降り出した雨は 朝早く上がりましたよ
晴れてお天気は良いのですが ものすごい風が吹いて
お布団干してたもんで 危うく飛びかけて危機一髪でしたぁ~(笑)
ほんと懲りなくて 晴れてたら干さないとウズウズするのですヾ(≧▽≦)ノ
カタ~んって音なったからもしやと思い窓開けたらね
お布団止める奴はずれてたわ~ドン( ゚д゚)マイ

今日の晩御飯

寒い~ね おうどんにしますよ

白菜・白ネギ・シイタケ・もやし・むね肉
牡蠣・海老・揚げさん・ほうれん草ですヾ(≧▽≦)ノ

スープはお醤油の薄味にしましたよ

今日の夜も寒くなるらしいから
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/20 15:49
総悟さん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走さまでした♪

ガチャ品交換していただいたおかげで
3点着用 料理数90%UP!!
びっくりするほどたくさん料理が出来ました
ありがたや~~ ありがたや~~ 
追加忘れや開店忘れをしたらもったいないので頑張らないとw
アバター
2022/02/20 15:24
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん104開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はカーリング残念でした~
でもでも予選突破したのも他力本願だったから(笑)
銀メダル☆彡凄いことですよね♪選手の皆さんには本当にお疲れ様と言いたいな(´艸`*)

「鬼滅の刃」観たんですねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪凄かったね~
禰豆子ちゃんのあの小っちゃい手でうんうんって言いながら血鬼術?可愛かった~♡
炭治郎の指もどうにかしてあげて欲しい位だったね~
いつからかははっきりしないけど、次のシリーズはあまり戦いは無いのかな?
楽しみには変わりないのだけど♪

昨夜あちこち観てて佐野君があの保護犬とあんまり仲良くなれてないのか?と
思っちゃいました~(笑)おやつ、佐野君から食べないんだもの~
真犯人フラグの二人からは食べるのに~あのワンちゃんバラエティー番組を心得てますぅ!

今夜も忙しいですよ(''ω'')ノ
2つのドラマでしょ。並行して五輪の閉会式でしょ。
あとBSプレミアムのドラマ3つ録画しますし。

今日は昨夜の雨は上がってるけど全く太陽が顔を出さず寒いです。
まぁ家から出てないのでぬくぬくしてますけど(笑)
そちらは結構強く降ってる時間帯もあったのですね~
日本列島で大荒れの所もあるようですね。

ではこれからも健やかにお過ごしくださいね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/20 15:17
こんにちは。
カーリング残念でしたね。
でも銀メダル凄いです。

昨日準備体操せずに軽い運動したら腰痛になってしまいました。
今日は静かに過ごしています。
自分の体にがっかりです。

来週は祝日が入るのでなんとか仕事も頑張れそうです。

総悟さんもお身体気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/20 14:21
こんにちわ~
には雨も上がったけど風が強いわぁw
良い一日を~♪
4皿ごちそう様です^^
アバター
2022/02/20 13:29
でんごんばーん104開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今日は買い物行ったりでバタバタだから多めに(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
だけして去るーーーwε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

あ・・・追いかけられないよう念のため・・・
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

アバター
2022/02/20 12:01
こんにちは♪水やり&ステプです。サークル開設したのでよかったらぜひ!
アバター
2022/02/20 11:41
総悟ーこんちゃー!

(´∀`*)ウフフ今回はwwちゃんとお布団で寝たゎよww

替え歌ww超楽しみにしてるからねぇ!
早く作詞してねw
(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/20 11:17
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
駆け足訪問途中お立ち寄りありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お気遣い嬉しいです(^-^)
アバター
2022/02/20 11:15
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むた猫さん~いっぱい食べてくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も毎日むたさんとこの可愛いチューリップケーキいっぱい頂いてます~(´~`)モグモグ

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 11:13
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で104個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様に感謝いっぱいです(^-^)
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今度は一列からみんなでお話w楽しいイエティのひと時の一枚を撮りました(*´▽`*)

トイプーベビーちゃんみんなスクスク成長してるみたいでよかったですね(^-^)
お写真昨日拝見した時もベビプーちゃん達毛並み綺麗だなあて思いました(*´ω`*)
キャロルちゃんとモモちゃんがそれぞれ自分の赤ちゃんを毛並み綺麗にしてあげたりおっぱい
あげたり子育て上手なんですね(*´▽`*)モモちゃんは初めての子育てでしたよね。
ちゃんとお母さんしてるの凄いですね(*´▽`*)
そしてお母さん達が安心して子育て出来るのもシェリーさんとご家族から見守って貰える
愛情もあると思いますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
先ほどブログの方見に行ったらアリスちゃんの様子更新されててw
うんw何か拗ねてるお顔ですね。今までのアリスちゃん見て来てるからか?何だか僕にも
伝わって来ましたw表情が全然違うですもん(゚д゚)(。_。)ウン出たいんですねw

うんうん!シェリーさんご自身のお身体も大事になさってくださいね(^-^)
本当気持ちの方は溜めこまないようにいつでもここで吐き出して下さいね(^-^)
めまいがするときは特にお気を付けて。倒れちゃうと危ないです(>_<)
なのでその時はゆっくり休まれて、そして今日も寒いようなので温かくなさって
シェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕にもいつも優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/02/20 10:53
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きらゆきさんとこも昨日雨降って来たんですね(´・ω・`)今日はお天気どうかな?
僕のとこは今日はお天気回復して晴れ予報で朝からお日様照っていいお天気なるだろうと
期待してたら曇って来たです~(;・∀・)雨はもう降らないぽいけど気温もそんな上がらない
みたいだからまだ出て無いけどお外は寒いかなあ?

カーリング女子選手達敗退と泣きながらインタビュー答えてるとこに準決勝進出と朗報が入って
一転して驚きの笑顔に変わって喜び合う姿可愛かったですね(*´▽`*)
今日いよいよ決勝ですね。どっちでもメダル確定だけど出来たら金メダルで笑顔いっぱいの
選手達を見たいですね(^-^)悔いの残らない試合!頑張って欲しいです(∩´∀`)∩

鬼滅の刃最終回ご覧になられたんですね(^-^)そうなんですよ。サブタイトルの
「何度生まれ変わっても」は兄妹鬼達の事だったんだなあて僕も見ながら思い出して気付きました
必ず対峙した鬼の人間だった頃の回想が出て来ると大体みんな人間だった時て悔しかったり
悲しかったりする過去を持ってたけどこの兄鬼の人間だった時の記憶はひどかったですね
あんな扱いを受けてたからあんなねたみや恨みだけの考えになっちゃった…でもある意味その
時代の格差と大人達の扱いと子供達の差別はひどすぎた。ある意味彼らも鬼のような酷い人間に
思えたです。兄鬼の回想と裏腹に妹鬼はそれでもお兄ちゃんと一緒がいいって離れないシーンは
形は違うけど炭治郎と禰豆子の兄妹愛の絆と同じなのかもしれないですね。
天元さんも本当生きててよかったですね(^-^)一番目の柱の活躍だった煉獄さん死んじゃったから
次の主役の柱の天元さんも死んじゃうのかなと心配だったけどよかったー(*´▽`*)
引退しちゃうみたいだけどまた出てきて欲しいですね(^-^)
そして!次回作アニメ化決定予告はびっくりしたでしょ?僕「マジで?」て声出ちゃったww
いつ始まるかまだわからないけど楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/02/20 10:13
104おめでっとっす^^

おはで~す^^
急ぎ足でポチポチしていきますね~(;^_^A
アバター
2022/02/20 09:30
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
北京オリンピック開幕したと思ったらもう今日閉会式ですね。
何だかあっという間に感じます。
これまで沢山の選手たちの試合を放送してるの見てて本当まっ赤なりんごさんの
仰るように元気を貰いますよね(*´▽`*)
そして選手の方々のこれまでの凄い頑張られた努力を悔いのないように発揮して欲しいなと
思いながらずっとTVで放送されるたびに見てました。
メダル取られた選手も惜しくも届かなかった選手もみんな凄い頑張られた事は同じですね(^-^)
お疲れ様でしたと感動を有難うて伝えたい~ヾ(*´∀`*)ノ
今日はカーリング決勝いよいよですね。負けても銀メダル確定だけど出来たら笑顔いっぱいの
金メダルに向かって頑張ってと応援しないとですね(∩´∀`)∩

桃のカステラご覧になられましたか?
桃の形で淡いピンク色の色合いが可愛いカステラでしょ?(*´ω`*)
本当お雛様の傍に添えると映えると思います(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確か販売も今の季節だけなので是非!
美味しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今回の店イベのチューリップケーキも可愛いですよね(*´▽`*)
ガチャも可愛い春らしいアイテムや服いっぱいでニコタに一足先に春が訪れたようで
ワクワクですね(^-^)

リアではまだまだ寒かったりで春はもう少し先かもだけど今から楽しみです(^-^)
気温差が激しかったりするのでまっ赤なりんごさんも体調に気を付けて
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 09:19
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそ承認頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからは相棒共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

んとね~銀さんの仰れたキーワードを頼りにスマホでググって見てたら
高橋由美子さんて女優で小っちゃくなるドラマ「南君の恋人」て出て来たですよ~
そいで相手役は武田真治さんw
当時の武田真治さん今と違ってめちゃ若いΣ(゚Д゚)
いやw今もお若いけどもwマッチョじゃないーΣ(゚Д゚)写真でお顔だけだからだろうか?w
そしてそのドラマの放送から11年後に嵐の二宮さんと深田恭子さんが再びドラマ
放送されてるんですね。僕これ知らなかったです~テレ朝系列だったみたい。
主題歌迄ちょっとわからなかったけど多分二宮さんのドラマの方で嵐が歌ってると
思うですよ(^-^)
大体嵐メンバー被ってドラマ無い限りは嵐が主題歌歌ってましたもん(´ー`*)ウンウン
嵐の歌は大好きでシングル集めたアルバム最後に出た「5×20」だったかな?友達から借りて
車に入れて運転する時必ずずっと聞いてるからその主題歌もタイトル知らずに聞いてるかも?
曲聞いてあーね!それね!てなりそうです(^-^)
てかスマホであらすじとか見てると面白そうなドラマですね!見たくなって来たーw

僕は高橋~て名字聞くと高橋留美子さん?て浮かんじゃったw
それは「犬夜叉」描いてる漫画家さんでしたw(;・∀・)
後は高橋一生さんとか←それ男の人w

銀さんの記憶正しかったですね(^-^)スッキリされましたでしょうか?
僕も主題歌が気になるとこですけど(;・∀・)

今日も朝起きて4皿(´~`)モグモグチューリップケーキ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温はこっちは晴れてるけどあまり上がらないぽいです。全国的にそうなのかな?
まだまだ寒暖差激しいので銀さんも体調崩されないように気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/20 08:40
おはにゃ^^ 大食い猫のムタ参上にゃ
アバター
2022/02/20 08:22
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はずううっと雨降りましたよね(;´・ω・)朝からお出かけする時も凄い降ってる時でこの雨の時
車移動でも何が大変って乗り下りの瞬間!どんなに工夫しても傘閉じる瞬間濡れちゃいますよねw
小降りならまだいいとけど本気で降ってる時ほど困る~(>_<)車のドア内側も濡れるしー
て朝からブーブー失礼しました(;・∀・)だけど雨も適度に降ってくれないと水不足なるから
自然に感謝しないとですね(^-^)今日はお天気回復して晴れるみたいですね(*´▽`*)
気温は一桁とあまり上がらないみたいだけどお日様の暖かさは室内だとポカポカ届くかな?
昨日はきーちゃん録画されてたドラマ一気見されたんですね(*´▽`*)消去したらその分
ハードに余裕出来るからラッキーですね♪僕もワンピースとBORUTOは見ては消去してます~
アニメかーいwΣ(゚Д゚)

金曜日のeveryの県内版で今長崎市の何処だったかな?梅のお花が満開になって来たって
映ってて白いお花や濃いピンクのお花とか小さな梅のお花が咲いててとっても綺麗でした(^-^)
そうそう!河津桜も咲いてる風景も映ってましたよ!少し早めに咲く桜なんですね。
梅と桃と桜の花が咲き始める今からがとってもワクワク楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
3月に入ったら少しずつ寒さも和らいでポカポカなって来るの期待したいです~(*´ω`*)

オリンピックは今夜閉会式みたいですね。今回僕も見入ってたからか早く感じました。
本当選手の皆様にお疲れ様でしたと感動有難うて伝えたいですね(^-^)
僕もハーフパイプは本当凄いって見惚れました!そしてカッコいい!メダルは届かなかったけど
平野弟選手も凄い高さ出して圧巻でしたね(^-^)工事とかは…中国だもん・・・ねw(;・∀・)
ただ女子フィギュアに不穏な空気が残ってしまったことは残念だったけど(´・ω・`)
閉会式の模様も楽しみです♪明日TVで流れるですよねw

きーちゃんいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日は晴れててもお外は空気冷たいから外出時は温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日はお仕事かな?お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/20 07:55
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
イエティの会話楽しそうです(*´艸`)
でんごんばーん104開設おめでとうございます。

トイプーべビー毎朝体重を量るのですが、
今日は4匹とも順調に増えていて安心しています。
そして、ベビーを見るとママがちゃんと世話しているかわかるんです。
みんな毛並みがきれいで、汚れることなく暖かいです。
それだけキャロルもモモもベビーの世話をしてくれているようでうれしいです(*´ー`*)
時々離れて上手に休憩しています。

私も少し休めそうです。
めまいも朝起きた時だけなので、疲れだろうと思います。
来週内科に行くので、お話はしてきます。

いつもお話聞いてくださってありがとうございます。
おかげで気持ちが楽になれます。
ため込むとしんどいです。

総悟さんもお体気をつけて、今日もいい1日を過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.