Nicotto Town



2/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 アジサイ

アバター
2022/02/21 18:55
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
アバター
2022/02/21 00:54
こんばんは。
イベ達成おめでとうございます(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/20 22:28
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/20 18:52
それがさ~帰り19時頃かな?雨じゃーじゃー降ってきてね おじさんに車で町田のクランベリーモールまで送ってもらって電車で1本で帰ったんだよ~お寿司食べたんだけど何だか物足りなくてねw
そんで品川で長崎ちゃんぽん麺2倍と餃子を食べて帰ったのwははは
おばあちゃんは96歳で最後の最後まで楽しそうにビールを飲んで天国に行ったわw
ぶっちょのお葬式のときはお香典もお花もいらないからあきりだちゃん手羽先を持ってきてね~w
そんで写真の前でみんなで大騒ぎして美味しい物たべてくれたら嬉しいわw棺桶も1番安いのでいいよw
アバター
2022/02/20 10:21
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

こっちは雨上がりました^^
もう晴れてます^^
しかしながら、今晩からまた寒気が・・・。
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/20 09:20
あきちゃん おはよう!
今日はコーデ広場から 
ここに来ました〜。
背景と弾むハートの使い方が
ダントツだわ。
足元のハートも花かごも
とっても上品でいいわ〜。
髪型もコーデにぴったり!!
またまたスマホで拡大です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.