Nicotto Town


復活だよ!


よくありがちなこと

    ~ボーイッシュあるある~


・初対面の人に  男と思われがち
・トイレで 男と思われないよう、咳払いする。(私は女子ですよアピール)
・男になりたいの?って言われるけど、そうじゃない
・彼氏出来ないよ?って言われるけど、自分が一番分かってる。女の子と付き合ってもいいと思ってるし!
・「女?男?」いや、女だよ
・制服の違和感www
・「かっこいいね」ありがとう♪

アバター
2022/03/03 19:10
また話そー!(^O^)
アバター
2022/03/03 19:05
うちの家で待ってる!!
アバター
2022/03/03 19:04
りゅうちゃんでいいかな?w
 うちの家でお話しない?
アバター
2022/02/23 01:05
 私も男より女の子の方が好きかも♥付き合いたい♥
 大学では美人満載だったよ、性格良くて。
 
 「かっこいいね」は誉め言葉のうちに入ります^^
 ボーイッシュも彼氏できるし!
アバター
2022/02/20 19:21
こんばんわ、心臓いたいのは、なぜかわからい。しんぱいです。今日は、Inできたの?もし時間ぁつたら、からんでね。そういえば、リュウちゃん、同じサークルはいってたのみっけ!よかったら、そこの、サークルカフェではなすのみいいのでは。ちょっとしらべておきます。
アバター
2022/02/19 14:42
初めまして、こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
サークル申請ありがとうございました。
まぁーそういう誤解や差別ってあるよね(>_<)
出来れば、一度お会いしてお話ししたいのですが、しばらくは家に居ますので、都合がいい時に私の家で「♫」とか連打して音を出して下さいね(✿>‿<)ノ
アバター
2022/02/19 12:20
ハローのみたよ。誕生日と、血液型と星座と特技と趣味。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.