Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


大掃除


おはよう^^窓が~綺麗☆ピカピカ!!

はい~~~っ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
昨日窓拭き頑張りましたよ
空の青さが引き立っています^^ふふっ

頑張った甲斐がありました!
お掃除ってさ~一箇所綺麗になると他の汚れた場所が
目に付きカーテンも洗おうと外すとフックが汚れてる><
フックを掃除すると、レールが・・と次から次と
目に付く場所が・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・・・・

9時から3時まで昼も食べずに大掃除!
結局4時に昼飯と夕飯兼用でお腹ペコペコ
そして、ビールが美味しかった事∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

お掃除は日々の積み重ねで綺麗にも汚くもなるのは
重々解っていますが駄目だな~~
反省反省^^;

アバター
2009/10/20 17:18
たっくん!一応掃除もやれば、お仕事もやる
頑張るmimo・・✿ฺの応援隊長になってくれ~~^^
アバター
2009/10/20 11:22
違うところついて欲しいの???www
アバター
2009/10/19 21:04
まゆみちゃん!
今の季節はお掃除には持って来いですよ~~
あっ!家政婦は見ていたやってるね!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/19 20:59
人の家とか職場では気になって掃除するけど

自分の家は・・・・・・

今度のお休みには頑張りまぁす(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/10/19 20:45
あっ!痛い><そこを突いてきたか
アバター
2009/10/19 20:23
でも、
一応でしょ???
一応。www
アバター
2009/10/19 19:52
たっくん!思い知ったか=(☉Д⊙;; )
アバター
2009/10/19 18:45
失礼しました。www
アバター
2009/10/19 17:15
たっくん・・・・・・(〰"〰怒)
私だって一応主婦なんだから~~
アバター
2009/10/19 17:14
えりこりん!
暮れになると寒くて大掃除が大変だから少しでも
今のうちに済ませておけば楽かもね~~^^
暮れまで汚さないようにしないとな~~><
アバター
2009/10/19 17:12
マサさん!
わぁ~~い゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
旦那は褒めてくれないけどマサさんに褒めてもらえたからOK^^
アバター
2009/10/19 13:56
掃除できるんだ???www
アバター
2009/10/19 13:47
お掃除お疲れさまです
そういえば もうすぐ 暮れも近づき 大掃除の時期ですねぇ
はー ため息でちゃいます
アバター
2009/10/19 12:29
よく出来ました。あんたは~エライ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.