Nicotto Town



2/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択  COWCOW

キラキラ 9個でした

4択は歌ネタが面白い芸人は?
COWCOWの他は AMEMIYA、エハラマサヒロ、2700


今朝は曇り空です
これからお天気下り坂(*´-`)
数日前の天気予報では雪マークついてたけど
雪マークは消えて雨マークになってた(*´꒳`*)

一雨ごとに春が近づいてくるのかしら...
チューリプの咲く季節が待ち遠しいです(●´ω`●)

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/02/20 07:15
おはようございます♪
今日はのんびり過ごします^^;
よい休日を~♪
アバター
2022/02/20 02:27
こんばんは! ありがとうございます。
アバター
2022/02/20 02:00
こころさん今晩は^^

こちら昨日は朝起きて気が付いたら外が雪景色でした⛄
天気予報は☂マークだったのに(・・?
夕方まで深々と降って雨に変わってほとんど解けました❆
今日はお天気も回復しそうです。

今日も仕事行って来ます=3
暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♫
アバター
2022/02/20 00:23
こんばんわ^^いつもご支援ありがとうございます^^
アバター
2022/02/19 22:55
こんばんは。
今日は気温が上がったのでうちのほうも雨です。
もうそろそろ暖かくなってくれたらなーと思っていたので、雨なのは若干いいことなんでしょうねえ。
それでもコロナが未だ収束していないので、春が来てもおでかけしづらいのかなーって、危ぶんでます。
どぞ良い明日を!
アバター
2022/02/19 22:23
こんばんは☆

明日は珍しく日曜仕事お休みの3連休です♪
少しほっとします^^

こころちゃんも楽しい日曜日になりますように^^

いつもありがとう~♪
アバター
2022/02/19 21:32
こころさん♡こんばんは~♪
いつも来て下さって有難うです^^

オリンピックも明日で閉幕ですね~( ;∀;)
いろいろと怪しいことの多かった大会でしたけどw
終わってしまうと思うとやっぱり寂しいですね(^-^;

素敵な休日を~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/02/19 21:14
こころちゃん、こんばんは。
スタバの当選品はその日注文した同メニューのTall Size1杯。
それでもすご~く嬉しかった!
アバター
2022/02/19 21:04
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/02/19 20:53
こころさん、こんばんは、カーリングでメダルがとれるなんて、明日が楽しみです
アバター
2022/02/19 20:50
こんばんは~ 

いつもありがとうございます。
もちろんこちらも訪問時には4皿ずついただいております。
微力ながらお力になれていたらいいのですが。
今月は日数が少ない分、うっかりミスが響きそうで怖いです。
お互いこのままミスもなく頑張れたらいいですね。
アバター
2022/02/19 20:16
こんばんは♪
ステキとお水完了!ニコ店も4皿完食でーす(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/02/19 20:04
こんばんは~中々インできずに困ってます。
体調大丈夫ですか?
アバター
2022/02/19 19:24
こんにちは。
こころさんにしては今日は男っぽいファッション
だな~そう思ったら別の人だったようです。
本物が来て発覚です!
よーく見たらこころの後に★マークがありました(^^;
snsあるあるですね(>_<)
アバター
2022/02/19 17:54
こんばんわ~^^曇り空です。暖かく過ごして下さいね。良い週末を~♡
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2022/02/19 17:49
今日はおソロで 親指姫ですね (*^-^*)
アバター
2022/02/19 17:49
曇天で寒いです 
夕方から雨予報 もっと寒くなるのかな 
楽しい週末を過ごしてね~

まだ雨は降ってきませんが 寒くなってきました
明日は午前中までの雨予報
寒さもあと1週間くらいみたい 
早く暖かくなればいいですね^^
アバター
2022/02/19 17:12
こんにちは!

雨降って来ました~
女子マススタート観てましたが・・・
高木那奈さんころんじゃいました(~_~;)
アバター
2022/02/19 16:49
こんにちは~
美容院行ってリフレッシュしてきました♡
頭ポカポカしてたせいかいつもより寒く感じたよ
雨だけで終わると良いですよね(>_<)
アバター
2022/02/19 16:10
こんにちは~ 朝からのぼたん雪が 雨に変わりました これでまあ 積もらないで済む 4皿ご馳走様
アバター
2022/02/19 15:43
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/19 15:17
こんにちは! 腰が痛いのでおとなしくしていてます。
アバター
2022/02/19 11:12
こんにちは~
今夜から、雨模様で又寒くなりそうです。
楽しい週末を過ごしてね^^♬
アバター
2022/02/19 10:58
一日過ぎるごとに春が近づいていることが感じられるように
なってきた気がします
今回のニコ店のイベントもチューリップがいっぱいで
春らしくていいですよね
週末です、楽しんでくださ~い♪
アバター
2022/02/19 08:01
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気崩れて雨になるみたいだけど
こちらは今晴れて窓から陽が入ってくるよ~
まだ間寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.