Nicotto Town


く~よん♪


お天気が下り坂・・・"(-"...

ニコットおみくじ(2022-02-18の運勢)

おみくじ

こんにちは(^^♪


今週もお仕事は何とか終了♪

保育園は毎日のように
感染者が・・・
保育士も今週は3人も・・・

私の保育園は
子どもが150人/職員は50人

現在の感染者累計は
子ども・職員合計で80人程度
その家族も感染したりして・・・(/ω\)

いつまで続くのかしら・・・

これだけ感染者が増えたら
集団免疫とか・・・?
く~よん♪素人が何を・・・((+_+))
まだまだ注意が必要なのかしら?

注意しないと、
2回感染したりとかもあるのかしら?

本日は、午後からお天気下り坂・・・
夕方からは雷を伴った雨が降るとか・・・

明け方は雲もなく晴れのいい天気でしたが
今はお日様は出ていますが、薄曇りです。

オリンピックは
みんな頑張っているので、
私も頑張らなくちゃ、って感じです(*´▽`*)

それでは、素敵な週末となりますように・・・☆彡



アバター
2022/02/20 18:53
今日もお疲れ様でした(o^―^)ノ

く~よんちゃんの保育園は大きいんですねぇ
もう~~10人に1人が感染してる推計になるので厳しいとこですねぇ
集団免疫は日本に限っては、まだ先かも・・・
もちろん2回感染もありますよ(☍﹏⁰)
ただ、く~よんちゃんの場合は可能性は低いですがねぇ
まずは換気と手洗いを徹底して下さぃ(*◕‿◠*)з

北京オリンピックが始まったと思ってたら
もう~閉会式です(☍﹏⁰)
時間の間隔が完全に麻痺してます・・・

今週も頑張っていきましょう~~~~
アバター
2022/02/19 19:09
愛知県は感染者数が多いですよね><
茨城県は田舎だから少ないですが、それでも6波は
今までの10倍以上です><

人が頑張ってる姿ってステキです^^
うちも、人から、そんな風に見られるように頑張りたいものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.