Nicotto Town



カーリング金メダルいけるかな~?


カーリングまさかのスイスに勝ちましたね。


多分実力ではスイスの方が勝っていたと思うんですが、

それぞれがミスのないショットを連発し、

奇跡的な勝利に繋がりました。

あと1戦残っているので次も勝利し、金メダルを取って有終の美を飾って欲しいな~

アバター
2022/02/20 16:01
やっぱりイギリスは、強かったですね~
でも、立派な銀メダルでしたね。
アバター
2022/02/20 09:21
準決勝はノーミスで素晴らしかったですね~
アバター
2022/02/20 00:07
その前日にスイスに負けてしまって心配だったけど
引きずらずに見事でしたね。
決勝の相手はほぼ互角のイギリスですが予選の時に負けてるので
ここでもリベンジしてほしいです^^
アバター
2022/02/19 17:04
明日もTVの前を占領です。
アバター
2022/02/19 16:26
ここまで来たら最後の1勝、できたらいいですね~
がんばれー❗️
アバター
2022/02/19 15:41
私も応援しています^^
最後まで頑張って欲しいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.