Nicotto Town



庭師 ツバメ じょうろ


庭師は いらないとか最初思ってたけど 

こんなに揃っているのだから 持っていようとw
可愛いと思えるようになってきたww

昨日は 仕事の後のずるずる買い物  にこっとの更新 お風呂 疲れたwその後
魚屋さんの特売日
冷凍庫行き ごりの佃煮1パック ブリの照り焼き1 あおさ2パック かまぼこ1

さわらのお刺身ひとさお 最初に食

調理 いわし大6匹茹で 小10匹?塩漬け カレイ3匹煮つけ しゃけ3切身焼く かます?3匹大塩付け カキ1パック
消費税込み2600円ほど
冷凍庫保存 焼いたり煮たり塩漬け 痛みやすい物からとか食べますw
今回は大きいのも無く 面倒くさいのも無く 簡単にできたw

しかし~~お風呂を浸かった後の調理だった為。。
布団に入った時。。煮魚の臭いが体に染みてて 臭かったww


アバター
2022/02/21 10:09
おはようさん・・いろいろ買い物行ってますね、おいしいからなぁ~
今朝も良い天気だけど、雪が降ってるところも有るんだね
日本海側と、太平洋側、日本は縦に長いからなぁ~
今日も楽しいこと考えて今週もよろしくです
アバター
2022/02/20 21:15
おおお
チューリップだらけだー
あおさ 天ぷら美味しいよ
いい物、売ってるね
アバター
2022/02/20 15:51
こんにちは~

庭師のコーデも似合ってますよ。
お魚をさばけるのは凄いです!!
アバター
2022/02/20 09:13
おはようさん・・りりかさん、早いですね、休みだよ、ゆっくりしたら
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/20 07:31
*。٩(*•ω<♡)و*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.