Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

4択→「cow cow」



展望広場→ガードレール下の原っぱ


自然広場→ホームセンターの屋上左角

アバター
2022/02/19 23:41
ノエルねぇ♪やほ~
今日は病院でしたε-(´・д・`)ハァ…
キラキラ、普通デーで9個!!だったよw
ピンクデーは私が一番少なかったんじゃなかった?
忘れちゃったけどw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/19 23:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

午前と午後と、奥様と一緒に買い物!
仲いいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レンタルで「ガキ使い、絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」を借りたんですね。
録画消化もしたんですねw
こちらも、午後から雨が降ってきましたよ。
明日も雨なので、ゲームあちこちイベント中だし
頑張らなきゃw
お昼はもんじゃ焼きを食べる予定です(∀`*ゞ)エヘヘ

ホムセンでリンスと洗顔と髪の毛のスタイリング剤を買いました。
アバター
2022/02/19 22:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、昨日のピンクデーも少ない上に、今日はおミミ様ご降臨よぉ~ん!(;´Д`A ```
マジでンコタってばムカつくぢぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/19 21:29
こんばんは^^
今日は午前と午後、妻の買い物に付き合ってました。
そんでレンタルで「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」を借りてきましたよ。
録画消化もせっせと行いました。
午後からは雨が降ってきたので今日もウォーキングに行けず。
明日は天気が良さそうなので多少歩けるかなぁ~って思ってます。
かえでさんはホムセンで何を買って貰ったんですか?
アバター
2022/02/19 16:47
たもちゃん❤やほほ~

今日は9個だったよw
(人ω・*)ありがとう
私はいつも眠いですw( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/02/19 16:44
taka546さん

いつもありがとうございます。
寒くて暗いと眠気が押し寄せますよね。
いつも眠い私は。。
寝不足かな?( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/02/19 15:43
かえでちゃん❤

二けた近い 9キラキラ おめでとう(∩´∀`)∩
今日は、 お姉さまも おtamoも ダメやったわ~! ( ̄▽ ̄;)
しかも 何やら 猛烈な眠気に 襲われてる(笑)
アバター
2022/02/19 15:17
いつもありがとうございます。

寒くて暗いと眠気が押し寄せますね。(-_-)zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.