Nicotto Town



2/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3

2/20 キラキラ

ペット海浜公園とヒツジ学園

4択は アジサイ だって


す(-_-;)
でも最低気温がマイナスにならないって
多分」冬の底を抜けたのかなって勝手に思ってる

昨日はスーパーのおつとめ品で当たりの鴨肉を買って冷凍してたから
それとネギをたっぷり使って鴨南蛮そばにしました(*´︶`*)

鴨って何となく脂ギトギトで脂っぽい印象強いと思うけど
鴨の脂は他の牛、鶏、豚と違って溶ける温度(融点)が
人の体温より低い27~8℃で完全に消化されて排出されるので
身体に蓄積されない脂肪分なのを結構知られてないんだよね

おまけにダントツで鉄分も豊富!脂分で便秘解消効果もある
そこへネギを合わせたらビタミンCが鉄分の吸収を助けてくれるから
特に女性には嬉しいお肉なんだよ(*´︶`*) タンパク質もしっかり摂れるし

鴨肉は女性の味方でヘルシーって覚えておくといいですよ( *˙ω˙*)و





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.