Nicotto Town



おやつ尽くしw

今日は、旦那が、おやつたっぷり買ってきたw

早速、ガトーショコラを一つ、その後、ポテチ一袋、その後、イチゴケーキw
その後、ナッツのチョコ、くいまくり~w
ダイエットのかけらもしてへんwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/02/21 21:37
たんちゃん、元気だよー

ワンコロちゃん、恐怖のあまり、体重計のってませんwww

すもりんさん、あはは、私らしい?w

ゆかちゃん、おやつ、やめられまへんなー

ぴるちゃん、たまには、いいのだ~w

ウインリーちゃん、合ったら、食べちゃうね、なかったら、買いに行ってまでってならないけどw

さやちゃん、ついつい、食べちゃうよねー、ついついかっちゃうしw
アバター
2022/02/20 22:12
ついついあるとたべちゃうよねーw
買っちゃうしw
アバター
2022/02/20 13:34
おやつね~
そばにあるとついつい食べちゃうよ~
遠くにあっても食べちゃうかも?w
アバター
2022/02/20 08:52
たくさん食べましたね!
私もお腹が空いて、福豆の糖衣のお豆を食べちゃいましたw
440キロカロリー。。。
太っていくよう・・・w
アバター
2022/02/20 00:40
こんばんは(*^^*)
この時期おやつは豊富!ダイエットには厳しい季節ですね( *´艸`)
私も同じですw
ご飯よりおやつ食べてる方が多いかもw
アバター
2022/02/19 22:57
うーん、みるにさんは、こうでなくちゃ、ねwwwww
アバター
2022/02/19 19:44
みるにちゃん こんばんは^^

おやつの誘惑には勝てませんよね~
私は主人が持って帰ってきたValentineチョコ食べまくり~

ダイエットで白米食べないようにしてるのに 同じ事じゃんね~
毎日体重計乗るの怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/02/19 18:59
久々の日記~嬉しいやん(>∀<)!
元気しとう?
てお菓子いっぱいやね!うんうん、我らのみるにさん、やっぱ元気やね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.