Nicotto Town



今日も有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

今日のキラキラも嬉しい数字

ホッとして一日ニコタで楽しみましょう
皆さんもう直ぐ春ですよ~

アバター
2022/02/21 04:31
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^今夜勤で仕事してると、、、大変な仕事です;
にこりんちゃんの仕事も大変だと;今日検査して夕方には
判ると言ってました;乗り切って欲しいです;
アバター
2022/02/20 19:13
ひまわりちゃん。いつもありがとう。娘さんのこと心配ですね。
ワクチンうってないんですか。事情があるんでしょうね。
施設でのクラスターはたいへんです。
感染ないように願っています。
アバター
2022/02/20 17:12
乙女(旧)さん最初3,、ガクッと来るよね;;
どんな割り振りしてるんだろうニコタは?
相当な人数だろうから、ルーレット式に
引き分けてたりして、、、裏舞台を見て見たいw
明日はきっと、明日はきっと、、ですよね^^
私も、まぁ~まぁ~ですが、これ以上を期待も
してるんだけどな~ へへへへへ~ 欲張りか~(苦笑)
アバター
2022/02/20 17:05
花ピンちゃん、運動には成るけど大変だね~
雪を知らない私からしたら、、羨ましい、、、
現実は違うでしょうが、、、ね、其れももう少しで
終る?未だ降る? 雪の中の生活想像できない;;
アバター
2022/02/20 17:02
☆ゆきさん、ニコタは色々と架空で
空想も出来て楽しいよね^^現実では
考えれないことが此処では出来て歳
関係なく皆同じだもんね^^
アバター
2022/02/20 16:17
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ多くて良かったですね
もう5日連続で1回目が3個でイヤになります。゚(。>ω<。)゚。
これはきっと運営に キラキラあげないもん(者)リストがあるに相違ない
よ~~し そっちがその気なら 私も負けないぞーー
きっといつか目を盗んで大量GETしてやるぅ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2022/02/20 16:01
キラキラ良いね(^^)/

久し振りに雪が積もりました、今日の分はなげ終わりよ、
今夜は大雪になるらしい(>_<)
数日骨休めしたから、良い運動になるわ(^^)/
お互いニコみせは後半よね、開店忘れないように気を付けなくては(*^-^*)
アバター
2022/02/20 12:43
(∀`*ゞ)エヘヘみんな仲良しです^^
私も抱っこしてあったかいですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひまわりさんもチューちゃんがいっぱいいますね~
駆けっこしてますね^^
アバター
2022/02/20 11:40
すもりんさん、早い、早い、毎日がアッと言う間に
過ぎて行きます;;仕方ないけど、、、怖い位です。
今日は、まぁ~天気なんですが、、寒いです。
アバター
2022/02/20 11:38
ノエルさん、さっき、嫌な知らせが娘から;;
施設でクラスター発生、、と、言うより、神奈川は
やばい、明日、PCR検査すると、考えたら、娘一度も
ワクチン打ってない;; にも、関わらず、コロナ患者と
一日同じ部屋に(監視の為)誰か付いとかないといけないからと
娘が、、、其れに今日は休みだったのが人手が無い為夜勤に;;
気に成ります;;
アバター
2022/02/20 11:32
でっかい森のくまさん、今頃は奥様と
昼食中かな?何食べてるのかな?
近場に食べる所多いのですか?キラキラは
大体同じだ^^
アバター
2022/02/20 09:50
おはようございますー
もうちょっとで、3月ですもんねー 早いですよねー
アバター
2022/02/20 08:26
ひまねえちゃん、おっは~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、連チャン限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
どうせなら10個欲しいとこだけど、まぁ贅沢言わずにガンバルンバるに限るッスね♪(^_-)-☆
ワタピは昨日はミミ様ご降臨で、今日はショボいラッキー7ちゃんでした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/20 07:18
おはようございます。
今日はお昼は妻とランチに出かけます。
何を食べようか? 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.